忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクロソリウム・トライデント。。。

新しい葉っぱが生え揃い、本来の向きの葉姿になると綺麗です。


今後もっとワサワサになって、良い感じになる事を期待!!







さて。。。

先週の土曜日、日本平動物園に行ってきましたw
(カバは、いません・・・よ)


猛獣館『299』(ニッキュッキュー)は、某動物園を彷彿させる展示方法で、動物達のイキイキした姿が楽しめますw






299(ニッキュッキュー)の命名の由来でもある、肉球の激写に成功w


とにかく、動物を近くで観察できるんです。


でも、食われそう。。。 ちょっとビビる・・・よね(^_^;)



おさわりふれあい動物園では、うさぎやひよこ、モルモットとふれあう事が出来ます。



静岡市内を一望できる山頂へ。。。

登りは、100円/大人を支払って、楽ちんちん。。。 
下りは、ケチって景色を楽しみながら、徒歩で下山・・・w



あら???・・・(・。・;

写真、いっぱい撮ったつもりが、意外と少ない。。。



桜は満開。。。には、1週間早かったみたいです。
今年は、少し遅めな感じでした。


でも、娘2人の楽しそうな笑顔がたくさん見れたのが何よりでしたw





GWは、激混み・・・となります。ご注意ください(^_^;)




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちのトライデントよりキレイでムカつきます!w

娘ちゃんに遊んでもらえてよかったですねw
双子 2016/04/05(Tue)17:37:06 編集
Re: 双子さん。。。
ちょ、ムカつく。。。って・・・(; ̄ー ̄A


娘達と遊んでもらえるのも、いつまでなのか。。。
末娘はまだしばらく時間が有りそうですけど、長女はねぇ…(>_<)
優しくてカッコいい彼氏でも捕まえたら。。。
まっ、それならそれで。。。って感じではあるんですけどw




【2016/04/06 10:26】
無題
 楽しかったから写真が少ないんですね
 多ければいいってもんじゃないですよね
 写真より一緒に楽しむことが大事!
のっけうし 2016/04/05(Tue)22:42:00 編集
Re: のっけうしさん。。。
そう、そうなんです!
最近は、すぐに、やれビデオだ、やれデジカメだ、動画だの。。。ってなりがちなんですよね(^_^;)
感動の場面では、その感情も半減だったり。。。
それでは、『本末転倒』なんですよねぇ。。。

・・・と言いつつ、今日のW入学式、スマホ片手に行ってきますf(^^;







【2016/04/06 10:30】
無題
うちのトライデントよりキレイでムカつきます!w

実は昨日、行こうと思ってたのですが、
天気もイマイチ、用事もできて断念しました。
磯自慢焼津 2016/04/06(Wed)09:47:21 編集
Re: 磯さん。。。
ちょ、磯さんまでムカつく。。。って(>_<)
ビビるから止めてください(^_^;)
見た目通り、繊細で、ビビりな小心者なんですから…( -。-) =3

動物園で雨。。。って、テンションだだ下がりですもんねw
平日なら混んでいなくてのんびり見られるんだろうなぁ。。。




【2016/04/06 10:37】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved