忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除もようやく一段落したヨッシーです(^-^)v

結局、31日までバタバタとしてしまいました(-_-;)


ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



さて。。。
10月30日に立ち上げた自宅の90cm水槽。。。


とんでもない事故もやらかしてしまいましたが
何とか62日目(2ケ月)を迎え、これで一先ず完成形で良いんじゃないかなぁ。と思ってます。


グロッソ スティグマは、思い通り緑の絨毯となってくれました。


ブリクサは、何だかよく解らない成長ぶりですが、
溶けることもなく、新芽を展開してきています。
オークロやベトナムクローバーも順調。


磯自慢焼津さんに、頂いたテヘランテラも
モサモサと茂みを形成。
タイガーロータスは小振りな葉っぱをたくさんつけています。



極力人工物を入れたくない。。。
その一心で、ヒーター、CO2関連機器も水槽外へ追いやることに成功し
ほぼ理想通りのスッキリとした水槽を作ることができました。

皆さんにいろいろアドバイス頂いたおかげです。

2014年は、久しぶりにアクアリウムを再開し、
その熱が一気に加熱した年でした。

お仲間さんも増えました。
ブログにもたくさんコメント頂けるようになり、
お会いしたことこそないですが、何だか友達がたくさん出来たような感じで嬉しく思います。


自分に課した、『年内ブログ毎日更新』も達成することが出来ました(^-^)v

くだらない記事にもお付き合いいただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m


今日で後厄が終わります(笑)

2015年も全力で頑張っていきたいとおもいます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨッシーさん、来年も楽しみを一緒に共有させてください^^
素敵な緑の絨毯、何度見てもお見事ですね^^
くれいんまん 2014/12/31(Wed)19:30:47 編集
くれいんまんさん。。。
これからも一緒にアクアを楽しみましょうね。
そして、くれいんまんさん家の次男くんの活躍?ぶり、期待してます(笑)

グロッソは、この連休中に一回目のトリミング予定です!
その後、どうなるかな?
ヨッシー(ブログ主) 2015/01/01(Thu)02:26:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved