~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
そうだ!静岡、行こう いよいよ、来週末開催・・・ですw



『お部屋フォトコン』 、本日締切・・・です。 
7月31日 23:59までの受信分で締め切ります。 お急ぎを・・・w



今回は、画像の加工等も特に制限していません。

なので、色鉛筆画風のこんな感じのヤツもあり・・・w








ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



日曜日の夕方。。。

ちょっと時間ができたので、息子とフラッと海へ・・・


何年かぶりに釣り糸を垂らしてみましたw

子どもの頃は時間があれば釣りばっかりしてたけど、
海釣りって、こんなに釣れなかったんだっけ?   (^^ゞ



・・・っていうか。。。

脚がいっぱいあるニョロニョロ系が苦手な私・・・



こりゃ無理だぁ~~~(-_-;)

(赤イソメ 300円相当)






 


ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール


























拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
フォトコン間に合いそうもないので、またの機会に挑戦しまーす。
水槽はともかく、部屋がとてもお見せできる状態ではないので・・^^;
けろり URL 2017/07/31(Mon)18:01:45 編集
Re: けろりさん。。。
あぁ。。。残念(>_<)
またの機会は・・・多分、ありませんよ(^_^;)

あるかな? いや、ないだろうなぁ。。。w


【2017/08/01 15:18】
無題
バカ野郎のぱみゅ♡
エントリーしてないと、ヨッシーさんから言われたので、静岡にも来れないし
こんなに美魔女なのに、ぱみゅみれなくて残念なので、夜慌ててエントリー準備
ホースのお掃除まで、手がまわらず
フェイク植物で隠したも、締め切り超え
ヨッシーさんのおかげで、エントリーしなきゃと、慌てて水槽掃除もできたし ありがとうございました
\(^-^)/
ぱみゅ 2017/08/01(Tue)09:40:09 編集
Re: ぱみゅさん。。。
ぱみゅさんw
もしや・・・罵倒されると頑張っちゃうタイプだな? (^m^)プププ

エントリーは、0時超えていたので『アウト』で~すw

なんて事は申しません(^^) 
エントリー、ありがとうございます。 確かに受領いたしました。

お部屋フォトコンのおかげで、お部屋も水槽も綺麗になって良かったでしょw
ついでにぱみゅさんも・・・もっと・・・綺麗になっちゃえ~(^^)
(もっと・・・ってとこがキーポイントw)

いつかお会いできる機会があることを楽しみにしていますw



【2017/08/01 15:32】
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
6 11 12
13 14 16 17 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/17 磯自慢焼津]
[08/16 ぱみゅ]
[08/15 フルキ]
[08/15 のっけうし]
[08/14 aya]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved