忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清水エスパルス、昨日やっっっっっっと勝ちました✨
公式戦7連敗。。。クラブ史上ワースト記録。

いやはや何とも(≧▽≦)


しかし、昨日のヤマザキナビスコ杯、ベガルタ仙台戦。
2ー1で見事勝利をもぎ取りました!

現地観戦とはいきませんでしたが、勝つことができてホッとしました。。。

エースが仕事をすれば、ちゃんと結果はついてくるもんです!!

さぁ、ここから怒濤の過密日程が組まれています!
全チーム日程的な条件はほぼ同じ!

巻き返せぇ!!!





さて。。。

海で拾ってきた流木。。。

何日かバケツに沈めておきましたが、全く沈みませんでした(≧▽≦)

まっ、良いんですけど。。。ね!



何故なら、水槽に入れて使うんじゃないから・・・


なら、何で沈めようとした???(-_-#)   (笑)




今回も、エアープランツをレイアウトするのに使います!

前回作ったのは、これ!

自宅トイレのニッチ(飾り棚)用。


今回も、まぁ同じような感じでくっつけます(^^)v

乾燥苔???
これって生きてるのかな???

前回は無造作に貼り付けちゃいましたけど、今回はモスが活着してる風にしようと思い、下から少しずつ貼り付けていきます。



んで、こうなりました。

モス活着風流木に、エアープランツ。。。

苔をどこまで貼り付けるか。。。悩み処ですf(^^;


これなら、こんな場所にも置けて楽しめる!!!

パソコンの上。。。(^-^)



休み時間にチマチマ作ってますので、これだけで完成まで1週間以上。。。

でも、こりゃ楽しいぞ (((o(*゚∀゚*)o)))


ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



通りすがり様からのコメントの件、皆様から温かいコメントありがとうございました。

昨日、ご本人様からコメント頂きました。

全て丸く収まりましたので。。。(って、トラブルだった訳でもありませんけど)
私の判断で、ご本人様からのコメントおよび関連記事を非表示にさせていただくことに致しました。
平和的解決です。ご理解のほど、よろしくお願いいたします✨

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海に行くと腐る程流木落ちてますが、
以外に使えそうなの探すの苦労しますよねw
じっくり一人で探す時間が欲しいですw

順調に植物が増えてますねw
磯自慢焼津 2015/04/23(Thu)16:18:51 編集
Re: 磯自慢さん。。。
ホームセンターに行ったら園芸コーナーに直行。。。です(笑)

無数の流木が海岸に打ち上げられてますけど、水槽に使うとなるといろいろ面倒ですよね。。。
今回は水槽に入れるつもりなかったので手頃なヤツを何個か拾ってきました✨
小雨の降る中、ゴミの山を漁る40代中肉中背の男。。。
完全に不審者ですねf(^^;

通報されます!
【2015/04/24 11:37】
無題
とりあえず通りすがりさんが
ヨッシーさんの事を気にしてくれた事実は
素直に嬉しいですよね?
良かった、良かった(^^)
双子 2015/04/23(Thu)18:33:04 編集
Re:双子さん。。。
そうなんです。
貴重なご意見、ありがたく胸に刻みました!!
匿名でなくても全然大丈夫の内容ですよね?
【2015/04/24 11:39】
無題
有意義な休み時間ですね!w

水草、貰えることになりましたー\(^o^)/
アクアやってる方達は、みんな優しいですね♪
mai URL 2015/04/23(Thu)19:17:20 編集
Re: maiさん。。。
休み時間が多少???長くなってる事は二人だけの『ひ・み・つ✨』(笑)

うちのパールグラス、お送りするまでもなさそうですねf(^^;
【2015/04/24 11:42】
無題
拾った流木、すっごい個性的ですね(笑)
沈ませないのに、水に浸けてたのウケましたw
aya URL 2015/04/23(Thu)19:50:25 編集
Re: ayaさん。。。
個性的な形でしょ???
海で拾う流木、結構ボロボロになっちゃうものが多いんだけど、これは質感も良い感じでした!

沈ませないのに、水に浸ける。。。

表面に洗うだけで良かったのね(・・;)
【2015/04/24 11:45】
無題
アクア好きはステキな方達
ばかりですね〜(=´∀`)人(´∀`=)

にしてもその流木の形が不思議(゚o゚;;
どーいう過程でそうなったのか知りたいです。
ゆんこ URL 2015/04/23(Thu)23:46:20 編集
Re: ゆんこさん。。。
ステキ。。。だなんて、照れるなぁ。。。f(^^;



。。。( ̄▽ ̄;)
お呼びでない??? (笑)



不思議な形の流木だよね。
成長する時、石とか他の木の枝とかにあたってたんだろうね。

インテリアとして飾るには、こんな個性的な方が良いかな?と思ってゲットです。
【2015/04/24 11:49】
無題
いい形の流木!
そして通りすがりさんとのいい形での結末!
よかったですね^^
くれいんまん 2015/04/24(Fri)15:50:13 編集
Re: くれいんまんさん。。。
いつもコメントありがとうございます。

いい形の流木でしょ?
水には沈みませんけど。。。f(^^;

根気よく水に浸して置けば沈むのかな???

ネット上だけのやり取りだと、いろいろありますね。
記事もコメントも、意外と神経使いますし。
今回はいい形で終われて良かったです!
ご心配お掛け致しました。。。

【2015/04/25 11:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved