忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エア噛みが酷くて、メーカーに調査?修理?に出してたSJフィルターが
『異常なし』で返ってきました。。。(゜ロ゜;ノ)ノ


原因は、『ろ材』にあったようです。
マジか。。。(ー。ー#)


まっ、普通に使えるようなら良いんだけど。。。



さて。。。

今日は朝から、フィルター交換作業開始。。。
併せて、ガラス配管類、チューブ類含めお掃除!
→綺麗になって、超スッキリ!!!



そして、そして。。。
乱雑になり始めたバックヤードも整頓しなおしました。


必要なものは、ほとんど壁掛け。
ザ百均レイアウト。。。(笑)


観葉植物も百均でゲットしました!


小さいバケツにソイルを入れてテーブルヤシ他を植えました\(^-^)/
ちょっと緑があると雰囲気が変わります。

ほとんど日が当たらないので、育つかどうかは不安ですが。。。

根元には庭先に生えてたコケ。。。

上手く維持できると良いです。。。




コケを植え出したら、面白くなって、
こんなものも作ってしまいました。。。


初のコケリウムですf(^^;
そこらにあった石、庭のリュウノヒゲを添えて。。。

女房に見せたら、『何?今度は盆栽???』って言われた(ー。ー#)

良いんです。。。(笑)
トイレの窓際にこっそりと置いちゃいます。


何か高さが欲しくて、テーブルヤシを追加してみました。


ハワイっぽくなった\(^-^)/


行ったことないけど。。。(゜m゜;)

何かこれまたハマりそう。。。(^-^)v





ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フィルター問題無いと良いですね。

苔リウムも良いですね。
虫さえわかなきゃ素晴らしいインテリアなんですが。
夏はご用心ですよ。
磯自慢焼津 2015/01/25(Sun)10:42:09 編集
Re:無題
フィルター、今のところ調子良さそうです。
明らかに以前とは違う感じ。。。です!

苔、なかなか面白そうですね。
虫かぁ。。。(。>д<)
それは想定してなかったなぁ。。。
どうなるか、その前に夏まで持つのか。。。
楽しみたいと思います(^-^)v
【2015/01/25 17:45】
無題
整理されていて使いやすそう。場所をとらなくて良いバッグヤードですね(^^)

コケリウム癒されますね〜
テラもそうですけど虫ついたら嫌ですね。
虫がついたらバケツにドボンですねw
ジョニきち URL 2015/01/25(Sun)14:04:07 編集
Re:無題
なるべくシンプルに、コンパクトにまとめたいと思ってます(^-^)v
【2015/01/25 17:46】
無題
こんばんは♪
バックヤード・・・
我が家と似た感じなんで
考えることは皆同じなんですね(笑)
アクア男児 URL 2015/01/25(Sun)20:14:22 編集
Re:無題
バックヤード、似た感じなんですね\(^o^)/
まだ発展途上な感じですけど、ゴチャゴチャし過ぎない程度にカスタムしていきたいと思ってます(^-^)v

これ以上やると、既にゴチャゴチャになりそうですけど。。。(笑)
【2015/01/26 13:01】
無題
使いやすそうなぶら下げ収納。
コケリウムもお手軽でかわいいですよね。
窓辺に置いたらかわいらしい^^
くれいんまん 2015/01/26(Mon)08:47:27 編集
Re:無題
壁に囲われていて、基本的にはデッドスペースなので、この空間を好きなように使ってます(^-^)v

苔、今までは、そこらに自生していても何とも思わなかったんですが、最近は『あっ!こんな所にこんなに綺麗な苔。。。』ってキョロキョロしちゃいます。
雪が降らないので、冬でも収集し放題です!
【2015/01/26 13:06】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved