忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアープランツの流木アレンジ。。。

ホームセンターで見つけました‼

こんなのもありました✨



うん。良い感じ。。。


早速、ひとつお買上げ!


んで、ここにちょうど良い感じで収まりました!

先日、作った寝室のニッチです!






そして。。。

エアープランツ単体を何個か購入!

近所の海で手頃な流木を拾ってきて。。。


こんなの作ってみました!

チランジア フックシィ(手前)と、シュードベイレイ(後ろ)


ここ、実はトイレ。。。(笑)

以前は手拭き用のタオル掛があった場所なんですが、
何年か使っているうちにボードごとボコッと外れてしまい、大きな穴が開いてしまいました。

そこで、急遽得意の『ニッチ』を作ったんですが、
壁厚や補強材の関係で、200mm×150mm、深さが40mmと超中途半端。。。

飾れる物がなくて、どうしょうか悩んでいたのです!

ジャストサイズ!!!




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それはカインズですね?w
これからどんどん緑が増えそうですねw
楽しみです!
磯自慢焼津 2015/04/11(Sat)14:38:38 編集
Re:磯さん
藤枝カインズです。。。

エアープランツ、増える傾向にありますねf(^^;
【2015/04/13 11:28】
無題
ニッチ!

前回の作成のときからニッチがでてこなくてしばらく悩んでました。

エアープランツにも興味がありますがまずはリセット、立ち上げをなんとかしなくては( ノД`)…
まさひこ 海人 2015/04/11(Sat)17:50:43 編集
Re: まさひこさん。。。
水槽が一段落ついてしまうと、違うものに目が移っていきますね(笑)

ニッチは、中空壁を利用した棚。。。です。
【2015/04/13 11:30】
無題
おしゃれですね~^^
部屋に緑があふれるって
気持ちがいいですよね♪
くれいんまん 2015/04/11(Sat)21:02:08 編集
Re: くれいんまんさん。。。
以前は、緑にはそんなに興味なかったんですけどねぇ。。。(笑)
最近は、ホームセンターに行っても、園芸コーナーにいる時間、結構長いです✨
緑が気持ちいい季節になったので、家の中でも緑が増えそうです。。。
【2015/04/13 11:32】
無題
うちもトイレにエアープランツ居ますw
管理がラクでいいですよね♪
ニッチ作るとかすごいっす!!
mai URL 2015/04/11(Sat)21:06:48 編集
Re: maiさん。。。
トイレ。。。って、暗くて汚ないイメージが強かったりしますので、少しでも明るく、居心地の良い場所目指して、色々飾りたいですね!
ガチャガチャするのは嫌いなので、シンプル。。。を目指したいです!
【2015/04/13 11:34】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved