忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画『フラガール』の公開でその存在を知ったハワイアンズ。

一度、この目で見てみたかったフラダンスショー。
ハワイアンだけてなく、タヒチ、ポリネシア等の民族ダンスが披露される。

観客席最前列は、有料席。。。(@ ̄□ ̄@;)!!
ss席が1000円。S席が800円。。。

せっかく、遠くから来たし、人もかなり多いみたいなので…とも思ったが
今回、陣取ったのは、2階席最前列。。。

・・・と言っても、中央はやって有料席なので、
ちょっと横にずれたあたり。。。
女房がたまちゃんのお昼寝がてら、場所取りしてくれた。

ハワイアンののんびりとした音楽が耳に心地よい。。。
ダンサーの皆さんのカラフルな衣装や、メイクに釘付け。
巷でよく見る『フラダンス』とは違って
手や足の指先まで神経を行き渡らせた動きに感動した。

必見は『タヒチアンダンス』の腰の動き。。。
そりゃぁ、もう、別の何かが動いてるんじゃないないか。って位、
人間の腰って、あんなに動くものなのか。。。って思わせる動きでビックリ。

男性ダンサーのファイヤーダンスもハラハラドキドキで面白かったな。

でも、やっぱり女性のあの華やかで、しなやかな動きの方が良かったなぁ。



約1時間程のステージを満喫した後は、とりあえずホテルにチェックイン。
ホテルハワイアンズ。部屋の造りは………。
畳、襖、床の間。。。押入れの中には、布団。
ハワイとは程遠い感じの『純和風』なお部屋でした。

でも、この感じが一番落ち着く。。。って思っちゃうところが日本人なんだな。

一度、部屋に入っちゃうと、どっと疲れが出てきる。
あぁ。プールはもう良いや。。。(@ ̄□ ̄@;)!!
なんて考えてると、意外にも子ども達も同意。
そこで夜のビュッフェに備え、ひとっ風呂浴びる事に。。。
向かったのは、洗い場のあるホテルの大浴場。。。

なんの変鉄もない、普通~の大浴場でした。

部屋でマッタリした後は、ホテルやプールサイドのお土産屋さん巡り。
ハワイアンテイストたっぷりのお土産がところ狭しと並んでいる。
ハワイと言えば、。、。って言う『マカダミアナッツチョコ』もありました(笑)

そうこうしているうちに、夕食の時間。
ビュッフェスタイルのレストラン。。。は、『それなり』でした(笑)


夜、優希と二人で行った露天風呂が凄かった。。。(@ ̄□ ̄@;)!!
何が。。。って、その広さが。。。

一言で例えるならば、『殿様が住んでそうな日本庭園にある池』
鯉が泳いでるんじゃないか。。。と思わせるその広さは、ギネスに認定されてるんだとか。

うん。納得(^ー^)

次の日の朝も入ったけど、夜の方が断然雰囲気良かったなぁ。
女房にも、ゆっくり入ってほしくて、朝はたまちゃんは男風呂に。。。

が、事件勃発。。。
お湯に浸かってしばらくすると、たまちゃんの周りに何やら漂っている。
あぁ。そう言えば注意看板に『湯の華』が漂う事があります。。。みたいな事が書いてあったな。

と思った瞬間。。。
巨大な《ゲンブツ》が2つ、3つ。。。と(@ ̄□ ̄@;)!!

ヤバひ。。。(/≧◇≦\)
優希と二人、とっさに手で救い上げ、
周りの人に悟られない様に、静か~に排水口へ。
細かいブツは、サササッと撹拌。。。

幸い、朝早くで入浴している人も少なく、お風呂の広さもあって、事なきを得ました。

いやいやいやいや。。。



そんなこんな(どんなだよ!)で、初めてのハワイアンズは終了!
お昼前には福島県を後にし、帰路につきまして、のんびりと帰ってきました。

無事に帰宅したのは、20時過ぎ。

良い家族旅行になったとさ。。。



おしまい。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved