忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地域柄、小さい頃からサッカーには慣れ親しんで来ました!
(中高とバリバリの剣道部・・・ですけど(^^ゞ)

サッカー王国 静岡!!
サッカー王国 清水!!
サッカーの街 藤枝!!


『キャプテン 翼』の舞台でもあり。。。
『ちびまる子ちゃん』の舞台でもある静岡。。。(笑)


まるちゃん関係ねぇ。。。(-_-#)



でも、ここ何年かは『サッカー王国』。。。を名乗るには少し気が引ける状態…(。>д<)


全国優勝を義務付けられていた高校サッカーも、なかなか勝たせてもらえません。


Jリーグも然り。。。

黄金時代を築いた常勝軍団、『ジュビロ磐田』は今やJ2。。。

我等が『清水エスパルス』は。。。( ̄▽ ̄;)
Jリーグ発足依頼、ずっとJ1の舞台で戦って来ました!
が、昨シーズンは辛くもJ2行きは免れたものの、今年も降格争いのトップをひた走る有り様。。。(-_-#)

点は取れない、失点は多い。。。
もう救いようがありませんよ・・・(-。-;)


でも、応援せずにはいられないのも事実な訳で…(^_^;)


行ってきました! アイスタ日本平!!



結果???


。。。( ̄▽ ̄;)



聞かないで・・・(≧▽≦)



もう、腹を括る他、道はないのか???






さて。。。

エンドラーズがウジャウジャな30cmピンナの森水槽…


元々は、2ペアだったんです。
うち、1ペアはダイブするまでに時間はかかりませんでしたけど…(-_-;)


かれこれ何回稚魚が誕生したのか???


今では、ちょっと数えられない程の数となっています✨

そのウジャウジャの光景、写真には撮れなかった・・・(-_-;)


そして、雄もだいぶ増えて、常に雌に猛烈アピール。。。

雌としては、相当迷惑な感じです( ̄▽ ̄;)


いつかは(既にか?)頭打ち。。。になるんだろうが、雌をのんびりさせてあげる事にしようと思います!

雌雄別々の水槽に。。。


雄を捕まえて、プラケに入れて。。。っと。


水合わせ!



雄は60slim、ウエルカム水槽に。。。


雌は今まで通り、30cmピンナの森水槽で。。。

元々の種雄だけ、すばしっこくて捕まえられない( ̄▽ ̄;)

これだけ子孫を残してきた雄だけの事はあるな!

まっ、こいつはここでハーレム状態を満喫してもらうとしよう(笑)



ハーレム・・・


この麗しく、魅力的な響き。。。(*^^*)







でも、実際にこんな状態に晒されたら疲れるんだろうなぁ。。。(^_^;)


ほら、情とか嫉妬とか…、何かとめんどくさそう。。。(。>д<)


もちろん、女の人、嫌いな訳じゃないですよ。


でもねぇ。。。( ̄▽ ̄;)



何事も『適度』が良いよね?



雄が1匹だけになった30cm水槽。。。


のんびり泳ぐ雌たちの姿が印象的。。。

エンドラーズ♀って、本来はこんなに優雅な感じだったんだ(笑)

ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



~次回予告~
単独飼育のラミレジィ、その後。。。


乞うご期待。。。?



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
逆ハーレムならある程度増えるの抑えることができそうですが、これは…どうなんでしょう?w
雄は〇子が枯れるまで頑張りそうwww
磯自慢焼津 2015/07/23(Thu)14:03:09 編集
Re: 磯さん。。。
あっ、増えても良いと思ってるので、大丈夫です!
雌が落ち着かなくて、可愛そうだったので。。。

雄、本当に頑張りますよねぇ・・・(^_^;)
【2015/07/24 09:31】
無題
これは雄が絶倫であることを要求されますねw
がんばれえええw
フルキ URL 2015/07/23(Thu)14:13:41 編集
Re: フルキさん。。。
絶倫・・・。
辞書で調べたら、『人より飛び抜けて優れている事』となってまして、へぇ~と思いました。
が、そのあとの使用例に、『精力絶倫』って・・・(^^ゞ
やっぱり、そういう系の使い方なんですねぇ(笑)
【2015/07/24 09:35】
無題
こんにちは。
私もエンドラーズ増えちゃうような気がします(^ ^;
お、ラミレジィのその後気になりますw
Kimaaqu URL 2015/07/23(Thu)14:18:07 編集
Re: kimaaquさん。。。
エンドラーズ、増えるなら増えても良いかなぁ。。。と・・・(^^)
稚魚、可愛いんですよねぇ・・・

今後出てくる♂は、都度移動しようと思っています。ついでに今いる種雄もすんなり捕まえられるようなら移動します!

ラムは、ちょっとねぇ・・・(-_-;)
【2015/07/24 09:40】
無題
スポーツ観戦いいですね!
剣道をされていたとのこと、
こんどお手合わせをお願いします。
あ、冗談です。私の体が持ちません(>_<)

ハーレム、なんとも勇ましいではないですか!
男の中の男にのみ与えられる環境。
頑張ってほしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
くれいんまん 2015/07/23(Thu)14:51:26 編集
Re: くれいんまんさん。。。
ムムム。くれさんも剣道を???
これは、是非ともお手合わせを・・・(^o^)

って、私も無理です(>_<)
たま~に、やりたくなるんですけど、気軽には出来ませんよねぇ・・・


ここに残った雄、なかなかすばしっこくて、しかも生き残る知恵も持ち合わせているようです。
他の雄は、簡単に網に入るんですが、この雄だけは網を見た途端、物陰に隠れて全く出てこないんです。何かで追いやっても、猛スピードで網をかいくぐって石の陰に・・・

って事で、諦めました(笑)
【2015/07/24 09:47】
無題
ど~もです!
エンドラーズ...間違いなく増えますね~。
ピンナも凄い密度ですね~。
ヨッシーさんは増やすのが上手ですね~。

お金も?
いいなぁ~(  ̄▽ ̄)
ジョニきち 2015/07/23(Thu)17:26:31 編集
Re: ジョニきちさん。。。
増やすの、得意なヨッシーです(^^)v

エンドラーズは、まだまだ増やしますよぉ!
ピンナも増えてくれれば良いかなぁ・・・
お金・・・?
借金はドカ~ンと増えましたけど、要る???
【2015/07/24 09:53】
無題
ほんと最近、静岡勢は勢いないですね・・・
昔は強かったのに!
あっ、大前は選手権の頃から応援してます♪

ほんとウエルカム水槽素敵ですね。
憧れます♪
こじ 2015/07/23(Thu)18:21:41 編集
Re: こじさん。。。
ひと昔前は、「サッカー=静岡」だったんですけどねぇ・・・
今は、ちょっと恥ずかしい状態なので、とても言える状態ではありません(>_<)

大前元紀くん、今でもエスサポの中では人気抜群なんですけど、結果が伴わないんですよねぇ。
ヤツが活躍してくれないと、エスパルス全体が盛り上がらないんです。そんな存在なんです。
10点、20点とゴールを量産してもらいたい・・・

おっと、いかん、いかん。サッカーの話になるとついつい熱くなってしまいます(^^ゞ

【2015/07/24 09:57】
無題
 ラミレジィの下のモザイクが・・・なにやらヒワイに感じるのは私がネジ曲がっているからでしょうか?
のっけうし 2015/07/23(Thu)22:34:35 編集
Re: のっけうしさん。。。
モザイク=卑猥・・・(^m^)

もう、のっけさんたら。。。(笑)
でも、その感覚、解ります。解っちゃいます(^^ゞ
【2015/07/24 10:02】
無題
羨ましい環境です。エスパルスと言えば清水東三羽ガラス・・・。古いw
僕はコンサドーレの応援に行くと必ず負けますw

ハーレム!なんて素敵な響き!!
男の夢ですね!
げいる 2015/07/23(Thu)23:15:53 編集
Re: げいるさん。。。
清水東三羽ガラス・・・(^^)
橋幸夫・ 舟木一夫・西郷輝彦ですね???
あっ、郷ひろみ・西城秀樹・野口五郎の世代か???

。。。(゜.゜)
って、それは御三家、新御三家かっ(笑)

コンサドーレは静岡と縁があるチームです。がんばってもらいたいチームの一つです!
応援に行くと負ける・・・。帰り、どっと疲れるんですよねぇ(>_<)

ハーレム・・・のおかげ?で、アクセス数伸びました(笑)
【2015/07/24 10:12】
無題
ハーレム楽しめるならエンドラーズに生まれ変わりたいです。
エンドラーズって優雅に見えていいですよね。
飼ったこと無いけどw
ミネ URL 2015/07/23(Thu)23:37:19 編集
Re: ミネさん。。。
ハーレムを楽しみたい・・・とは、ミネさん、『男!』ですねぇ(^^)

エンドラーズ、雄雌混合だと常に雄が雌を追っかけ回していて疲れますが、別にしたら少し落ち着きました!
雌だけだと、メダカ?って感じですけど・・・(^^ゞ

グッピーのような「派手さ」はありませんが、可愛いですよ!
機会があればぜひ・・・
【2015/07/24 10:17】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved