忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は女房の○○回目の誕生日。。。


高校2年からのおき合いなので、
お祝いするのは、かれこれ2○回目。。。


この先も、30回、40回。。。と、
いつも一番早く、一番近くでお祝いシテあげたい。


誕生日、おめでとう!



女房への誕生日プレゼントは。。。



この銀色の箱に。。。



・・・(゜ロ゜;ノ)ノ
これは自分に買ったものたった(笑)

仕事の打合せ帰りに、いつもは行かないアクアショップで。。。

磐田市にある『アクアガレージ』さん

なかなか気さくな店主さんで、話しやすかったな(笑)


んで、買っちゃった。。。f(^^;



初めてのアクアスカイ・・・(^-^)v
30cmピンナ水槽を照らすんだぁ。。。\(^-^)/


上の画像、一番手前は話題?のアクアスカイムーン
めちゃめちゃ明るい。。。(゜m゜;)
隣の水槽と比べると一目瞭然!
(高さに若干の違いはありますけど。。。)

赤系の水草が真っ赤でした!

60slimもアクアスカイにしちゃおうかなぁ。。。(*^^*)


おっと、完全に脱線してる。。。f(^^;
女房へのプレゼントは、ずっと欲しがっていた絵本。


息子も学校帰りにお花屋さんでプレゼントを買ってきてくれたんだって。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この先も、30回、40回と…
。゚( ゚இдஇ゚)゚。ブワッ
aya URL 2015/01/23(Fri)21:45:46 編集
Re:無題
家族が元気で、尚且つ仲良しじゃないと、趣味にも没頭できませんからね。。。(笑)
【2015/01/25 10:31】
無題
おめでとうございます!

息子さんのプレゼントも、ヨッシーさんのプレゼントもいいなぁ^ ^

あと、アクアスカイも。いいなぁ〜^ ^
いけこじ 2015/01/23(Fri)23:48:32 編集
Re:無題
息子は、その場しのぎな行動が多いので、早め早めに伝えるんですが。。。
結局、当日近所のお花屋さんで買って帰ってきたようです。
女房は喜んでましたけど。。。(笑)

アクアスカイ、601も買っちゃいそうな勢いですf(^^;
【2015/01/25 10:34】
無題
息子さん優しい!
自分、子供の頃、親に何かプレゼントしたことないなぁ…。

スリムなら601で良いですね^ ^
買っちゃいましょう!
磯自慢焼津 2015/01/24(Sat)09:09:06 編集
Re:無題
息子には、1週間前から『お母さんの誕生日だよ、お母さんの誕生日だよ』って毎日呪文のように唱えておきました(笑)
結局は、当日まで準備しないんですが。。。f(^^;

601も買っちゃおうかなぁ。。。
【2015/01/25 10:37】
無題
初めまして!ジョニきちと申します。
ブログ始めたばかりですがよろしくお願いします。

自分は602と451使ってます。ムーンはびっくりするくらい明るいですよね〜。

奥様誕生日おめでとうございますm(_ _)m

自分は今日誕生日ですwアクアスカイ欲しいですw
また遊びに来ます
ジョニきち URL 2015/01/24(Sat)10:51:40 編集
Re:無題
ジョニきちさん、初めまして。
コメントありがとうございます!
こんな感じで参考になるような事はあんまりないブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

24日がお誕生日だったんですね。
アクアスカイ、買ってもらえましたか???(笑)
ムーンも明るいですが、602も相当明るいですよね?

私のは60slimなので、601しか乗せられません。
買っちゃおうかどうか、悩み中です(笑)
【2015/01/25 10:41】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved