忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X''masに向けて。。。

自宅玄関前をX''masバージョンに飾ってみました(^^)v

サンタさん、来てくれますように。。。(-人-;)





さて。。。

アマゾニアを追加したのが原因なのか。。。
コケ気味の会社60slimウエルカム水槽ですが、この週末(土日の二日間)、コケと言ったら『これ!』と言うバカの一つ覚え的、
的な作戦を。。。f(^^;




その作戦の名称は・・・遮光!




その結果は。。。









。。。(-_-#)
目覚ましい成果はありませんでした   orz。。。

一応、遮光に併せて 『EVI 初号機~3号機』も投入してみたんですけど。。。


よしっ!
んじゃ、また水換えすっか!!


って事で、作業開始(^^)v


水槽が小さいと、このポリタンク半分もあれば十分なので、楽チンです。。。✨


じゃ水換え中にコーヒー休憩っと ←どっかで見たことあるフレーズw


その合間に、PCを立ち上げて。。。っと。


朝一番のメールチェックも済ませておこう。。。

むむむ。。。( ゚ε゚;)
これは、すぐに返信しなくちゃならないな。。。









なんて事をしだすと。。。






非常事態・・・








活動限界 突破(-_-;)



こうなるのが、オチです(-_-;)

んで、こう。


そして、こうなるよねぇ。。。







これで、二回目。。。 いやっ、三回目か??





ほんっと。。。 呆れます(-_-メ)





ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エヴァ知らないのに頑張りましたねw

大丈夫ですよ。
たぶん皆やってますw
自分は数えるのやめましたw
でも、今回のはヤバかったです…。
磯自慢焼津 2015/12/01(Tue)11:28:39 編集
Re: 磯さん。。。
エヴァ・・・、私の中では『パチスロ』のみの情報ですw

近頃は、「三歩歩くと忘れる」事が多くて。。。(^^ゞ
もう”痴呆”が始まってるのか???と。 その場を離れちゃダメですね。

自宅では、水道直結で給水してる時に、先端が暴れてる事が・・・(-_-;)
これがもし室内だったら・・・と思うと、ぞっとします。
【2015/12/02 14:19】
無題
調整中の段ボール!かっけーーーww
それマネします( ..)φ

エヴァなのですか。
磯さんのコメントなかったら私にはわかりませんでしたw
くれいんまん 2015/12/01(Tue)11:56:19 編集
Re: くれいんまんさん。。。
この段ボール被せるの、基本休日の夜間・・・なので
あんまり人目に曝されることはないんですが、ただ段ボールってのが味気なくってw

調整中・・・、実は苦し紛れで文字を入れたんです(^^ゞ
本当は、前面に水槽の画像を貼り付けたかったんですが、画像をこれ以上大きくすると画質が・・・。
30cmとか45cm用だったら、前面印刷でいけると思います!


エヴァ、私も良く知らないんですけど、磯さんの真似・・・してみました(^^ゞ
【2015/12/02 14:24】
無題
クリスマス!!
雰囲気たっぷりでいい素敵ですね~♪
調整中。いいなぁ!
それだと寂しくないです♪
ま、やりますよね(笑)
仲間がいてホッとしてます♪
kotori 2015/12/02(Wed)12:05:52 編集
Re: kotoriさん。。。
玄関(外・内とも)周りの飾りつけ、四季折々考えるのが楽しいんです。
でも、やっぱりクリスマスの飾りつけが一番テンションあがりますね。
子ども達の喜び方も格別・・・ですw

調整中の段ボールは、初めは「ただの段ボール」だったんです。
何でこんなところに段ボールが置いてあるんだ?なんて思われて、社員に触られてどうかなっちゃうのが怖くて・・・w

水漏れ、溢れ・・・?、やっぱりやっちゃいますよねぇ。。。(^_^;)
仲間。。。とても嬉しい響きですw

【2015/12/02 14:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved