忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

換水の後、いつも以上に気泡をいっぱい付ける水草達。。。


綺麗。。。

我が家の気泡キングは、オークロ。。。
大きい気泡を葉っぱに付けて、浮かび上がって来ちゃいます(笑)

じゃぁ、気泡クイーンは、タイガーロータスか?

こちらは、葉っぱの裏側に小さい気泡をびっしり付ける。

一面に生え揃ったグロッソは、細かい気泡を点々と浮上させたり、
大きめのヤツをボコッ!って上げたり。。。



時間に余裕があったので、ガラス機器もピッカピカに。。。


ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気泡をおかずにご飯何杯もいけますよね 笑
本当に見ていて癒されます。
うちのグロッソは全然気泡出しません。
僕もそろそろco2添加はじめようかなぁ・・・
はましぎ URL 2015/01/10(Sat)14:15:37 編集
Re:はましぎさん。。。
寒さに負けず、ベンチコート着込んで、毎晩23時まで玄関に座り込んでます(笑)
グロッソ、CO2ないと厳しいかもね。
それでも伸びてるみたいだから、添加したら、一気に気泡も出して成長しだすと思うよ。
【2015/01/10 15:53】
無題
気泡は癒されますね〜^ ^

水景が完成してくるとブログネタも減ってきますねw
生体追加はまだ我慢ですか?
磯自慢焼津 2015/01/10(Sat)14:55:19 編集
Re:磯自慢焼津さん。。。
気泡、大好きです(笑)

完全にネタ切れしてるんですが、懲りずに毎日更新。。。( ̄0 ̄;)
まっ、自分の日記ですから(笑)

実は、生体、追加してるんですf(^^;
グリーンネオンとサイアミ。
それから。。。

これもまた、いろいろありまして。。。

近々、記事にしようかと思ってます(^-^)v
【2015/01/10 17:33】
無題
気泡は見ていてなごみますよね。
とてもきれいです^^
ガラス製品もぴかぴかだとかっこいいですね♪
くれいんまん 2015/01/10(Sat)19:33:20 編集
Re:くれいんまんさん。。。
気泡が見たくて水草水槽を始めたようなもんですからね。。。(笑)
気泡がいっぱい出ている水槽を初めて見たときは衝撃を受けました。
こんな水槽を作ってみたい。。。って。

ガラス機器はなるべく綺麗な状態をキープしたいと思ってます(^-^)v
【2015/01/11 09:59】
無題
水もガラスも綺麗で、
スッキリ爽快ですね!(^-^)/
クイーンのタイガーロータスの赤が
ワンポイントできいてて良いですね!
すが 2015/01/11(Sun)09:45:29 編集
Re:すがさん。。。
やっと穏やかな気持ちで水槽を眺めていられるようになりました(^-^)
タイガーロータス、本来はここに入れるつもりじゃなかったんですが、良い感じになってます(笑)
【2015/01/11 10:01】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved