忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JITTERIN''JINN。。。ご存じでしょうか???


1986年結成。
1989年に『エブリディ』でメジャーデビュー。

三宅裕司のいかすバンド天国、通称『いか天』では、6代目キングに。。。
1990年には、『プレゼント』『にちようび』『夏祭り』が大ヒット

私は当時高校生でした。。。

初めて行ったライブがJITTERIN''JINNのライブ!
当時の彼女と一緒に行ったことを思い出します✨
(彼女は今も私の心の中に鮮明に。。。ってのは秘密)


あの、"ズンチャ・ズンチャ・ズンチャ・ズンチャ・・・・"ってリズムが何とも心地よかった(*^.^*)


中でも好きだったのが、『プレゼント』って曲でした。。。



あなたが私にくれたもの   キリンがさかだちしたピアス
あなたが私にくれたもの    フラッグチェックのハンチング
あなたが私にくれたもの    ユニオンジャックのランニング
あなたが私にくれたもの    丸いレンズのサングラス
・・・・
大好きだったけど彼女がいたなんて
大好きだったけど最後のプレゼント
bye bye my sweet darlin
さよならしてあげるわ



悲しい話です。。。。。(〃_ _)σ∥









いやいやいや。。。
今回はそんなお話ではなくて。。。f(^^;


市民の味方、100円ショップでいろんな物を調達したのでご紹介しようってお話です。。。


せっかくなので、『プレゼント』のリズムに乗せて。。。(笑)

さぁ、合わせて歌えるかな???



100円ショップで買ったもの    キッチン用ブリーチの泡タイプ

ガラス製品洗浄の強い味方!

100円ショップで買ったもの   キッチンブリーチの詰め替え用

結構頻繁に使うので、すぐなくなります。

100円ショップで買ったもの    プラスチックの蓋付容器

隔離部屋を作ろうかと。。。


100円ショップで買ったもの    吸盤付フックの5個セット

上記隔離部屋をくっ付ける為に。。。

100円ショップで買ったもの   濾材を入れる洗濯ネット

SJフィルターの濾材用の予備です!!


100円ショップで買ったもの    いちご柄のランジェリーネット

密かな趣味のMyランジェリーの洗濯用に。。。


洗濯機にそのまま入れて洗うと、直ぐに痛んじゃうんですよねぇ。。。




(-_-).。oO





( ゚д゚)ハッ!





。。。( ̄□ ̄;)!!




性癖カミングアウト・・・(/-\*)


な・な・なんつうタイミングで、ぶっ混んでしまったんだ。。。(-_-;)









ちょ、ちょ。。。www

んな訳ないでしょ・・・f(^^;



エーハイム コンパクト2004用の濾材入れ用に。。。。(〃_ _)σ∥

いろいろ探した結果、
ちょうど良いサイズが『コレ』だったんです。



ランジェリーネット。。。
おまけに“いちご柄”。。。
そして極めつけは、このパッケージ。。。


買うの、メッチャ恥いは。。。(≧▽≦)



普通に、無地、白いヤツってないもんですかね???(笑)


まっ、ええけど。。。(^w^)



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


JITTERIN''JINN、現在はインディーズバンドとして活動してるんだそうです。。。


そして、当時の彼女は今は、私の女房です(*/∀\*)



そして、そして。。。
わたくし、女性用の下着を着ける趣味はありませんので、念のため。。。(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ど~もです!ジョニきちです。

JITTERIN'JINN...懐かしい~♪
カッティングのリズムがたまりません♪
他には、いか天出身だとFLYING KIDS...BEGIN...たま...カブキロックス...等も良く聴いてました。
高校生の時にバンドやってたんで、いか天&原宿ほこ天は大好きでしたね~。
いや~、ホント懐かしい...いろいろ思い出しちゃいました。
ジョニきち URL 2015/04/03(Fri)23:32:45 編集
Re: ジョニきちさん。。。
今日、JITTERIN''JINNのCDを発掘。。。引っ張り出しました(笑)

私はバンドとは無関係な青春時代でしたけど、"BEGIN"や"たま"は良く聞きました✨
剣道一色な中学、高校生でした(-_-;)

ギター、弾けるようになりたかったなぁ。。。
【2015/04/04 19:09】
無題
自転車に乗って君とすれ違うたび いつも心で叫ぶ
気付いておくれよお願いだアニー
気付いておくれよアニー お前に一目惚れ

涙が出るほど懐かしいなぁ。
バンドブームといか天のおかげで、ちょうど良い時期に良い音楽に出逢えたと思います。
なんか・・今日は浸っちゃおうかな。
しぃ URL 2015/04/03(Fri)23:54:21 編集
Re:しいさん。。。
アニー。。。も良いですよねぇ(≧▽≦)

CD、久しぶりに聞きましたけど、高校時代がフラッシュバッグしました✨
甘酸っぱくもあり、厳しくもあり、楽しくもある大切な青春時代の思い出です!!

思い出に浸るには、当時の音源は欠かせませんね(^-^)v
【2015/04/04 19:12】
無題
心の中で歌ってみましたが
出だしの「キッチン用品」でつまづきました(笑)

JITTERIN'JINN、
「プレゼント」は昔にコントかパロディーで知ったんですが、
最近バイト先であったイベントで「青いカナリア」って曲をDJがかけてて、知りました♪
aya URL 2015/04/04(Sat)01:10:50 編集
Re: ayaさん。。。
フフフ(^w^)
やっぱりつまずきましたか(笑)

かなり『字余り』な歌詞になっちゃいますね(≧▽≦)

CD、貸しましょうか???
【2015/04/04 19:14】
無題
こんばんは( ・∇・)

名前はなんとなく聞いたことがあるかもですが、曲は寝ぼけてるせいかわかりませんでした( ノД`)…

100均はDIYするにはうってつけのショップですよね(^^)

ヨッシーさんのパンツ柄と性癖チェックしときましたよ!
まさひこ 海人 2015/04/04(Sat)01:54:21 編集
Re: まさひこさん。。。
性癖。。。は、いたってノーマルですからね(笑)
誤解のないように!!!

JITTERIN''JINN、流行った時期はかなり短いですからね。
私にとっては、青春ど真ん中。。。でした(笑)

100円ショップに行くと、DIYのアイデアが涌き出てきますね(笑)
【2015/04/04 19:18】
無題
ブラとパンチーでハイヒール流木…。
想像しちゃいましたよw
磯自慢焼津 2015/04/04(Sat)09:26:01 編集
Re: 磯さん。。。
ちょ。。。
いたってノーマルですから。。。(笑)
【2015/04/04 19:19】
無題
当時の彼女は今は奥様、
なんて素敵な話でしょう。
いいですね~。
ジッタリンジン、好きでした^^
くれいんまん 2015/04/04(Sat)11:39:34 編集
Re: くれいんまんさん。。。
当時の二人は、もう少し?スマートでした。。。(-_-;)

既に四半世紀。。。
人生の半分以上を共にしてることになりますねぇ(^-^)

JITTERIN''JINN。。。
好きな人、少ないかと思ってたんですけど、意外でした!(笑)
【2015/04/04 19:25】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved