忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社事務所からの眺めです✨
昨日より、また一段と綺麗になりました。
でも、まだ三分咲き。。。ってところでしょうか・・・

私のデスクからは、こんな感じ。。。

いつもは、ブラインドを降ろしてますが、この時期だけはオープン!!




朝は自宅でも不自然な体制で撮影を。。。(笑)



花の名前は解りませんけど。。。f(^^;

毎朝の水やりが必要な時期になりました!


気持ちのいい朝✨でした!!



さて。。。
ピンナ救命作戦開始3日目。。。

今日の30cm水槽は、明らかにガラス面のコケ発生速度が増してます(T^T)


まぁまぁ、想定内、許容範囲の内です。。。


肝心のピンナティフィダは。。。

特に変化なし。。。か?

枯れていく葉っぱが少なくなってるような気もします。。。

これで、新芽・ランナーが出てきてくれれば、『一定の効果あり!』と言えなくもなさそうです!!


ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桜咲いてますねー!
うちは、四月頭に駿府公園で花見ですw

ビンナもビンビンナになりますように!
aya URL 2015/03/27(Fri)19:49:27 編集
Re: ayaさん。。。
桜、咲いてます‼
駿府公園の桜も綺麗だろうなぁ。。。

あっ、でも桜よりayaさんの方が綺麗ですよ(^w^)

ピンナの前に、我が家のヘテランテラがビンビン、ギンギンですf(^^;

ビンビンのヘテランテラ、要る???

【2015/03/28 16:55】
無題
上手いこと言うなぁ〜
山田くーん、1枚さしあげて〜

LINEとタイムリーな返事になってしまいますが、ヘテランテラ、さかなの森で一目引く水草でした♪
宜しければ、頂きたいです|´∀`●)
aya URL 2015/03/29(Sun)22:36:37 編集
Re: ayaさん。。。
花よりayaさん。。。

ヘテランテラ(元々は磯自慢焼津産)
ルドヴィジア オバリス
ベトナム クローバー
それからヨッシーの溢れんばかりの愛✨を詰め込んで本日発送しました!

傷まずに、無事に到着すれば良いんだけど。。。
【2015/03/31 10:10】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved