~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
ピータン。。。なるものを初めて食べました(^^ゞ

基本、「なんでも食べてみる!」が私のモットーなんですが・・・


あのグロテスクなビジュアル、いかにもツーンと匂いそう(>_<)
食べなきゃ食べないで済みそうな存在でもあったり・・・。

でも、TAFのマッスルお姉様から頂いてしまったんですよねぇ~(^_^;)

どうしたものか、しばらく放置プレ~でしたが、
意を決して、殻をかち割ってみました。。。


なんだこれぇ~。。。

白身部分が茶色のスケスケ状態・・・
黄身部分であろうところは・・・(>_<) なんとも言えない感じ。


でも思っていたほど匂いもきつくなく。。。w


うんうん。 全然大丈夫でした・・・よ(^^ゞ



なんだろう。。。
何の味?  なんかの味に似てるような気もするけど・・・ 

例えるものが見つからない・・・


こんなの最初に食べようと思った人の勇気に脱毛・・・いや脱帽ですw

きっと中国の方ですよね(^^ゞ

すげ~な。。。






そうだ!静岡、行こうへ参加してみませんか?

併せて、 『お部屋フォトコン』、お気軽にご応募くださいw








さて。。。



先日、第一回外食総選挙。。。が挙行されましたw


女房の夏のボーナスで外食しよう。。。という魂胆ですw



立候補したのは、


相良亭 やきにく VS 魚河岸 おすし 


一騎打ちです・・・(笑)


有権者はヨッシー家の面々、5名。。。ですw


もちろん、5歳の末娘さんにも投票権が与えられます(^^)v

本物の選挙さながら・・・w

誰にも相談することなく、自分の意思を記入!




結果は。。。





・やきにく   2票
・おすし    3票   当確


。。。という訳で、美味しいお寿司を食べに行ってきました~w


お寿司屋さんの写真は・・・ありません(-_-;)



次の総選挙はいつかなぁ。。。w








ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。





自宅ウエルカム水槽。。。その後・・・

水換え、ガンガンにやってるんですけどねぇ。。。


コケの猛威を抑制出来ません(>_<)

いよいよソイルまでコケてきやがった・・・
グロッソの成長もいまいちなんですよねぇ。。。(-_-;)


ヤマト先輩とか、サイアミ部長とかを召還したいところではあるんですが
諸事情により見合わせ中です。。。


生長している所もあるんですけどね。

全体的には、やヴぁい展開が続きそうな予感・・・






 


ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール



















拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
終わりなきコケとの戦い…ですね。
水換え写真を見てると、雰囲気があって霧深い中国の山奥の様に見えてきました(^^)

ピータンからのシースー、いいですね!これ程味のの想像がつかない食べ物知りません(^^;
38ch! 2017/07/14(Fri)08:41:20 編集
Re: 38ch!さん。。。
確かに。。。中国の山奥の雰囲気に見えますねぇ。。。w

コケとの闘い・・・は避けては通れない道ですので仕方ないんですが、マジでイラッとします(-_-;)

ピータンはですねぇ。。。なんと表現したらいいのかw
お寿司はですねぇ。。。鉄板ですw
【2017/07/15 17:31】
無題
外食、うちも肉?寿司?ばっか理です
( ̄◇ ̄;)寿司は、くら寿司
焼肉 いつもいくとこあるんですが、町内に
芸人のたむけんの焼肉屋さん オープンしてなかなかよかったので、リピートしようと思いますヽ(´▽`)/
ん? コケですか?
ぱみゅんちの水槽。。。
コケ採取して、手でまるめて マリモ出来ないかなー?なんて、アホみたいな事考えてました(о´∀`о)
ぱみゅ 2017/07/15(Sat)09:30:26 編集
Re: ぱみゅさん。。。
静岡行きの飛行機とお宿の予約、取れましたか? (^m^)

ジムに行き始めてから、今まで以上に『肉を欲する』事が多くて、今回も焼き肉に一票を投じよう・・・と思ってたんですが、どうやらおチビさんが寿司っぽいなぁ。。。とw
落選したら、きっと初選挙は苦い想い出・・・になりそうでしょ?
だから、お寿司が当選して良かった、良かったw
たむけんの焼き肉屋さん、行ってみたいなぁ。。。

あっ、私、長崎に行った事ありますよ。友人の結婚式で・・・
長崎市長(後に刺されちゃった方)も参列してて、ビックリだったw
あと、万歳三唱・・・(^^ゞ 結婚式で万歳三唱って

長崎ちゃんぽんも食べましたぁ~w ハウステンボスも行きました~w
【2017/07/15 17:38】
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved