忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も、卵は健在。。。でした!


ちゃんと♂♀交代しながら、見張りをしています✨

カビているとか、痛んでいるような様子も見られません‼

雄が卵をつつくような仕草をし始めた時は焦りましたが、汚れを取り除いていただけのようです✨



孵化するの、産卵後3日くらい???

って事は、明日にでも孵化するかも???



うぉぉぉぉ。。。なんか緊張する(≧▽≦)


早く家に帰りたい。。。(笑)
食われてない事を祈る!!!




そして。。。
会社の60slim水槽のオランダラム♂に。。。

新しい花嫁候補をお迎えしました✨


いきなりのこの発色!!!

ちょっとビックリです!

雄も、いつも以上にカッコつけてる???




。。。(^m^)

2匹とも、まんざらでもなさそうです。。。



こっちでも、恋の華が咲くのかな???



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドキドキですねw
稚魚の小ささにビックリすると思いますw
無事に孵化してくれると良いですね。
磯自慢焼津 2015/04/16(Thu)16:55:16 編集
Re: 磯自慢さん。。。
昨晩から、違うドキドキを味わう事に。。。(T^T)
稚魚、見れそうもありません。。。
【2015/04/17 12:28】
無題
おおお^^
なんかいい感じ!
発色すごいですね~。
これ見ちゃったらほしくなってしまいます^^
くれいんまん 2015/04/16(Thu)17:07:59 編集
Re: くれいんまんさん。。。
お迎えしたメス、どうやら調子良くないようです。。。(T^T)
呼吸が粗いし、物陰に隠れています(≧▽≦)
難しい。。。です。
【2015/04/17 12:30】
無題
産卵ラッシュですか?笑
これから賑やかになりますね(*´∇`*)
アクア男児 2015/04/16(Thu)20:16:10 編集
Re: アクア男児さん。。。
産卵ラッシュ、孵化ラッシュといきたいところですが。。。
どうやら、と言うか、やっぱりそう簡単にはいかないようです。。。(T^T)
【2015/04/17 12:32】
無題
ど~もです!ジョニきちです。

春が来てますね~。
ラムちゃん凄い発色ですね!
お腹もパンパン!
産卵ラッシュきましたね。忙がしくなりそう~。
ジョニきち URL 2015/04/17(Fri)12:20:41 編集
Re:ジョニきちさん。。。
春になったからなのか、ただそういうタイミングだったのか解りませんが、お色気モードなのは確か。。。ですかね。
ただ、新しくお迎えしたメス、体調崩し気味です(T^T)
【2015/04/17 12:34】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved