忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスト式(何日目だ?)、良い感じです。。。w





さて。。。


この歳になっても新幹線に乗るのはテンション上がりますw



。。。よね?



一番好きなのは、今はなき0系。。。なんですけどねぇf(^^;


この、ぬぼー( ̄0 ̄)ってした顔より、
丸目(o^-^o)の方が好きなんですよねぇ。。。(笑)






今日は、『名古屋』でお勉強でした。

1月に東京で受講した講習会の実技講習です。。。

講習会の会場は、名古屋港。。。

港の対岸には、名古屋港水族館が見えます✨
時間があればなぁ・・・(>_<)


よし、近いうちに家族で来ようwww




講習会、13時開始だと思って、12時少し前に、はりきって会場に到着。
でも、まだそれらしい人は誰もいない。

皆さん、意外とのんびりだなぁ。。。とか思いつつ、おもむろに講習要領を確認。




。。。(゜ロ゜;




14時からだと。。。(-_-;)


そこらのベンチで、口開けて昼寝してやりましたよ(-_-#)






そんな事もありましたが、無事に講習会終了!!





さて。。。

大人しく。。。?、お土産でも買って静岡に帰ることにしますかねぇw





ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 2時間弱の空き時間
 潰すには難しい時間ですね
 名古屋水族館は大きすぎるし・・・
 南極観測船でも見に行きますか!
 いや、昼寝が一番賢い使い方ですね
のっけうし 2016/04/12(Tue)22:39:24 編集
Re: のっけうしさん。。。
そうなんです。2時間・・・という中途半端な時間(>_<)
良く知っている場所でなら、もう少し有効に使えたのかもしれませんが・・・

結局、ボケ~(゜-゜)っと過ごしました(^^ゞ
南極観測船・・・も、ちょっと考えたんですけどねぇ・・・
「興味もないものにお金払えない」って結論にw




【2016/04/14 10:05】
無題
講習お疲れ様です。
その近くにリミックスがなかったですかね?

名古屋でお土産ですか。
同じ県内じゃないですかw
磯自慢焼津 2016/04/13(Wed)17:22:06 編集
Re: 磯さん。。。
そうそう。リミックス・・・。
でも、歩いていくには、ちょっと。。。(-_-;)

名古屋は、「県外」ですから。。。
お土産、買うでしょう~~~~w

小倉ビスケットってやつと、『赤福』買って帰りましたw
伊勢でもないのに・・・(^^ゞ

美味しかったw







【2016/04/14 10:22】
蕪題
こんにちはー!

ミスト式水槽の中央部分の浸水地帯の面積が
かなり拡がっているような気がするのですが…
気のせいでしょうか?
霧吹き等、何か水カサが増すことをやっているのですか?

あ、やっぱり気のせいかもしれない(^^;)…
でもここまで書いたから送信しちゃお~っと!(笑)

まろぼっくり URL 2016/04/13(Wed)18:27:43 編集
Re: ころぼっくりさん。。。
おおおぉぉぉっ!
良いとこ、ついてきましたねw

中央の水没してる範囲、実は、「小さく」なってるんです(^_^;)
先日、そろそろ藍藻が怖くなってきましてキッチンペーパーで吸い取ったんですw
でも、やっぱり乾燥の方がヤバそうで、また霧吹き・・・

カビが生えるのも嫌で、ラップを外して換気したり、メネデール入りの水を霧吹きしたり・・・
なんやかんやメンテしながら楽しくやってますよw










【2016/04/14 10:27】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved