忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月29日。。。

いい肉』の日・・・w

ジムはお休みして、ファ〇リーズ片手にw、お家焼き肉を開催しました。。。

「いい肉の日」って事で、普段は見向きもしないような霜降りのお肉を買ってみたw

う~ん、美味しい(>_<)

けど、胃がもたれそう・・・(>_<)
ちょっとだけ食べて、あとは1本200円の『豚タン』にシフトしました(^^)v








さて。。。



先日、バッコ~ンした60cmスリム水槽。。。





もう、どうにもならなそうだし、新たに水草を頂ける事にもなったので・・・
解体しちゃう事に。。。w


買ったは良いものの、使っていない30Cが一時避難場所w


もう、四の五の言わずw、後先考えずw、一気に解体しちゃいます(^^)

ホースで一気に水を抜いて、エンドラーズすくいを楽しむw


60slim水槽より、30Cの方が、水量が多いのね・・・(^_^;)

半分程度にしかならなかったので、新しい水を注ぎ足しました。


外部フィルターは、ハイター漬け・・・w

濾材も、この際、綺麗にしてしまいます。。。


ソイル、再利用しようか迷ったんですが・・・
断腸の思いで(大袈裟(^_^;))、植え込みにブチ撒けておきましたw


よし、スッキリ!


ここで、この日の昼休みは終了・・・(昼寝の時間献上で作業)




さぁ、レイアウト、どうすんべ・・・(笑)






ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


この日のお弁当。。。w

焼き鮭、シュウマイ、卵焼き・・・、決め手は、田丸屋の「わさび漬け」
「これぞ静岡の幕の内弁当」・・・です(笑)


以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール






















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
解体お疲れ様でしたヽ(´ー`)
1時間でここまで出来るんですね(;´д`)リュウセキ!
おいらは解体しながらついつい眺めてしまいます...w

霜降りニクゥ!!
ヨダレがとまんないっす(O_O)
うちは楽天で買ったディズニーでお馴染みのターキーレッグでした!
うーん面白いコメントが思いつかない、、、
面白くして下さいww



PAPA 2016/12/02(Fri)10:14:19 編集
Re: PAPAさん。。。
え~っと、PAPAさん???

別に、おもしろいコメントをしていただかなくても良いんです。。。よ?
真面目なコメントで、問題ないんです。。。よ?
きっと・・・w


解体作業、本当は13時半までかかっちゃいました・・・(^_^;)
でも、途中で止める訳にいかないじゃないですか?
『最後までやりきる』のが、我が社のモットーですし。。。(シランケドw)

ターキーレッグ、良いなぁ。。。楽天で買えるんですか?
調べてみよ~っとw



【2016/12/03 15:07】
無題
霜降り一切れわかりますw
スピードレイアウト。
イスの上で?!w
双子 2016/12/03(Sat)07:16:34 編集
Re: 双子さん。。。
若い頃は、『胃がもたれる』ってどういう事???
って思ってたんですけどねぇ。。。(^^ゞ
最近は、脂っぽいもの、食べたい気持ちはあるけど、いざと食べるとなるとそうそう食べられなくなりましたねぇ。。。
いやぁ、大人になった・・・(笑)
イスの上は、仮置きです。一時避難場所です。。。w




【2016/12/03 15:10】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved