忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除が嫌いです。。。(>_<)

年末じゃなくても、いつでも少しずつ綺麗にしておきゃ良いのに。。。
その方がいつでも気持ちが安らぐのに。。。


・・・とか言いながら、そのひと手間がめんどくさくて出来ないんですけどね(-_-;)


って事で、年末の大掃除を少しずつ始める事に。。。

まずは、窓からはじめました・・・



・・

・・・(+o+) けど、すぐに嫌になる。。。w




いつもの事ながら、充電が持つのは午前中いっぱい。。。なんです(^^ゞ




そこで、粗方の窓掃除をやっつけたところでリフレッシュタ~イム!

久しぶりにバイクに乗ったなぁ。。。

風がくそ強くて、河川敷の土手から転げ落ちそうでした・・・w

バイクも、たまにはエンジンをかけてあげなきゃね。。。w
動かなくなっちゃう。

あぁ、気持ち良かった!!


よし、次。。。


バイクガレージ(小さいけど)の片づけをしようかと思ったけど・・・

物が多くなってきて収拾つかず。。。

ここは潔く、諦めよう(笑)









さて。。。


先日、ポストに黄色い封筒が投函されていました。。。


裏側には、見たことあるステッカーが3枚。。。


SMAP SMAP SMAP・・・



おぉ、これは・・・

今年いっぱいで解散がきまったという、あのジャニーズの・・・


何を隠そう、わたくし、木村くんとは同級生な訳でして。。。(^^)v







えぇ、えぇ。。。 S47年生まれ。。。ってだけです・・・(-_-;)





はい・・・、「SMAP」違いです・・・ねw



言わずもがな・・・
Sapporo
Mizukusa
Aquarium
Party       の SMAP!



封筒の送り主欄の最下段に燦然と輝く『Honey Japan』の文字・・・


な・な・なんということでしょう。。。
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


In the water』でお馴染みの ハニさんからの小包でしたw






・・・解ってましたけど。。。(^_^;)







早速、開封・・・

中身は、ブセ・・・です。


そして、SMAPのステッカーとハニさんの名刺・・・

かっこ良すぎる・・・(#^.^#)



先日、お送りした『ミクロソリウム・トライデントリーフ』のお返しに・・・
と、送ってくださいました。



ハニさん、ありがとうございました~。。。




この週末、ちょっとバタバタしてまして・・・
頂いたブセは、ただ今水合わせ中。。。(笑)

某カバさん曰く、水草も水合わせした方が良いっちゃ!って事でしたしw



まだちゃんとレイアウトできてませんが(^_^;)
近いうちに石か流木に巻きつけてみようと思っています。








ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。




年末のせわしない時期です。
皆様、どうか事故・怪我などなさいませんように。。。



あと何日かで 今年も終わるけど
世の中は 色々あるから どうか元気で お気をつけて・・・

(ユニコーン 『雪が降る町』より)





以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール



















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
状態悪ければ遠慮なく言ってくださいね。
honeyjapan 2016/12/25(Sun)20:21:55 編集
Re: honeyjapanさん。。。
ありがとうございま~す。
状態はバッチリ良さそう。。。ですw

この週末だけでネタが一気に山積み。。。です(笑)
おって記事にさせて頂きま~っすw

例の件(LINE)、いろいろ相談に乗ってください。
よろしくお願いいたしますm(__)m
【2016/12/26 08:57】
無題
雪が降る町大好きー!!
本当に降ったらイヤですが(笑)
ヨッシーさん、今度札幌いかなきゃですね。
双子 2016/12/25(Sun)22:48:48 編集
Re: 双子さん。。。
雪が降る町。。。この時期ピッタリな曲ですね。
ギターの弾き語りしてて、超シックリきますw

本当に『あと何日かで・・・』終わっちゃう。。。

札幌(ススキn)、行く行く。。。
でも実際に行ったら、怖くてお店に入れない・・・(>_<)
どこのお店なら安心できるのかとか、良いお店、今度教えてくださ~い(^m^)


【2016/12/26 09:02】
無題
一瞬、こっちのSMAPも今年いっぱいで解散が決まったかと思ってしまいましたw
いや、ほとんど活動してないから解散してもおかしくないんだけどw
水草も水合せか~。
カバさんが言うならそうなんでしょうね~。
昨日いきなり植栽してしまった・・・w
げいる 2016/12/26(Mon)11:29:10 編集
Re: げいるさん。。。
解散なんて言わないで~。
来年は、そちらのSMAPさんも巻き込みますので・・・w
その際には、是非軽やかに!且つ、二つ返事で!参戦してください(謎)

静岡、大阪より近いですから。。。w
交通の利便性は高い高い棚にあげときますけど(-_-;)

水草に水合わせ・・・
確かに言われてみれば、その方がきっと水草にも優しそう・・・ですよねぇ。
さすがに、点滴法までは不要なんでしょうけど(笑)


【2016/12/26 16:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved