忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も?見上げてごらん。。。

Excellent!!


え~っと。

見た目が苦手で、ずっと敬遠してきた『貝類

石が緑になる脅威に負けまして。。。(-_-;)


が、なかなかの働きっぷりなんですね?

緑一色だった石が一晩にして復活しました!

ガラス面に貼り付かなきゃ、そんなに気にならないようです✨







さて。。。

自宅の水槽は、日常管理だけ。。。

で、この状態から大きな変化はありません。。。

嬉しいような、悲しいような・・・(^_^;)


気が付いた事と言えば、入れた覚えのないものが生えてきた。。。位w


ほら。そこ。。。



うーん、なんだこれ?


えっ? 


ほらほら。ブセの下。。。ですw

ウォーターフェザーのように見えるけどw


まっ、放っとこう(^_^;)
(ビニタイ・・・そろそろ外そうかな。。。w)


ネタ不足。。。(>_<)


まぁ、ネタが無い事はないんですが、今日はちょっとアレなので、動画でもご覧くださいf(^^;



そんな感じです。。。(*^_^*)v




アレってなんだよ・・・って思った方は、
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「あれ」・・・ってなんですか?w
ウォータフェザーっぽいですね。増えたら下さーい( ̄▽ ̄)w
しばちゃん 2015/12/18(Fri)15:11:04 編集
Re: しばちゃん。。。
「あれ」・・・って、特に深い意味は・・・(^^ゞ
歳を重ねるとw、何かと言葉が出てこなくなって、『アレリーマン』になるのですよ(^_^;)

しばちゃんも、きっとそうなりますw
あと20年後?30年後??

ウォーターフェザー、なかなか増えないんだよねぇ。。。

会社に、コッケコケになったのならあるけど(^^ゞ





【2015/12/19 17:03】
無題
いつも通ってるショップさんが言ってました。
水草水槽のレベルが上がってくると、管理が楽になってきて、ネタが枯渇してみんなブログをやめると・・・。
ヨッシーさんもその域へ・・・。
コケ生やす為に餌増やしましょう!!www
げいる 2015/12/19(Sat)10:33:19 編集
Re: げいるさん。。。
いやいや、私はまだまだそんなレベルには達してません。。。よ(^^ゞ

ちょっと気を抜くと盛大にコケるし、生体だって病気にかかると、すぐに☆に・・・

今は、会社の水槽が調子悪くて・・・(>_<)
2本とも、コケまくり。。。


安心してください。コケてますよw な状態です(^^ゞ



【2015/12/19 17:07】
無題
貝は見た目を除けば優秀だと思いますよ。
爆発的に増えなければですけど。

アクアネタ無くなりますよねw
大丈夫!葉っぱが増えていくでしょう?w
磯自慢焼津 2015/12/19(Sat)15:56:09 編集
Re: 磯さん。。。
貝。。。ガラス面にひっついていなければ、大丈夫でした(^^ゞ
稚貝は、汽水域じゃないと生きられない種類のようなので、爆殖も心配無さそうです。

ただ・・・、すでに小型の巻貝が爆殖してますけど・・・(-_-;)
キラースネール、検討中ですw


葉っぱなぁ。。。(^^)
どうせなら、ビバリウムにしたい・・・と思っちゃうんですが、来月zinさん家にお邪魔するので、「決定打」にならなきゃ良いんですけど。。。w




【2015/12/19 17:11】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved