忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日のトレーニングの筋肉痛がピークを迎えてます。。。(>_<)

おケツが痛くて痛くて・・・真っ二つに割れてるんじゃないか。。。(笑)


今回のランジ、デンジャラス過ぎでした。
(ランジ=足を前後に開いた状態で膝の曲げ伸ばしをする運動)


あぁ、ランジ、きらい・・・(>_<)








さて。。。


moominさんから頂いた、ロタラ・ベトナムHraを選別しました。

元気なとこ、そうじゃないとこ、廃棄するには勿体ないけど水槽に入れるには・・・って感じなとこ。の3種類に分別。


早速、植栽したいんですが・・・

スペースがない。。。

綺麗な赤になる・・・前提で、完成形を想像して配置換え。。。


真ん中のルドヴィジア・オバリスさんに場所を譲っていただく事にw

いざ・・・

あぁ・・・、あっちゃこっちゃ向いちゃってますね(^_^;)

でも、気にしません。。。

半日もすれば、みんなちゃんと直立してくれるはず。

なんなら、エ〇本をチラつかせて・・・(^m^)



カバのシッポは、ここに・・・

本当は、「リスのシッポ」ですからね。 念のため(笑)


ルドヴィジア・ブレピベスは、こっち・・・

こちらも、あっちゃこっちゃ向いてる(^_^;)



半日後。。。

ほらね。 ちゃんと上を向いてくれました。

大きな気泡も付けてます。

ブレピベスも、徐々に上を向いていきます。

元気に育つんだぞ~w




以上が、1軍登録されたメンバーでした。



続いて、2軍w


気温が低くて、ダメかもしれませんけど、こうなりました(^^)


ブレピベスは、ちょっと丈の長いガラス容器に・・・


これで上手く維持できれば、ストックとしては最高なんだけどなぁ。。。w




最後に全体像を。。。


最初の思惑とは違った方向に向かってます(; ̄ー ̄A

が、これはこれで良い感じになりそう。
こうなったら、有茎草モリモリな感じにしていこうかなぁ~w




こんな感じです(笑)


ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


早いもので、クリスマス直前。。。

もうすぐ今年も終わっちゃう・・・

年賀状、始めなきゃ。。。
大掃除もやり始めなきゃヤバい。。。




あぁ、年末はきらい・・・(>_<)






以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール
















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved