忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日・・・

清水エスパルスにとって大事な大事な一戦。。。

勝てば、J1自動昇格決定!
そして、もしかすれば、J2優勝も・・・

負けられない、絶対に負けられない戦いが、そこにある!!








さて。。。



もうひとつの自宅ウエルカム水槽。。。

玄関入って、左側に埋め込んである水槽
         → → → → 90cm陰性水草水槽  ですw


こちらも、立ち上げてから早1年4ヶ月が経過しました。。。


最初は、こんな感じでした。。。

貧相だなぁ。。。(^_^;)


超適当な、貧相な状態からでも何とかなるもんです(笑)


トライデントがよく育ってくれました✨


ブセ各種もだいぶ育ってきています。。




ただね。。。



黒ひげさんが、ヒジョーに気になる(-_-;)



まぁ、これもまた『見ないふり』で何とかやり過ごしているんですけど・・・w


そのうち、消えるだろう・・・と思い続けて、1年が経過。。。(^_^;)




チッ、どっかいけ・・・(他力本願w)







ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


藤枝明誠高校が、サッカー選手権静岡予選で優勝しましたぁ!!

おめでと~!  (うちの息子(高校1年生)は5軍)

サッカー王国静岡復活を胸に、全国制覇目指して勝ちまくれ~


お正月過ぎまで楽しみが増えましたw




以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール




























拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これだけたくさんの水草があっても黒ひげが生えるなんて・・><

息子さんサッカー部なんですね、優勝おめでとうございます。仕事でみれませんでしたが、最後ロスタイム
3分だけなんとか見れましたw全国大会応援してますよ~。。!(^^)!

Sam 2016/11/19(Sat)18:10:42 編集
Re:Samさん。。。
そうなんですよねぇ。。。 
「黒ヒゲ」だけ・・・なんですけど、なかなか消えてくれないんです(>_<)
あっ、でも一時期に比べると、何とな~く少なくなってきてる・・・ような気がするような、そうでもないような気がしてたり、していなかったりw
フィルター掃除の効果が出てきたかな?

アカムシを頻繁にあげてるのが原因な気もしていたり。。。(^^ゞ

息子、一応。。。サッカー部員なんです。
下手っぴなんですけどね(^_^;) 3年間、公式戦に出る機会はないかもしれませんが、それでも頑張ってるようだし、何より楽しそうなので親としては、まぁ陰ながら応援していこうかとw
全国制覇・・・が目標なので、県大会優勝は通過点!
頑張って勝ちまくってもらいたいですねぇ。。。



【2016/11/21 16:28】
無題
こんばんは!
我が家のミクロソリウムも見習ってくれないかな~♪あ、既に黒ひげは見習っていますw
エスパルス優勝するといいですね!
Kimaaqu URL 2016/11/19(Sat)19:23:59 編集
Re: Kimaaquさん。。。
この水槽のミクロソリウムは、調子良いんですよねぇ。。。(^^)
黒ヒゲも、絶好調なんですけどねぇ。。。(-_-;)

エスパルス・・・
残念ながら、優勝には一歩及びませんでしたが、
無事?に、「J1自動昇格」の切符を手にすることができました!
あぁ、シビれましたよw

【2016/11/21 16:33】
無題
 ほんに見事なトライデント

 写真拡大すると、南米ジャイアントウィローモスの美しい三角形も調子良さげですね

 5軍って、どんだけ部員が?
 2年後には国立で走り回る息子くんに声援送ってるかもしれないですね!
のっけうし 2016/11/19(Sat)21:17:24 編集
Re: のっけうしさん。。。
トライデントは、きっと元株が良かったおかげ・・・ですw
茎の太さが尋常じゃなかったんですよねぇ。
今現在は、だんだん細くなってるような気がしないでもない。。。(^^ゞ

南米モスは、入れた覚えないんですけど・・・ね(>_<)
取っても取っても、後から後から生えてくるんですよねぇ。
まぁ、綺麗なうちは良いんですけど、育ちすぎる前に取り除いています。

サッカー部、140人以上の大所帯なんです。。。
1チーム、25~30人が5チーム。 
なので、5軍でもゲームに出られるとは限らないんです。
A1(トップチーム)の子っち、めちゃくちゃ上手いし、レベルが違い過ぎてちょっと異次元な感じです(^_^;)
全国大会の雰囲気を味あわせてもらえるだけで、良い経験になると思っていますw



【2016/11/21 16:43】
無題
すっごくもりもりとしてて元気ですねぇぇ

そういう風になってくれたらなぁ・・・
うちはその前に絶対に汚くなる_(┐「ε:)_
なんでだ(; ・`д・´)

5軍・・・・
とんでもない大所帯な部活ですね・・・
そういう部活も・・・楽しそう(*゚∀゚)=3ハフンハフン
大変だとも思いますが
moomin 2016/11/20(Sun)09:09:31 編集
Re: moominさん。。。
なぜだか、この水槽のは、モリッモリです(^^)v
痛んだ葉っぱは、なるべく取り除くようにしていますが、そう多くはないですよ。
ブセとナナは、黒い斑点やら、黒ヒゲやらが盛大に出ちゃってますけど(-_-;)

5軍、すごいでしょ? 静岡県内でも部員数の多さや、環境の良さはトップレベル。
でも、いろんなヤツがいるわけで・・・。
人間関係もうまくいっている内は良いんでしょうが、もめ事があると大変そう(>_<)


【2016/11/21 16:53】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved