~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
そうだ!静岡、行こう いよいよ・・・ですw


ドタ参したい!  って方。。。
まだ間に合いま・・・・すw   たぶん。。。(^_^;)

急いでご連絡ください。




『お部屋フォトコン』 、完全に締切・・・ました。 


39作品のエントリー。。。

たくさんのご応募、本当にありがとうございましたw







たいした事はできません。。。


ただただ、普段お会いできない方々と楽しく過ごせれば。。。


お会いした事ない方もいらっしゃいます。。。


本当はめちゃめちゃ人見知り・・・だったりするんです。。。よ(^_^;)


この期に及んで、「欠席しようか」なんて考えたりも。。。(笑)


でも、そんな気持ちよりも『楽しみ』が勝っているんです。。。w



そうだ!静岡、行こう いよいよ・・・ですw










ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



ピンナの森水槽・・・またもや不穏な空気が漂ってる。。。(-_-;)


イベントが終わったら、また大掃除・・・かなw



 


ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール


























拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨッシーさん、ほぼ全ての準備をありがとうございます!
前日(今日)は早めに休んでくださいね…。
体調不良が心配です(TT)
双子 2017/08/04(Fri)06:07:07 編集
Re: 双子さん。。。
今日は、早く寝れるかなぁ・・・w
もうここまで来たら『まな板の上のカープ』

なるようにしかなりませんので、明日粗相があってもご容赦ください(^^ゞ
きっと何かしらありますから・・・(笑)

【2017/08/04 13:00】
無題
おぉっ!!!なんかDVDが用意されてる!?
なんて素早いお仕事…( ゚д゚)
すんごく楽しみになって来ました。
今日は眠れなさそう…w
2日間、よろしくお願いします!
はましぎ 2017/08/04(Fri)07:25:19 編集
Re: はましぎさん。。。
DVDねぇ。。。
結局、書き込みが上手くいっていなくて昨日作ったヤツはボツ(-_-;)
フリーソフトを駆使して、何とかしようと思ってたんだけど、もう諦めましたw
PC閲覧専用のCDになりそうです(^^ゞ

今夜はちゃんと寝ないと。。。
明日は朝までコース・・・かもよ(笑)   オジサンは帰るけど(^_^;)

では。気をつけて、来静くださ~い!
【2017/08/04 13:03】
無題
39作品も!
ヨッシーさんのすごさを感じました。
僕は仕事もあって行けないですが、
ブログで様子をアップしてもらって、それ読んで
行った気になりたいです。笑
GT 2017/08/04(Fri)10:44:41 編集
Re: GTさん。。。
私の凄さ・・・なんかじゃありませんよ(^^ゞ

駆け込みエントリーがたくさんありまして、39作品に。
(皆さん、もっと早めに行動してくれれば良いのに・・・w)

たぶん・・・ブログで紹介できると思います。。。
(写真、撮ってる暇あるかな?)

【2017/08/04 13:06】
無題
39作品もエントリーされたんですね。
凄いです!
それだけ集まるんだったら、2回目もやらないとですね。^^
文章を読んでいるととても人見知りには感じませんが(笑)、アクア好きな人は人見知りの人が多いような気もします。
けろり URL 2017/08/04(Fri)11:34:54 編集
Re: けろりさん。。。
2回目は・・・(^_^;)
誰かがやる!って言えば、有るのかもしれませんね(笑)
でも、水槽の位置や部屋のレイアウトってそうそう変更できないと思うので、かなり間を空けないと同じような作品になる可能性大・・・ですねw
私なんて、絶対にレイアウト変更できないし(・_・;)

これでも、ほんと人見知り・・・なんですよ。
そうは見えないってよく言われるんですけどね(^^ゞ
【2017/08/04 13:10】
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
6 11 12
13 14 16 17 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/17 磯自慢焼津]
[08/16 ぱみゅ]
[08/15 フルキ]
[08/15 のっけうし]
[08/14 aya]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved