忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の桜が咲き始めました。。。


少しずつ暖かくなっていくこの季節。。。
色んな花が咲き始めたり、辺りが新緑に染まっていったり。。。
何もかもが新しくなっていく感じ。。。

春が一年で一番好きな季節です。


でも、3月はバタバタと落ち着かないから嫌い(-_-).。oO

ここ何日か、見積、入札、打合せ・・・に追われてます。。(〃_ _)σ∥

早く、3月終われぇ~~~(≧▽≦)






さて。。。
今朝、30cm水槽では新たな命が誕生していました!


エンドラーズです。


7匹?、8匹?、9匹???
チョコチョコと動き回ってて可愛い✨


浮き草(サンショウモ)が、良い隠れ家になっているようです (^-^)



前回(3/2)産まれたエンドラーズの稚魚は、多分4匹。
今回産まれた稚魚と比べると、かなりしっかりしてる印象です✨



ミナミの稚エビもだいぶ大きくなってました(^-^)v

モスの上にいます!

稚エビは、全部で何匹いるのかサッパリ解りません。。。f(^^;


最低でも、2匹はいそうです(笑)




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



ピンナ救命作戦開始2日目。。。
1/3換水、液肥 & メネデール 添加
特に変わった様子なし。。。


引き続き、経過観察していきます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エンドラーズ・ミナミ、
ともに新しい命が素敵ですね^^
可愛くて点呼とりたくなります♪
くれいんまん 2015/03/26(Thu)15:38:45 編集
Re: くれいんまんさん。。。
エンドラーズもミナミも、赤ちゃん超可愛いです✨
増えすぎるかもしれませんけど。。。f(^^;

今朝の点呼の結果、エンドラーズは10匹確認しました!
【2015/03/27 12:15】
無題
ベビー誕生おめでとうございます♪
生命の誕生って良いですよね( ´∀`)
ピンナ回復を祈ります。
メネデールはチッソ成分は含まれてないから
多少入れすぎてもコケることは無いと思うけど
適量くらいがベストかな?
バケツに50倍くらいの濃いめに薄めて
2時間くらい浸けたりも効果的ですし
コケも心配しなくて良いかもです( ☆∀☆)
アクア男児 2015/03/26(Thu)19:37:05 編集
Re: アクア男児さん。。。
ありがとうございます!
赤ちゃんはみんな可愛いですねぇ。。。(*^.^*)
メネデール、肥料ではないってことなので、コケの心配は不要なんですね!
難しいですねぇ。。。f(^^;
使い方もいろいろあるようで、勉強になります!
【2015/03/27 12:18】
無題
ど~もです!ジョニきちです。

春ですね~。花粉がなければ最高なんですが...
新しい命...いいですね(  ̄▽ ̄)

ピンナ記事期待してます!
ジョニきち URL 2015/03/26(Thu)21:44:28 編集
Re: ジョニきちさん。。。
春ですよぉ~(^-^)

ここ何日かは、花粉、黄砂、PMなんとか。。。
色んな物が飛散していて、悲惨ですね!!

。。。。。(〃_ _)σ∥

新しい命、いいですね!

ピンナは、何とか頑張ってもらいたいてす!
【2015/03/27 12:33】
無題
こんばんは!
かわいい~ベビー♪
おめでとうございます!
いいなあ、いいなあ(≧∇≦*)

ピンナ回復するといいですねー!!
ぴよ URL 2015/03/26(Thu)22:34:38 編集
Re: ぴよさん。。。
ベビー、チョロチョロ動いてて、みんな可愛いですよぉ✨

でも、増えすぎ注意します f(^^;

ピンナ、回復してくれれば良いんですけど。。。
【2015/03/27 12:35】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved