忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


末娘(3歳)か描いた絵。。。です。

土禁。。。いや、『ドキンちゃん』だそうですw

こんな絵が描けるようになってたなんて。。。
親ばかなのは承知ですが、上手でビックリしました!





さて。。。


姉さん、事件です!!
(兄が一人の二人兄弟ですけど)


昨日の夜、一生懸命考えて書いた記事が登校されないまま消えてしまいました。。。(-_-#)



もうショックで、ショックで。。。

昨日は一睡もできませn…。
いや爆睡できませんでした(。>д<)

6時間しか眠れませんでした。。。よ?


。。。お陰で、今朝はスッキリーニ‼

どんな記事だったのか、綺麗サッパリ忘れてしまいました(≧▽≦)

⬆一生懸命考えてない証拠です!!(^_^;)





いつもながら、大した内容じゃないよう。。。っと






・・


・・・ f(゜_゜) ポリポリポリ







。。。サブっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




えっ~と、水草が伸びたので


伐ったよ!


そんな感じですf(^^;。。。



内容、うすっ。。。( ̄▽ ̄;)


ごもっともです。。。←パクり






本当は、もう少し色々書いたんですが、まっ、良いかっ!





ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


今朝の90cmウエルカム水槽の全景です。。。

がんばれ! ニューラージ&グロッソ!!






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです(^^)
いつの間にやらいろんな事に挑戦されていたんですね!
私もいくつか(安くて比較的簡単な)植物を部屋に置いてますが、耐寒性の強い植物がそもそも少ないようで、お洒落な植物はどれも基本的に高温多湿を好むものばかりですよね(^_^;)
夏季にエアコンつけっぱなしにするのに抵抗はなくなりましたが、これからの季節、暖房つけっぱなしにしておく勇気はありません、、、。
日本の寒さに弱い植物たちが、ヨッシーさんの愛で無事に越冬できますよーに!
はなコ 2015/12/04(Fri)16:28:35 編集
Re: はなコさん。。。
お久しぶりです。。。

いつのまにやら、難しそうな葉っぱに挑戦していますw
そして、その美しさに完全に魅了されていますww

暖房のつけっぱなしは、さすがに気がひけますね(^_^;)
なんとか、30C内だけでも高温多湿な環境を整えてあげたい・・・と思っているんですが、なかなか思うようにいきません(^^ゞ

暑さにも、寒さにも強くて、しかも丈夫で、その上綺麗な植物があれば良いんですけどね(^_^;)
それだと、魅力を感じない・・・んだろうなぁ。。。

儚いからこそ・・・の魅力なんでしょうねw




【2015/12/04 17:34】
無題
 ドキンちゃん! ドキンちゃん!
 今でも食パンマン様のことをお慕いしているのでしょうか?
 お嬢ちゃん、ちゃんと特徴をとらえて描けてますね!

 水槽の水草、カラフルでいいなぁ
のっけうし 2015/12/04(Fri)21:58:15 編集
Re: のっけうしさん。。。
ドキンちゃんは、今でも一途にしょくぱんマン様を慕っていますよw
あの超わがままな性格からは想像もつかない一途さ。。。です。

ほんと、特徴を捉えていてビックリしました(^^)

水槽のカラフルさ、赤いタイガーロータスの存在が大きいですね!




【2015/12/05 16:56】
無題
奇遇ですね。私もドキンちゃんが一番好きです。
理由は聞かないでください。

消えた記事はふにゃち○の葉っぱじゃないんですか?(笑)
双子 2015/12/05(Sat)07:04:40 編集
Re: 双子さん。。。
ドキンちゃんが一番好き・・・なんですか?
私は、鉄火のコマキちゃんが好きです。。。w

消えた記事は、「トリミングしたぜっ!」って詰まらん記事・・・ですw
ふにゃち〇の葉っぱ・・・は復活しつつありますよ(^^)v




【2015/12/05 17:00】
無題
娘さん上手い!
うちのはまだ全くですよ。
何かと聞かれたら、
ト、トトロ?って答えるかもですがw

磯自慢焼津 2015/12/05(Sat)11:11:22 編集
Re: 磯さん。。。
子どもが描く絵って、独特のタッチというか、世界観があって面白いですよね。
保存しておきたい・・・っていつも思うんですが、広告の裏とかなんですよねぇw

そうそう。何を描いたか・・・は、本人しか解らない事がほとんど・・・です(^_^;)
これも、トトロって言われればそうも見えるし、トイストーリーの緑の宇宙人・・・って言われれば、そうとも見えるw








【2015/12/05 17:03】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved