忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、60slimのその後の様子を。。。


1月20日にレイアウト変更。
それに併せて前景草をグロッソ スティグマからニューラージパールグラスに変更。

植栽直後


植栽から20日後



そして、植栽から38日後の今日。




そろそろ、絨毯。。。と呼べる感じになってきたんじゃない???

欲を言えば。。。
右側の傾斜部分も匍匐してくれること希望。。。f(^^;


その他、周りの水草も順調です。
ブリクサもクリプトも溶ける事もなく、完全に根付いた様子。。。(^^)v


旧ハイヒール流木のモスも、復活してきてます。


あっ、ヒールは復活してませんよ。
踏まれる事をご希望の方、ごめんなさいm(_ _)m




え~っと。。。f(^_^;

ニューラージは、もっともっとフサフサな絨毯を目指したいと思ってます✨

コケるなよぉ~~~(>_<)




そして。。。

先日、お伝えした『NAサーモメーターJ、逝く』。。。のその後。

磯自慢焼津さん案を元に、折れた片割れをくっつけてみました!

。。。(-_-;)



残念!!!


折れた部分がもう少し下なら良かったのに。。。
エアーチューブの弾力により、ご覧の通り。。。(T^T)


ブラ~~~ン。。。(-_-#)
本来の『スタイリッシュさ』は皆無。。。です(-_-;)



思い通りにならないからアクア人生面白い!!!(笑)

キスゴム仕様で使用します(^-^)v




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
惜しい!
TAFサーモメーターでもダメでしたか。
ヨッシーさん、
ハイヒール大好きなんですね(笑)
双子 2015/02/27(Fri)18:36:13 編集
Re: 双子の兄貴
TAFサーモメーターでもダメでした。。。(T-T)

ハイヒールよりも、ストッキ・・・( ゚д゚)ハッ!
おっと、ヤベェヤベェ、本性がバレるとこだったf(^^;
【2015/03/02 11:09】
無題
アクアやっていると色々ありますよね(笑)
ニューラージこのまま順調に成長することを
遠くからお祈りしてますね( ^∀^)
アクア男児 2015/02/27(Fri)20:22:45 編集
Re: アクア男児さん。。。
ほんと、色々な事が起こりますf(^^;
ニューラージ、停滞しちゃうんじゃないかとビビってます(-_-;)
シャッキシャキな感じではないような気がしないでもない。。。
【2015/03/02 11:11】
無題
各水草好調ですね~。

サーモメーターはU字型のジョイントで連結したらビョーンとならなそうですね。それか針金入りのアクアチューブとか...

ハイヒール流木...エロスですねw
ジョニきち URL 2015/02/28(Sat)08:49:36 編集
Re: ジョニきちさん。。。
折れてる場所、Uの途中なので。。。f(^^;
針金入りのエアチューブなら何とか形になるかも知れませんね。
が、手持ちがないので。。。f(^^;

ハイヒール流木。。。は過去の事で、今は『普通の』流木です(笑)
【2015/03/02 11:14】
無題
面白いw
NAサーモ、ネタにはなりましたねw
次は箱買いですね⁈
磯自慢焼津 2015/02/28(Sat)15:42:24 編集
Re: 磯自慢焼津さん。。。
ネタの為に折ってやったゼィ。。。(^w^)

次は箱買い???
な、な、何を??? (-_-;)

それもネタにしちゃいます?(笑)
【2015/03/02 11:17】
無題
ウチも折れたNAサーモメーターをアクアテラ水槽につけてたのてすが、ずっと18℃〜20℃で、アクアテラやから水温上がらんのか?って思ってたら、、、、。

違うサーモメーターで測ったら25度!

潰れてただけでした(; ̄ェ ̄)
いけこじ 2015/03/01(Sun)10:26:05 編集
Re: いけこじさん。。。
( ゚д゚)ハッ! マジですかぁ???

僕のも壊れてる?
折れた時点で、動かなくなるのか?

と思い、別の水温計を入れてみたり、出したり入れたりしてみましたが、ほぼ正常な感じでした。

良かった✨
【2015/03/02 11:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved