忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAF新年会 絶賛開催! ^_^)/▼☆▼\(^_^)

2015年2月某日、静岡市内、某所。。。

東海水草一家、通称TAFのメンバーが終結。。。
新年会 兼 新規会員さんの歓迎会が開催された!

参加メンバーは、以下の通り。。。
zinさん
zinさんの弟の貴之さん
磯自慢焼津さん
海野大輔さん
ymmtさん
まろんぱんさん(めろんぱんさん♂+♀)
ゆんこさん(新規会員) → 近日中にブログ新規立ち上げ予定?
ayaさん(新規会員)
ヨッシー

そして、㊙スペシャルゲストさん

11名という大所帯での開催となりました(^^)v



場所は、しぞーかおでんが旨い店。。。
その名は、『海ぼうず』


お奨めは、半熟加減が絶妙の煮玉子と牛スジをトロットロまで煮込んだおでん

はんぺん。。。
静岡では、この黒いのを『はんぺん』と呼びます。
※注意※   黒はんぺんとは言わない!
逆に、白いのを『白はんぺん』と呼ぶ。


売り切れ必至の逸品のため、磯自慢焼津さんが事前予約してくれていました!


超絶、激( ゚Д゚)ウマー!でした(笑)




今回は、女性陣が3名参加。。。と言うこともあってか、大いに盛り上がり、テンション高めなメンバー多数。。。(^-^)


特にハイテンションだったのは。。。



。。。(゜m゜;)

双子さん(兄貴)見参!!!


なんと、大学の後輩だったってことが判明!
しかも、学部も学科も同じ!
学生時代を静岡、清水で過ごしたとは。。。
意外なところで繋がっていきます!

まろんぱんさん達二人も後輩。。。

いやぁ。世の中狭い!



そんなこんなで、
とても楽しいひとときとなりました。



今後とも、TAFをよろしくお願いいたします(^m^)








そして。。。

今朝も?早起き。。。
娘二人の幸せを祈りつつ、お雛様を飾りました!








午後からは、吸排水パイプのお掃除&換水。。。かな(^-^)v



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先輩、お疲れさまです!
更新早すぎw
めちゃくちゃ楽しかったです(^^)
じんさんの帰省に合わせて
またお邪魔しますwwww
双子 2015/02/22(Sun)12:43:54 編集
Re: 双子さん。。。
おぅ後輩、お疲れっ!!!

。。。(笑)

お会いできて、嬉しかったです!
また遊んでくださいね(*^^*)


ブログ更新と女の子のチェックの早さ?には自信あります(。-`へ´-。)エッヘン
【2015/02/22 16:48】
無題
更新はやいっす!
まろんぱん♀です(ノ´∀`*)

昨日はお世話になりました(*^▽^)/★*☆♪
楽しかったです(*^^*)

また集まりましょうね(*´∀`)♪
ちひろ 2015/02/22(Sun)13:46:37 編集
Re: まろんぱん♀さん。。。
おぅ、後輩。。。(笑)
お会いできて、嬉しかったです!

また集まりましょうね(^-^)
【2015/02/22 18:01】
無題
土曜日はありがとうございました!
楽しかったですー☆

双子さん、このブリーフ石どう使うんでしょうね!w
aya URL 2015/02/22(Sun)21:09:49 編集
Re: ayaさん。。。
土曜日、お疲れ様でした!
楽しんでいただけたようで、何よりです。
ドン引き。。。(-_-#)でした!とかだと辛いですからねぇ。。。(笑)

双子さん、きっとあの形のままレイアウトに生かしてくれるはずです!
そう信じてます!!(笑)
【2015/02/23 12:24】
無題
お疲れ様でした!
楽しかったですね。
最後はお会計してもらってすみませんでした。

色々話しましたが、zinさんの写真が強烈でしたw
磯自慢焼津 2015/02/22(Sun)21:11:47 編集
Re: 磯自慢焼津さん。。。
お疲れ様でした!
今回も楽しかったです。
新規メンバーさんも楽しんでいただけたようで、安心しました(^-^)
幹事はお任せしますが、会計はまたやりますよ。呑まない人がやるのが妥当でしょうから。。。
安心して酔っぱらってください!(笑)

zinさんの写真、超絶インパクトでしたねぇ。。。
あの時代の写真が携帯に入ってるのも凄い✨
【2015/02/23 12:28】
無題
お疲れ様でした!
またよろしくお願いします。
賑やかな会になりましたね^^

ジンダベラ?ギンダベラ?ww
ymmt URL 2015/02/22(Sun)22:10:25 編集
Re: ymmtさん。。。
お疲れ様でした!また集まりましょうね
女性陣が入ると、おじさん達はテンション上がるね(笑)


やっぱり、ジンダベラでしょ?(笑)
【2015/02/23 12:29】
無題
お疲れでしたw
楽しかったですね~w
色々取り仕切ってもらって助かりました!
また、会いましょう!
海野大輔 URL 2015/02/23(Mon)05:35:36 編集
Re: 海野大輔さん。。。
お疲れ様でした!
お忙しい中の参加、ありがとうございました!!
無事に沼津にたどり着けましたか?
って、そんなに飲んでないか。。。f(^^;

挨拶とか苦手ですけど、会計とか裏方的な事は全く苦にならないので。。。
また集まりましょうね(^-^)/
【2015/02/23 12:33】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved