忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休日出勤だったけど、明日頑張れば明後日はお休みのヨッシーです(^-^)v

祝日ってうれしいですよね。

のんびり水槽を眺めていられる。。。
でも、調子に乗って、朝から晩まで水槽の照明を点けてると、
コケまくる可能性があるので、適度に楽しみたいと思いますf(^^;

そして、女房と子ども達の事も考えなければいけない(笑)

ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


さて。。。
休日出勤でしたが、休日出勤の日は現場の仕事が終われば終わり。。。
14時過ぎには帰宅できました(^^)v

そして、今日は女房は、大学(過去記事参照)
それにともない、娘二人は女房の実家にお泊まり。。。
息子(中2)とお気楽二人生活なのです(笑)

まっ、洗濯、洗い物等々、やらなきゃいけないこともあるんですけど。。。f(^^;
(やっとかないと、女房の帰宅がこわひ。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)


急いで洗濯を回し、干してあった洗濯物を取り込む。。。

そして、洗濯機が頑張ってる間は、水槽のお手入れタイム。
ちょっと汚れてきた吸排水パイプのお掃除、ガラス面のコケ落とし、換水。。。

よし! ピッカピカになったぞ\(^-^)/


ピーピーピー

洗濯機が呼んでますよォ~o(T□T)o
超特急で、洗濯物を干して。。。っと。

夕飯の準備もしなきゃいけないけど。。。
息子と外食にしちゃおう(笑)

あとは、お楽しみ。
水槽の前で、半分凍えながらのマッタリタ~イム。

寒くてマッタリも出来なくなってきた(*≧∀≦*)


立ち上げ52日目。。。

ヘテランテラも新芽が出てきました。



オークロは相変わらず、大きな気泡をいっぱい付けてます。

ラムも綺麗!!!
小競り合いは、絶賛継続中ですけどねf(^_^;
それが、彼らのライフスタイルなんだと思います。


さぁ。何を食べに行こうかなぁ。。。
息子に聞いたら、絶対に『お寿司』って言うだろうけど。回転系のねっ(笑)

まっ、ええけど。。。

魚は飼うのも、見るのも、食べるのも大好きなヨッシーなのです!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラムの色きれいですね^^
お寿司いったんですかぁ?
いいないいな^^
くれいんまん 2014/12/22(Mon)07:06:27 編集
カレーに変更。。。
くれいんまんさん。。。
(回転)お寿司屋さんに向けて出発したんですが、
お店の中は順番待ちの人で溢れている状態。。。
そのまま通過しまして、地元ではちょっと有名な
カレーショップに行ってきました(笑)
女房が「ぶっかけ系」が好きじゃないので、いつもは行けないカレー屋さん。
久しぶりで、美味しかったです。
ヨッシー(ブログ主) 2014/12/22(Mon)08:29:53 編集
無題
うん!
ガラスが綺麗で気持ちいいw

私もお寿司連れて行ってください
zin URL 2014/12/22(Mon)10:41:59 編集
家訓
zinさん。。。
我が家の家訓に、
「年配者には、財布を見せるべからず・・・」
   → 人生の先輩には、ご馳走してもらう事!
っていう鉄の掟がございまして。。。
したがって、zinさん、お寿司連れてってください(笑)
回転系じゃない方が、より先輩に敬意を払う事が可能です!!
ヨッシー(ブログ主) 2014/12/22(Mon)16:57:29 編集
無題
こんばんは♪
作業休憩中にお邪魔します(笑)
ヘテランテラ良い感じですね♪
オークロもビッシリで綺麗ですね(^-^)
アクア男児 URL 2014/12/22(Mon)21:02:17 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved