忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨッシー、〇3歳。。。



を捨てきれず、転職しま~~~~すw






実は。。。


すでに、新しい職場に来ています(^^)v
初日から『雨』なんですけど・・・





就職先は。。。




内容が内容なだけに、極秘なんですけど・・・(^_^;)






あるキャラクターの中に入ることになりましたw






見かけによらず、なかりハードな職種なので、
スポーツジムにも通って余分な肉を削ぎ落とし、基礎体力の向上にも努めました!












いつもブログを見てもらっている皆さんには伝えておこうと思いまして。




画像を加工して、乗っけちゃいます。






ジャジャ~ン!



これだけ加工してあれば、大丈夫・・・でしょう?




皆さんのご来場を、心からお待ちいたしております。。。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ままま・・・マジっすか!?

あの有名なお方^^

そのうち会いに行きますんでハグして下さいね(*´ェ`*)ポッ
SuitBasser URL 2016/04/01(Fri)10:47:57 編集
Re: SuitBasserさん。。。
ハグしたい場合は、並んでくださいねw




【2016/04/02 15:02】
無題
ま、まさかのミ〇ーさんの中の人に!!!
千葉県民としてはぎゅーしに行かなきゃ(●´ω`●)笑
ヒョン妻 2016/04/01(Fri)13:11:30 編集
Re: ヒョン妻さん。。。
一応、“東京”ディズ○ーランドですけどf(^^;
是非とも、ぎゅーしに来てくださいねぇ。。。(笑)
【2016/04/02 15:04】
無題
狙いはミッ○ーの中の人ですね...?
色んな趣味をお持ちで尊敬します...!

ぎゅーしてあげてくださいねww
フルキ URL 2016/04/01(Fri)13:55:02 編集
Re: フルキさん。。。
まさか、そうくるとは。。。(; ̄ー ̄A
そう言われれば、それも『有り』かもしれませんねw
よし、それでいこう!
ってか、この中にいたら、色んな方とハグしまくり。。。ですよね☺





【2016/04/02 15:06】
無題
お久しぶりに来たけど、
まさか、入るなら、ミニーじゃなくて、ミッキーでしょ(笑)。


・・・って、エイプリールフール!
ちがう?
だって、そう簡単に、その贅肉、
削ぎ落とせないでしょーーー(笑)。
shiroyagi 2016/04/01(Fri)19:46:24 編集
Re: shiroyagiさん。。。
お久しぶりです!
ちゃんと毎日、チェックしてくださいねw

ミッキーよりもミニーの方が、よりあり得ないでしょ?
だから、あえてのミニーなんでした。


って、ちょ。。。
その贅肉…って、見たことあるんかい(-_-;)
そして、ただ今、だいぶ削ぎ落とし成功してるんですからね!(^^)v





【2016/04/02 15:09】
無題
わ、わ、わ、まじっすか?
ミ○ーさんですかΣ(゚Д゚)
女の人が入ってると勝手に思ってましたw
行った際には一緒に写真撮影お願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
Mana 2016/04/01(Fri)21:02:04 編集
Re: Manaさん。。。
ふふふ(^m^)
ミニーは、ミニーですよ。
中に、人なんて入ってないんですから。。。(; ̄ー ̄A
でも、一緒に写真は撮ってあげますから、何分待ちだろうと、ちゃんと並んでくださいねw





【2016/04/02 15:11】
無題
なぜの選択!!!
そこはクマでしょう!!!もしくはアヒルでしょうが!!!なんでそいつなんだ!!!

クマはいいよークマは・・・
余談ですが・・・むかーしプーさんと・・・
いや。。。やはり余談だからやめておこう・・・
moomin 2016/04/01(Fri)21:41:28 編集
Re: moominさん。。。
ここは、あえて。。。のミニーでしょ?

余談。。。
是非ともブログの記事にしてください!





【2016/04/02 15:13】
無題
まじですか!?
雌ネズミの中身に…
彼女の中身が男だったとはなかなか…(笑)

夏とか大変そうですね^_^;
jing 2016/04/01(Fri)22:50:54 編集
Re:jingさん。。。
雌ネズミ。。。とかじゃないですからw
ミニーは、ミニー!
中に人なんて入ってないんですから。。。(; ̄ー ̄A

人気者は一年を通して、大忙しだし、大変。。。(笑)





【2016/04/02 15:15】
無題~(´∀`~)
ニューラージの水上育成のコツ聞きに来たのですが(^^;)…

今日は忙しそうなのでまた出直します!(笑)
まろぼっくり URL 2016/04/01(Fri)23:43:01 編集
Re: まろぼっくりさん。。。
ニューラージの水上育成のコツ???
・水をヒタヒタに。。。
・乾燥しすぎないように。。。
・朝の何時間か日が当たる場所が良いようです。
・ゲイブランドは最高ですw
・毎日『綺麗だよ!』と優しく囁いてあげてw
以上!!!





【2016/04/02 15:20】
無題
まさかのミニ◯www
双子 2016/04/03(Sun)12:25:11 編集
Re: 双子さん。。。
より冗談チックにするため・・・に、
敢えて・・・のミニ〇ですwww





【2016/04/04 10:45】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved