忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中、三連休。。。

中日の昨日はお休みで、朝からプールの準備
6時の段階で既に汗ダァダァーでした。


娘のお友達&義妹夫妻にプール開きのお知らせをメールし
賑やかになればいいなぁ。。。と思いながら
次の予定の準備へと移る。

午前中は、近所で開催されるトライアスロンに参加。
。。。と言っても、スイム部門のレスキュースタッフとして。。。(^^)v

ここ何年か続けて参加してるので、もう慣れたものです。
大会の雰囲気がとても良くて、毎年楽しみなイベントのひとつだな。

慣れている。と言っても、そこは競技参加者の命を守る重要な役目。
参加者全員が無事にバイク(自転車)に乗り始めるまでは
緊張、集中を切らす訳にはいきません。


結局、リタイアした方1名以外は完泳。
最終の安全確認をして、12時ごろ解散となりました。


急いで帰宅したんだけど、我が家のプールはちょうど午前の部終了したところ。
たまちゃん含め、チビッ子も楽しんでた様子。
さっちゃん達の小学生チームは、お昼を食べてから再集合するらしい。

せっかく貯めた大量の水なので、思う存分満喫してください。

ど暑い昼下がり。
我が家のプールには娘たちの楽しそうな声が響いていました(^^)v


夕方からは、家族ボーリング大会( ・_・)ノΞ● ̄*
優希が誕生日に行きたいって行ってたのに、
体調不良で行けなかったボーリング。

やっと行ってきました。

2ゲームで既に右腕はヨレヨレ( ̄∇ ̄*)ゞ
スコアもボロボロ。。。

でも久しぶりのボーリング。面白かったな。

ボーリングの後は、お決まりの『エアホッケー』
優希相手に、本気モード全開。
10ー5で勝ってやったぜ!

夕御飯は、ちょっと頑張ってステーキハウスへ。。。
いつもの事ながら、サラダバーで食べ過ぎて
ステーキが運ばれて来た頃には、既におなかいっぱい。。(〃_ _)σ∥



そんなこんなの日曜日。でした。。。(^^)v





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな~♪
私もそのプール開き、参加したかった(笑)。

我が家はもう、子供達も大きくなって、
プールもしなくなったし。
子供の成長は、嬉しいような寂しいような・・・

それでも、今、息子のテニスの応援が出来ることが、
幸せだよ~なんてコメントもらうと、
ほんと、子育てに費やす時間なんて、ほんの短い間なんだな~って思ったりして。

娘なんて、すっかり 親<お友達 だもんね。
高校生にもなると、当たり前なんだけどね。

yossyさんは、たまちゃんもまだ小さいから、
まだしばらく、子育て楽しめるね♪
満喫してね!!
shiroyagi 2013/07/15(Mon)19:49:18 編集
先は長そう。。。
プールは大盛況だったよ。
後片付けが一番めんどくさいんだなぁ…(-_-;)
ちゃんと乾かさないと臭くなるけど、上手く広げられないし。

まっ、お天気崩れなさそうだから、
しばらくカーポート辺りに干して(放置)おこう。

子ども達の成長って、本当にあっという間だね。
この前、さっちゃんが生まれたと思ってるんだけど
もう10年前になっちゃったんだなぁ。。。

たまちゃんも直ぐに大きくなっちゃうんだろうなぁ。
そうこうしてるうちに、優希くんが『結婚する』なんて言い出したりして(笑)

まっ、それならそれで夫婦で気ままにお出掛けしちゃうけど。。。
夫婦でゴルフ。。。って思ってたんだけどなぁ、
まだまだ先は長そうです。。。
yossy 2013/07/16(Tue)22:03:25 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved