忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年5月某日、静岡市内某所。。。

水草水槽界のカリスマブロガーさん降臨!!


この情報を得たのは、かれこれ何ヵ月前だ???

GW、毎年ガッツリ仕事だったりするんだよなぁ。。。
でも、会いたい!会ってみたい!!

夜なら、仕事終わってからでも向かえばいいさ!
次の日、仕事だとしても、寝不足で仕事に行けばいいさ!


よし!

ってことで、早々に参加表明させていただきました!



そして、当日を迎えた!
。。。ガッツリ休みでした(笑)

メチャクチャ暦通りな連休でした f(^^;





その、どうしても会ってみたかったカリスマブロガーさん。。。


それは・・・

関東水草連合の『ミネ』さん。。。です!




朝からソワソワ浮わついた心を圧し殺し平静を装う。

TAFのメンバーをピックアップしながら、静岡市内のzinさんのご実家を目指す。

TAFからは、
・zinさん
・zinさん弟さん
・磯自慢焼津さん
・YMMTくん
・ゆんこさん
・ヨッシー


19時すぎ、楽しみだった夜会はスタートしました!




画像は一切ありません。。。( ̄▽ ̄;)

話に夢中で、完全に撮り忘れてた。。。(-_-;)




ミネさん、予想以上に話しやすくて、感じの良い方でした!

また機会がありましたら、遊んでください‼




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミネさんと言えば日本を代表するアクアリストですね!
お会いできるなんてうらやましいです^^
くれいんまん 2015/05/03(Sun)19:41:19 編集
Re: くれいんまんさん。。。
ミネさん、イメージ通りの素敵な方でした!
くれさんともいつか、お会いできる事を期待して、楽しみにしています!!
【2015/05/04 21:41】
無題
アクアで繋がる輪って素敵ですよね♪
しかし有名人に会うなんて羨ましい(。>д<)
我が家は衝動買いの処理で何かと慌ただしく
してますよ( ノД`)…笑
アクア男児 2015/05/04(Mon)01:32:03 編集
Re: アクア男児さん。。。
友達の友達は。。。みたいな感じですね(笑)
アクア繋がりで、日本全国知り合いが出来ると良いなぁ。。。

衝動買い??? 何か、楽しそうな感じですね(笑)
買い物は楽しいですよねぇ。。。
【2015/05/04 22:04】
無題
なぜ画像が無いwww
私もヨッシーさんのお酒、
飲みたかったな~!!
双子 2015/05/04(Mon)15:57:12 編集
Re: 双子さん。。。
蟹、イクラ。。。
ごちそうさまでした!美味しかったです!
静岡産の芋焼酎、一升瓶で準備しときますよ!
いつでもどうぞ!!(笑)


飲み会時の画像がないのは、いつもの事。。。f(^^;
【2015/05/04 22:08】
無題
楽しそうでいいですねー♪
アクアの輪ですかー^ ^
うちはおたがいの実家に行くだけで終わりそうな連休です^^;
mai URL 2015/05/05(Tue)00:06:43 編集
Re: maiさん。。。
人見知りだったりするので、アクアの輪も少しずつ拡げていきたいです。
あんまり急激に拡げちゃうと、ショック死しかねません。。。(笑)

GWは、遠出はしない予定です!
【2015/05/06 14:41】
無題
先日はありがとうございました(^o^)
アクアなお話であんなに盛り上がれるなんて、ホント楽しかったですね〜♫

ミネさんと皆と記念撮影しとけば良かったと今頃後悔です(T ^ T)
またお会いしたいですね〜(o^^o)
ゆんこ URL 2015/05/06(Wed)22:05:42 編集
Re:ゆんこさん。。。
お疲れ様でした。
アクアな趣味が共通事項なので、みさなん、同じようなことで悩んだり、既に解決していたり。。。しますよね。
楽しかった・・・って事で、安心しました^^;

ですねぇ・・・。ミネさんと記念撮影、しとけば良かったですね。
きっと、またzinさんが連れてきてくれますよ(笑)
【2015/05/07 16:07】
無題
先日はありがとうございました
お酒もたくさんスミマセン
また遊びましょうねぇ
次は誰がいいですか?
連れて行くのw
zin URL 2015/05/07(Thu)14:12:17 編集
Re:zinさん。。。
こちらこそ、ありがとうございました。
すっかり甘えてしまって、片づけもせず。。。申し訳ありませんでした。

次は誰がいいですか?   って、滅相もございません。

・・・それじゃぁ、えぇ~っと。。。(-。-)y-゜゜゜
って、をいっ!(笑)

どなたでも・・・❤

【2015/05/07 16:19】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved