忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日の朝。
車中泊をしたサービスエリアを後にし、いざハワイアンズへ。。。

初めてのハワイアンズ。
フラガールの映画を見た時から、来てみたかったハワイアンズ。
やっと実現したハワイアンズ。

恋こがれていた場所に来られた事に胸踊らせながら運転すること15分。
あっという間に到着。

リゾートっぽいエントランスや看板類を見て、ますます期待が膨らむ。

世間は平日、思う存分楽しんぢゃうぞぉ。。。


宿泊するのは、ホテルハワイアンズ。
宿泊者はプールの入場券2日分が無料となる。
夕食と朝食は、施設内のレストランでのビュッフェとなる。
(まっ、宿泊代はそこそこのお値段なんですけどね。。。)

ホテルのチェックインは14時だが、その日は朝からプールで遊べる。
フロントで受付を済ませ、入場券をゲット。
宿泊用の荷物はクロークに預けて、いざプールへ。
ホテルからの長い連絡通路を抜けて宿泊者専用のプール入り口へ。

あら?
入場券、もらったんだけど、特にチェックされることもなく入れちゃった。

更衣室で着替えを済まして、持ってきた浮き輪にエアーコンプレッサーで空気を入れる。

プシュ~ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おぉ~。これならどんなにでっかい浮き輪でも簡単に膨らむな。

プールサイドのベンチに荷物を置こうと思ってたのに、
むむむ。 既にどのベンチも陣取られている。。。(@ ̄□ ̄@;)!!

しょうがないので、スライダー下の植え込み近辺に荷物を置いて、拠点とする。
当然、財布とか鍵とか貴重品はロッカーに預けた。

んん~~ん。
平日だというのに、予想以上に人がいるなぁ。(。>д<)

まっ、お盆休みほどじゃないだろうし、気にしない気にしない。

だがしかし、その後も続々と人が増え続け、
大プールも流れるプールも、スライダーも人・人・人。。。

大プール(思ったほど大ではない(笑))なんて、『芋洗い状態』だ。

俺の予想を遥かに上回る人出に困惑しながらも
初めてのハワイを満喫すべく、あちこちを探索してみる。

迷路みたいな施設内をウロウロ。。。
初めての人にとっては、かなり把握しにくい施設だな。
屋外のプールに行くのにも結構な距離を歩かされる。

外のプールは、かなり水温高め。
おぉ。温かい。
これはもう室内のプールには入れないかも。。。(/≧◇≦\)

温泉みたいな屋外プールを満喫したあとは、かなり早めのお昼にする事に。。。
こういった場所では、早め早めの行動がセオリーなんだな。

お昼は、施設内の売店で購入。
宿泊者専用のカードで、部屋つけができるので、キャッチレスでOK
お金を持ち歩かなくて済むのが有難い。

ただ。。。
そのカードが、『厚紙』で出来ているのはいたかがなものかと。

経費削減なのは理解できるが、基本『プールで遊ぶ』な施設。
せめて水に濡れても大丈夫なプラスチック製にしましょうよ。
再利用可能なものにすれば、経費削減にもなるだろうに。。。

事前にチェックしておいた『ロコモコ丼』をゲット。
これが、予想以上の美味しさでビックリ。

食事を済ませ、もうひと遊びしてから『フラダンスショー』を楽しむ。

ハワイアンズでのお目当てのひとつ。
フラガールの登場だ。。。


続く。。。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved