忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末は、土日ともサッカー観戦(テレビでw)。。。
県大会の決勝(藤枝明誠)と、J1自動昇格がかかったリーグ最終戦・・・
と、どちらもシビレル状況でした・・・(^_^;)
(息子の練習試合も見に行って、年賀状用の写真を撮ったりもw)


こんなの続くと、心臓に良くないよ。。。w


でも、まぁ結果的には、どちらも良い結果で終わってくれて良かった!!

藤枝明誠は優勝(既出)→7年ぶりに全国大会へ。。。

そして、清水エスパルスは、アウェーでのリーグ最終戦で勝ち点3をゲットしなんとか自動昇格圏の2位でシーズンを終える事が出来ましたぁ。。。

3位になってたら、6位までの4チームによるプレーオフ・・・

お~、こわっ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あぁ、昨年の10月17日。 
J2降格が決定し、2016シーズン序盤はなかなか勝てないゲームが続き、22チーム中10位という、なんとも不甲斐無い状況でした。

引いて守るチームに対し、ワンパターンな攻撃しかできず点が取れない
守っても、チグハグな守備でくだらない失点を重ねる
メンバーを補強してやっと上向きかなぁ。。。と思うと、怪我人続出


・・・しまった(>_<)  これ、サッカーブログじゃないんだった(^_^;)

書き出すとキリがないので、止めとこうw

来シーズンは、J1です。
静岡ダービー(ジュビロ磐田戦)も、何年かぶりで楽しみだなぁ。。。







さて。。。

自宅のウエルカム水槽2本を紹介したので、
続いては、会社のウエルカム水槽・・・です・・・よw

もう何回も見た・・・って?



ア~ア~ワ~ワ~キャ~ギャ~ギョェ~~ナニモキコエマセン~・・・(-_-;)


さっ、行きますw


今朝の様子です。

出社時。

こんな感じで水槽がお出迎え・・・


もう少し近づいて、しばし眺める。



さらに近づく。。。

相変わらず黒ヒゲが気になるけど、まぁ良しとしますw

ちっ、黒ヒゲ、どっかいけっ(-_-;)


モスを巻きつけた小石もあったり。。。

こんなのが、何げに好評だったりしますw

もうちょっと、丁寧に巻きつけてみようかな。。。(^_^;)


カウンターを超えて事務所内に入る時も、視線は水槽に釘づけw

躓いてコケそうになったこと、何回もあります(^^ゞ


後ろに回り込むと、こんな感じです。





いつだか忘れましたが、流木に付けてあるモスをカットしたんです。
んで、またもやモスモスしてきています。


近々、またカットしなくちゃなぁ。。。

めんどくせぇうまく伐れないんだよなぁ(^_^;)



・・・ってな一連の観察が、私のルーティンw




でも・・・

よし、今日もがんばろう! って思えるかは、また別のお話。。。



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


ちょっとした動きをするにも手首が痛くて、サポーターを買いました。

これって、いわゆる『腱鞘炎』ってヤツなのか???

特に何をした・・・って訳じゃないんですけどねぇ。。。

ナニ・・・を握るのも痛かったり。。。(^_^;)  

自分、右利きですから・・・w


握り過ぎなのか?   激しく握りすぎてるのか・・・???









ナニ・・・って、バーベルの話ですよ。


以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール



























拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
エスパルスJ1昇格おめでとうございます!
一年で返り咲きとは流石は静岡のチーム、
いや流石はヨッシーさんの応援するチームです♪

ウェルカム水槽、綺麗にキープできていますね。
水換え頻度はどれくらいなんですか?

腱鞘炎しっかり直さないとくせになりそうです。お大事にしてください!
Kimaaqu URL 2016/11/22(Tue)20:51:43 編集
Re: Kimaaquさん。。。
ありがとうございます(>_<)
いや、ほんっとシーズン序盤~中盤はど~なることかとヒヤヒヤ・・・
ちょっとちがうな。。。 イライラしてたんです(笑)
点は取れないは、くだらん失点はするは・・・で
プライドばっかり高くて、お前ら、マジでやる気あんのか~っってw

会社のウエルカム水槽の水換えは、ほぼ週1・・・って感じです。
(どの水槽も、ほぼ週1で水換えしてます)
安定してそうでも、定期的な水換えはしるようにしています。(コワイカラ)


【2016/11/25 08:55】
無題
 え、バーベル並みに張り出してるの?

 こんな綺麗な水槽にお迎えされたら、心穏やかに相談できそうですね
のっけうし 2016/11/22(Tue)22:01:36 編集
Re: のっけうしさん。。。
え・・・、あっ、いえ・・・。
の、のっけうしさん。。。(・。・;  そんなはず、ないじゃないですか・・・w
私のは、粗品にもならないようなおちn・・・オットアブネェ・・・

ウエルカム水槽。。。
興味ない人にとっては、全く目にも入らないようで・・・(^_^;)
見向きもしない人、目には入ってるのかもしれないけど全く触れない人。。。
そんな方の方が多いんですよねぇ。

そんな中、宅配便の運ちゃんは、いつも興味深々。。。ですw
【2016/11/25 09:02】
無題
すごっ!
水ピッカピカですやん(° ꈊ °)
水草も綺麗に育ってるし凄いなぁ

うちの水草なんてバカサイアミ×2が新芽という新芽を食い散らかしてサッパリですよもぅw
モスなんか巻いた次の日には無くなってたしwww

このバカデカいバカサイアミ×2、どうしてくれよう(^^;
うりぼう URL 2016/11/24(Thu)16:31:58 編集
Re: うりぼうさん。。。
水、ピッカピカでしょ~w
毎朝、気持ち良いんですよ。。。 油膜が出なくなれば・・・(-_-;)

この水槽、過去何度かサイアミを入れたことあるんですが、
何日も経たないうちにみんなダイブしちゃうんですよねぇ。。。
夜はガラス蓋をして帰るんですが、それでもわずかな隙間から・・・
朝、水槽の下に「めざし」が転がってるのを発見しても、「またか!」としか思わなくなっている自分がいたりします(-_-;)
サイアミがいると、モスは綺麗に維持できませんよねぇ。。。自宅がそうですw

でも、きっと彼らも活躍してくれてるんだと思います・・・
居なくなると初めて解る・・・。 そんな感じなんだと思います・・・
そう、思いたい。。。w



【2016/11/25 09:08】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved