忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨッシーサンタから良い子なヨッシーへ贈り物が。。。(笑)

いくらの宝石箱やぁ・・・(← へぼw)


朝から贅沢にいただく事にしましたw

こんなの、美味いに決まってます(>_<)









さて。。。



TAFの忘年会』 に行ってきました~w

今回の幹事は・・・ymmtくん。
そして、今回は「カツオマグロの街」 焼津での開催!

そう、ご存じ『磯自慢焼津』さんの超お膝下・・・w
はじめて磯さんとお会いしたのも、たしか「TAF忘年会」でしたねぇ。

早いもので、もうあれから何年だ? (←調べる気、なしw)



・・・ってわけにもいかないw
 
たしか、2014年の年末だと思う。。。ので、2年前ですねw

・・・(+o+) まさかの写真一枚もなし記事。。。





恒例・・・集合前に、近くのショップに寄ってみる。
今回は、『焼津熱帯魚』さん・・・(HP・ブログ等なし?)


すかさず、TAFのLINEに書き込みを。。。

『焼津熱帯魚なうv』 (笑)

ここの売り・・・は、何と言っても『ベタ』。

店の中には、ベッタベタにベタの飼育ケースが処狭しと並んでいるw

バサッっとヒレを広げる『クラウンテール』

目に留まるのは、いつもこんな感じの色なんですよねぇ。。。

買いたかったけど、忘年会前なので断念しました。。。(>_<)





TAFのLINEに目を通すと・・・

『草薙駅なう』 18:18
『自宅なう 間に合いそうです』 18:34

集合時間の18:50分に間に合うように、焼津駅に向かいます。


『焼津駅到着』 18:42
『着きました- 寒いので〇〇にいます』 18:47

・・・続々と入ってくる情報。。。 便利な世の中だw


そして、みんなちゃんと集合時間前に集まって、えらい!(←当たり前ですw)


会場は、焼津駅南口から徒歩5分の『にじいろ』さん。


磯自慢さん・・・w

さすが、焼津。。。w



お仕事でちょっと遅れるという磯さんを待たずに・・・w

かんぱ~い     (^_^)/□☆□\(^_^)

今回は、私も。。。(*^▽^)/★*☆♪

・・・安定の『ノンアルコールビール』っすw

お料理は、どれも美味しかった。。。



タタミイワシのなんとかサラダ。。。emiさん添えw


こんなの出てきちゃうと、まぁこうなっちゃうのはブロガーの性w



酒の肴に・・・『おと神

zinさんが持ってきてくださいました~(*^_^*)


酒の肴に・・・『葉っぱ』(アグラオネマ&ホマロメナ)

ymmtくんが持ってきてくれました~(^o^)/


磯さんも合流して、楽しい夜は更けていったのでした~

オーダーストップ&閉店まで居座ったのは、言うまでもございません。。。


が、今回は、ただただ飲んで騒いでいた訳ではありません。
ある重要な計画を軌道に乗せる事が至上命題なのでした!!


その計画のために、その場でグループラインを立ち上げ、
TAFメンバーが総力を挙げて厳選した方々を招待し、
計画の概略や大まかな主旨を伝え、ご協力を要請・・・しました。


突然のグループLINE招待にも関わらず、驚愕の速さでのレスポンス。

瞬く間にメンバーが集結(LINE上です)し、賑わいをみせるグループラインw

便利な世の中だ。。。vol.2 w


快くご参加くださった皆様に心から感謝いたします。



そして、そして、これから何かとご相談させていただく事になると思います。


実行委員長の磯自慢焼津さん、ご多忙中につき(笑)
暇人wなヨッシーが事務局を務める事になりそうです。

何卒、よろしくお願いいたしますm(__)m




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



詳細はまだお伝えできませんが・・・

2017年・・・TAFプレゼンツな企画をお楽しみに。。。





以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール



















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
磯さんが「オレ」のゆんこさんの隣に…!
とりあえずTAFの一員として協力しますね!
神奈川県民だけどw
双子 2016/12/26(Mon)13:34:07 編集
Re: 双子さん。。。
『オレ』のゆんこさん・・・?
今回の忘年会では、ゆんこさんと・・・
あんなことや、こんなことをして大盛り上がりだったのになぁ。。。(^m^)
双子さん、来ないんだもんなぁ。。。

例の計画、双子さんなしでは考えられませんからw
何かと、よろしくお願いいたします。

【2016/12/26 16:12】
無題
磯さんが「オレ」のゆんこさんの隣に…!
とりあえずTAFの一員として協力しますね!
神奈川県民だけどw
双子 2016/12/26(Mon)14:39:58 編集
Re: 双子さん。。。
大事なことだから、2回・・・(^m^)

面白いから、そのままw
【2016/12/26 16:13】
無題
大事なことだから2回も投稿しちゃった。
ごめんなさい。
双子 2016/12/26(Mon)14:40:43 編集
Re: 双子さん。。。
大事なとこはど~こだ?

「オレ」のゆんこさん・・・問答無用の却下
とりあえずTAFの一員・・・「とりあえず」じゃなくて正規メンバーですw
神奈川県民・・・大事なとこ、ここか?(笑)

【2016/12/26 16:16】
無題
うん、めっちゃ贅沢丼!
私も大好き♪

あらあら磯自慢さんずいぶんふくよかになられてwww
なんだかとっても忙しそうな予感はしてましたがお元気そうで良かったです♪
それより(えっ?)一度TAF飲み会に参加したいス(^^;

それから、私でよろしければ微力ながら協力させて頂きマッスル!

兵庫県民だけどw
うりぼう URL 2016/12/26(Mon)17:10:22 編集
Re:うりぼうさん。。。
贅沢丼、今朝も食べちゃいましたw  やっぱり旨かったです。
サッカーの遠征中で、明日の夜帰宅予定の長男に残しておかないとブっ飛ばされそう・・・なので、このへんにしといてやりますけど。。。w  食べちゃったよ・・・って言ったら、泣くんだろうなぁ(笑) (高校1年ですけど)

TAFの呑み会、参加したいでしょ? だからお誘いしたじゃないですかぁ。。。
・・・あれ? してませんでしたっけ? (^^ゞ

微力? 何をおっしゃいますw 噂は伺っていますよ。
絶対に微力・・・なんかじゃないって事も。。。(^m^)

うりぼうさんにお会いできるの、超楽しみにしていますw
【2016/12/27 16:41】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved