忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコエッグ  箱買いすれば  ダブりなし。。。

そんな噂を信じて、1箱(10個)、まとめ買い!!





おじさん、リンゴはいかが?
おじさん、リンゴはいかが?


って。。。(-_-;)



はい。いきなりダブりました( ̄▽ ̄;)


なんだよ!(*`Д´)ノ!!!



そして。。。

ツムツムなはずなのに。。。(-_-;)

4個開けて、ツムツムは1個って。
どういうこと???


まっ、ええけど。。。


残り6個。    何が出るかな?






さて。。。

絶賛コケ増殖中な会社のウエルカム水槽。。。
CO2のミニボンベが空になってました。


早速、交換します。

ボンベを外して。


11月11日から使用なので、1ケ月半。。。



新しいボンベに今日の日付を記入。

あっ、ボンベはたくさんあります。。。よ(^-^)v


セットして。。。っと。


添加開始。。。(^^)


水草、元気になぁれ!!



エサの量を少し制限し、点灯時間も少しだけ短く。。。
週末は、なるべく完全遮光。

そんな対策の効果なのか、コケの勢いが少し衰えてきた感じです✨






まだ、完璧ではないんですけど。。。ねっ(^_^;)




綺麗にならないと、リセットしちゃうぞwww


ただ今、『リセットしたい病』発症中。。。(-_-;)



こちらも水換え!!


コケよ、どっかいけ!!  (-_-;)



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リセットしたい衝動にかられたら、
それはもうする時期ですw
でもきれいだからもったいないなぁ^^

チョコエッグ、だぶってるwww
楽しみはまだ続きますね^^
くれいんまん 2015/12/25(Fri)16:42:04 編集
Re: くれいんまんさん。。。
このレイアウトにしてから、あと1ヶ月で1年。。。
そろそろ飽き・・・(゜o゜)、いや。。。
職場的に???、レイアウト変更しないとなぁ・・・と (^^ゞ

ついでに、曇りが目立ってきた水槽も新調して・・・、どうせなら、もう少し大きk。。。


チョコエッグ。。。
もうネタの為にも、ダブれ!って思い始めてます。。。よ?(笑)






【2015/12/28 09:00】
無題
 リセット、楽しいですよwww
のっけうし 2015/12/27(Sun)20:54:51 編集
Re: のっけうしさん。。。
うわっ、強力な誘惑の一言コメント・・・(^_^;)

年末年始は、リセットはしません。。。よ?

しない、しない。。。(>_<)







【2015/12/28 09:05】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved