忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~イベント開催のお知らせ~
TAFプレゼンツ 『そうだ!静岡、行こう』を開催します!
(私がイベント事務局を担当させていただきますw)
水草水槽マニアのみならず、葉っぱ好きな方、爬虫類・両生類を愛してやまない方。。。
ご自身の趣味の垣根を超越した方達と一緒にワイワイやりませんか?



こんな場所でやる予定です。



日時:2017年8月5日(土) 14:00~(夕方から二次会、三次会・・・予定あり)
場所:静岡市内
内容:水槽他のある部屋フォトコンテスト、BINGO大会等々・・・
参加費:極力経費を掛けない方向で。(参加人数により変動します)




参加したい!って方は、コメントなり、鍵コメなりDMなり、LINEなり、FB・インスタからメッセージなりをお願いします。。。

”タモリ方式(友達の友達は・・・)”
で是非楽しい時間を共有しましょ~!


会場・事前準備の都合上、イベント参加申込みは7月20日までとさせていただきます。



イベントの詳細につきましては、参加表明された方にご連絡。。。
参加者専用グループラインも稼働中ですw

~一般応募のお知らせ~
『水槽他がある部屋(空間)フォトコンテスト』
を同時開催いたします。。。

~※水槽他とは※~
水槽、パルダリウム、ビバリウム等々、ご自身の趣味に合わせた形でOK


イベントには参加できないけど・・・という方もお気軽にご参加ください。



水草水槽・・・のフォトコンテストは、あちらにお任せしますが、ここでは水槽だけでなく、その周りを如何にオシャレに魅せるか・・・が勝負ですw

超豪華?景品も準備予定です。

コンテストの審査は、イベント当日。
審査員は、イベント参加の皆さん。

一般応募方法の詳細はおって掲載する予定ですが、事前に私宛に画像ファイルを送って頂く形になろうかと思います。
イベント当日プリントアウトしたものを会場に掲示、プロジェクターでランダムに投影し、お気に入りな一枚をイベント参加の皆さんに投票して頂きます。


可能な限り直前まで受付したいと思いますが、キリの良い7月31日までとします。


入賞作品につきましては、ブログ等で紹介するかどうか検討します。




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


自宅のウエルカム水槽、解体しちゃったし・・・(-_-;)
こんな会社の写真でも良いのかなぁ。。。w

私が作った水槽だから、良いよね? 良しにして~~~~(>_<)






ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール




















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くうううーーー...
行きたい...
でも月初めは難しい...
部屋コンテストだけでも...
むむむむ...


フルキ 2017/05/29(Mon)15:11:42 編集
Re: フルキさん。。。
来ちゃいなyo。。。
You! 静岡に来ちゃいなよ~(笑)

次、いつ開催されるか解りませんよ。
・・・ってか、たぶん次はないと思います(>_<)

今から調整すれば、何とかなる!  (ならないか)

【2017/05/29 17:04】
無題
こちらでもブログにCM入れておきましたー
役立つかどうか微妙ですがw

水槽のある部屋は出せませんけど水槽のある庭は...こっちもレイアウトしてないからダメだなwww
うりぼう URL 2017/05/29(Mon)16:37:16 編集
Re: うりぼうさん。。。
はやっ!!!

電光石火な対応、ありがとうございま~すw
私の記事を追い越しそうな勢いでしたね~(笑)

たくさん集まると良いんですけどねぇ。。。
まぁ、こじんまり・・・でも良いんですけどねぇ。。。w
どちらにしても、やるからには楽しんじゃいましょ~(^^)
【2017/05/29 17:06】
無題
行くよ~
待ち遠しいよ~
プレゼント交換やろうね~
mine URL 2017/05/29(Mon)20:33:24 編集
Re: mineさん。。。
お会いできる事を楽しみにしていますw

ん? プレゼント交換・・・
プレゼント交換って、なんだ? (笑)

【2017/05/31 13:47】
無題
ものすごくイキたい(;´д`)
けど遠い( ;∀;)


みなさんのブログ記事で楽しませてもらいますね(*´Д`*)
PAPA 2017/05/29(Mon)21:17:12 編集
Re: PAPAさん。。。
イキたいの、我慢するの身体に悪いですって・・・w
そんな時は、思いっきり、気持ちよくイッちゃえば良いんですって・・・(^m^)

遠いと思えば遠いし、遠くないと思えば遠くない!
さぁ、今すぐ地球儀、もしくは世界地図で確認してみて。。。
もう、なんミリの世界ですから(笑)

【2017/05/31 13:51】
無題
ああー、せっかくの機会だから行ってみたいなー、
と思ったんですが、その日は仕事という・・・。
そして、嫁子供を置いて一人で一日出かける難しさ・・・。
水槽を置いてる部屋は物置部屋でオシャレさのカケラもないのでそっちもダメです。笑
GT 2017/05/31(Wed)09:23:53 編集
Re: GTさん。。。
良い事をお教えしよう。。。

イベントは、家族同伴で参加しちゃえば良いのさ!
是非、ご家族で静岡を満喫してみては???

あっ、仕事だって? まだ2ヵ月ある! お休みの申請を今すぐに。。。
それか、直前まで待って、架空の親戚にお亡くなり頂くとか・・・(^_^;)

次!
お部屋コンテストのご参加、心からお待ちいたしております。
水槽がある素敵な物置部屋・・・。オシャレじゃないですかぁ~(>_<)
どこぞのコンテストみたいに構えなくても全然OKですって。
ボケ・ノリ・ガチ・・・、なんでもござれ!

【2017/05/31 14:32】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved