忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さかなの森さんで一目惚れして即買いした『ウォーターフェザー』

かなりモサモサにってきてます(^^)v


そろそろトリミングしてみようかな???
と思っちょりますです。はい!



伐り端は、小粒の溶岩石に巻き付けておこうと思い5個ほど調達してきました!



バサバサ伐っちゃえばいいのかな?

ちょっと情報収集してからにしよう。。。(^-^)



何で5個かといいますと、1個100円、5個だと400円。。。

こういうのに弱いんですよねぇ。。。f(^^;




んで。。。




!!(゜ロ゜ノ)ノ

ハッ( ̄□ ̄;)!!、こんなところに見たことない魚が。。。



さかなの森さんに行ったついでに。。。

ラム♀を移動したことでエビ君だけになってた30cm水槽に新しいお魚をお迎え(^^)v

さぁ、なんでしょう?








そして。。。

さかなの森のオーナーさん、なんと同じ大学の同じ学部の出身なんですと。
それも、学科まで同じ。。。(課程は違ったけど)

これからもよろしくお願いします(*^^*)


これからも、いろいろ買います!
ここで買えるものは、ここで買うことにします!




大学、。。と言えば、今になって思うこと。。。


『もっとちゃんと勉強しとけば良かったなぁ。。。』
あの頃は、いかにサボるか、いかに楽するか。。。しか考えてなかった気がする。
自分が行きたくて行った大学なのに。。。
授業料も安くはないはずなのに。。。

猛烈に反省してます。(T^T)



ブログ村のランキングに参加してます。

ちゃんと勉強しろやって思った方は応援お願いいたします‼
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アチシは大学生活
サボり方を勉強したかったぜぃ(๑¯ ³¯๑)y-~~
なんつって。

新しいクルー、わくわくしますね♪
aya URL 2015/02/17(Tue)20:13:20 編集
Re: ayaさん。。。
サボり方、みっちり教えましょうか???(笑)
【2015/02/18 09:33】
無題
ウォーターフェザーモサモサでご立派ですね~。
自分は切りカスが袋に入ったのを100円で購入して増やしました...が、モーリーのおやつになってます(^_^;)

お魚は...エンドラーズですかね~(  ̄▽ ̄)
ジョニきち URL 2015/02/17(Tue)22:40:52 編集
Re: ジョニきちさん。。。
細々にしたものを貼り付けた方が、伸びたときに密度が上がって綺麗になるそうです✨
細かすぎると、縛り付けてもパラパラしそうで躊躇してしまいます。
モーリー、食べちゃうんですね???(笑)

お魚は。。。(^m^)
【2015/02/18 09:36】
無題
ウォーターフェザー、かっこいですね^^
シンプルな水槽にちょこんとあってもかわいい。
新たにお迎えしたおさかなちゃん、
楽しみにしています♪
くれいんまん 2015/02/18(Wed)12:31:43 編集
Re: くれいんまんさん。。。
ウォーターフェザー。
その存在さえ知らなかったんですけど
ショップで見て、一目惚れでした(*^^*)
シンプル水槽にも合いそうですね!

もっと増やして、盛大に使ってみようかなぁ。。。
【2015/02/18 17:48】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved