忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ!静岡、行こう。。。 へのご参加、是非ご検討ください。。。




自宅のウエルカム水槽。。。

生体、水草を取り出した状態で、ご覧の通りな状態(^_^;)



とにかく、排水して。。。


石、こんなに出てきた(; ̄ー ̄A


次、ソイルを使うときがあれば。。。軽石はメッシュの袋に入れようw



人工芝もいっぱい(笑)



なんとか、かんとか分別もして。。。



スッカラカンに。。。(^-^)v



さて。。。

ど~すっかなぁ。。。






・・・ってのが、すでに10日前の事(^_^;)




とりあえず、水だけ入れてフィルターを回してある状態なんですが。。。






ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



コケ、生えてきちゃった。。。(; ̄ー ̄A




お部屋フォトコンテスト、どうしましょ。。。O(≧∇≦)O







ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール

















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついに解体しましたね!

ベアタンクで色白ビキニギャル!
お部屋フォトコンいけるんじゃないでしょうかww

色白ってとこが
PAPA的には重要ポイントっす
それと薄化粧!

.....

ヨッシーさん
ギャルって、なんですか?笑
PAPA 2017/06/04(Sun)07:44:14 編集
Re: PAPAさん。。。
ついに解体しました!

色白ビキニギャル・・・を捕まえてくるところから始めなきゃいけないわけですね?
5歳の超小ギャルじゃダメですか?(^_^;)
それなら、アテ・・・があるんですけど。。。(笑)

PAPAさん 
ギャルとは、男を夢中にさせる魅惑の生き物です。
ただし、下手に手を出したりすると、お縄頂戴、実刑判決確定。。。
くれぐれも無用なチョッカイは出さぬようご注意ください(^m^)
【2017/06/06 16:50】
無題
ウェルカム水槽、解体しちゃったんですね…
迫力あって一番好きな水槽でした
周りを見せない枠切り取りの構造も憧れます
次も陰性でいくんでしょうか?楽しみです:)
takeya URL 2017/06/06(Tue)10:48:47 編集
Re: takeyaさん。。。
解体しちゃったんですよぉ~w
一時期は、めちゃめちゃ気に入ってたし、大満足だったんですけどねぇ。。。
でも、水槽に対する情熱も汚れの量と反比例して、低下していきまして(^^ゞ

まぁ、シオドキ!ってヤツですよw

あれ?枠切り取りの陰性水槽は、健在です。。。よ?(笑)
【2017/06/06 16:57】
無題
あれ、めっちゃ勘違いしてました 笑
「壁面埋め込み型陰性水草水槽」をウェルカム水槽かと…
こちらのもハメコミ気味だったのでつい。
なら、陰性水槽は健在なのですね。良かった!のか?笑
とりあえず、陰性水槽が一番好きです:)
takeya URL 2017/06/06(Tue)20:57:17 編集
Re: takeyaさん。。。
健在。。。なのかは微妙なところですが(^^ゞ
前回の記事にも書いたように、サイアミのお陰なのか
ここのところ、また綺麗になってきていますw

玄関のウエルカム水槽もはめ込みガラスの向こう側にあるんで
同じような感じに見えるかもしれませんねぇ。。。


takeyaさん、8月のイベント、どうですか?
【2017/06/13 16:59】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved