忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ青な空、右手に虫かご、左手にはタモ・・・

こんなシチュエーション、ワクワクしない人っている?


太平洋高気圧よ、鬱陶しい梅雨前線を早いとこ追っ払っておくれ。。。
(梅雨入り早々なんですけどね)




そうだ!静岡、行こうへのご参加、ご検討ください。

併せて、 『お部屋フォトコン』、お気軽にご応募くださいw






さて。。。

自宅玄関のウエルカム水槽を解体した影響で、
そこの住人(魚・エビ)達を陰性水草水槽に避難させています。

一時避難のつもりですが、二度と捕まえられない気がする・・・(^_^;)


初めは、先住のブルーエンゼル達が新入りを追っかけまわしていましたが
1時間もすると、今まで通り同種同士での権力争いに。。。w


一方、グリーンネオンっち・・・
ちょっとビビってる位の方が群れてて良い感じなんですよねぇw


まぁこの際、仲良くやっておくれ~(^^)




実は、この水槽もそろそろ限界かなぁ。。。って感じていたんです。

メイン水槽の立上げが落ち着いたら、コイツもリセットかと思っていたんです。


・・・「いた」んですが~、
なんかここのところ、妙に調子が良い!



これまで、何をやっても抑える事が出来なかった黒髭が少なくなってる。



これは、嬉しい!!



なんでだ、なんでだぁ~???



・・・と思っていた所に、『サンマ』くん、登場w




そうです。。。

おそらく、コイツのおかげなんだと。。。



サイアミーズフライングフォックス ・・・

改めて、こいつの働きっぷり、有難みが身に染みました(>_<)



ありがとう。 すごく綺麗になったね・・・w

願わくば・・・、半分くらいの大きさでいて欲しい。。。(-_-;)


この調子なら、リセット、先延ばししても大丈夫そうだ! ヤッタ~w



綺麗だね・・・w
なんて言葉、たまにゃ女の子に言ってみたい・・・(>_<)





ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



今週末は、ツーリングの予定です~~~w

1泊で、長野まで行ってくる予定です。 雨じゃなければ・・・w

今のところ、土曜日は問題なさそう。。。
日曜日は、降られちゃうかな? 降られる前に帰って来られるかな?


久しぶりのビーナスライン、美ヶ原高原・・・(^^)





ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール


















拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved