忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスター片手に休日出勤。。。

日曜日の仕事、嫌いじゃないんですが。。。


いや、やっぱり『嫌い』ですw




さて。。。

調子の波が激しい、自宅の90cmウエルカム水槽(-_-;)

基本的に、調子良い状態しか載せてないんですが。。。

今は、こんな感じで調子良いバージョンです!


緑の絨毯。。。だけだったのに、いろいろ変化しつつありますf(^^;



今の感じも、嫌いじゃないけど。。。

んじゃ、こちらも見上げてごらん。。。


下から見上げるのが好きなようですw



そんな水槽前の玄関ホール。。。
⬆もちろん、ホールと言うほどの広さではないです。。。よ(-_-;)



こうして、よくチビさんがいろんなものを持ってきては遊んでます✨



寒くなるこれからの時期。。。

毛布』でも敷いてあげようかなw



毛布が敷いてある玄関て。。。(-_-;)





ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毛布を敷くのではなく、
オーダーメイドのラグマットはいかがでしょうか。
デザインも画像ファイルを送信して、
毛足も選べたりできるので、
ヨッシーさんのオリジナルロゴで
ラグマットを作っちゃってほしいっす!
くれいんまん 2015/12/14(Mon)16:12:50 編集
Re: くれいんまんさん。。。
オーダーメイドのラグマット・・・(゜o゜)

それ、良いですねぇ!!
うん、よし! 決めた!!

今年のサンタさんへのお願いは、それにしよう(^^)v

くれサンタさん、お願いしま~すww



【2015/12/16 14:54】
無題
ラグマット!
ラグマット!!
ラグマット!!!
磯自慢焼津 2015/12/14(Mon)16:35:37 編集
Re: 磯さん。。。
ラグマット×3。。。
流れ星へのお願い・・・的な? (笑)

こっちにもお願いしとこう!!

磯サンタさん。。。
ラグマット!
ラグマット!!
ラグマット!!!





【2015/12/16 14:56】
無題
ウェルカム水槽ってもしかしてデカイ水槽?
それともまだ娘ちゃんが小さいからそう感じるだけ??
エンゼル水槽とウェルカム水槽はこーゆー配置なんですねえ。
なんかちょっとわかって楽しい(笑)
双子 2015/12/14(Mon)18:11:16 編集
Re: 双子さん。。。
自宅のウエルカム水槽は、90レギュラーサイズです。。。
太陽のコマチ水槽は、奥行き30cmの90cm水槽。でも表から見えるのは、60レギュラーサイズw

それぞれ、こういう位置関係なんです。
玄関入って正面がウエルカム水槽。左側の壁に太陽のコマチ水槽。。。



【2015/12/16 14:59】
無題
 素敵なスペースですね

 子供と猫ちゃんは家の中で一番いい場所を知ってますよね。

 娘と指人形遊びしてた頃を思い出します。
のっけうし 2015/12/14(Mon)22:32:45 編集
Re: のっけうしさん。。。
ありがとうございます。
よく、水槽前の枠に末娘の置き土産があるんです(^_^;)
おもちゃだったり、お人形だったり、ままごとの小道具だったり・・・w

玄関って、普通はなかなか長居しない・・・んですけど、
私の場合は、なにかと居座っていますw
もともと、小さい家で、リビングも狭いし、客間・・・もない。
って事で、増築した際、「ちょっとしたお客様は玄関で」というコンセプトだったんです。
なので、玄関ホールは少し広め・・・な作りになっているんです。。。


家族にも、「お父さんは、いつものところ」で認識されてます(^^ゞ




【2015/12/16 15:12】
無題
え!?
オシャレだっ!!( ゚д゚)♡
これまで水槽の写真しか見てなかったので
分かりませんでしたが、どれも壁面なんですね!
こんな玄関憧れる〜♪♪
URL 2015/12/15(Tue)07:56:59 編集
Re: ゆさん。。。
おしゃれ・・・でしょ? <(`^´)>エッヘン w
2本とも、壁面・・・って事になったんで、玄関はスッキリしています。
なかなかない・・・と思うので、ちょっと自慢の玄関です(^^)v

でも、興味ない人にとっては、全く目に入らない・・・んですよねぇ(-_-;)





【2015/12/16 15:08】
無題
玄関で立ち止まって1日終わってしまいそうw
家からでれないし、帰っても玄関でステイw

ラグマット楽しみにしてますw
フルキ URL 2015/12/15(Tue)10:53:57 編集
Re: フルキさん。。。
玄関でボケーってしている時間、圧倒的に増えましたねぇ。。。
・・・って、知ってるって??? (笑)

昼間は消灯しているので、出掛けられない・・・って事はあんまりないです。。。よ?
帰宅して玄関でステイ・・・はよくあります。。。よw

ラグマットは、サンタさん2人にお願いしときましたw






【2015/12/16 15:14】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved