忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族で応援に行ったんですけどねぇ。。。


一時は、0-2の状態から2-2に追い付いた!
ここぞとばかりにゴール裏サポーターのテンションもアゲアゲ!
が、畳み掛ける事が出来ず、追加点を奪えない(≧▽≦)

そうこうしている内に、宇佐美選手にスーパーなゴールを決められ、勝負あり‼

まぁ、宇佐美選手の勢いは本物。。。ってことでしょう。
日本代表の試合でも頑張ってね✨

あと、藤春選手。。。
完全に村田君を潰されてしまいましたね。
これは清水にとっては、かなり痛かった(ToT)

日本代表クラスの選手を何人も擁するガンバ。
一方、代表には一人も呼ばれていない清水。。。

悔しいけど、やはり格が違いました。。。(T^T)

2点取れたのが、せめてもの救いでした!
ピーター ウタカ選手のJ初ゴールも収穫のひとつ。

これを機会に、ハジケロ!!!
お願い、ハジケテケロ。。。(笑)


。。(〃_ _)σ∥




さて。。。
週明けの月曜日。。。

コケ抑制のため、なんちゃって遮光作戦をしておいた30cm水槽。

ピンナの葉っぱに付いていたコケはほぼ無くなっていました!

痛んだ葉っぱを取り除き、新芽の成長に期待!!
状態は良くなっています!




このまま、元気になぁ~れ!!!


エンドラーズ♂。。。写真に納めるのムズっ。。。(-_-;)




そして、60slim水槽。。。

ルドヴィジア オバリスとスーパーレッドが伸びてきました。

この2種類。だいぶゆっくり成長するので、レイアウト維持には凄く助かります。

が、バッサリ。。。(笑)


一旦、全て引っこ抜いて、スカスカになってきていた下の方を切り落とし、差し戻ししました✨


上から見ると、こんな感じ。


メネデールを入れ初めてから、スーパーレッドの色が濃くなったように感じます‼
色揚げには、鉄分が大切。。。って事でしょうね。

色揚げ。。。と言えば、こいつ。

なかなか良い発色してます。
早く、お嫁さんを探してあげなくちゃ。。。(笑)



養殖中のウォーターフェザーも順調です✨






ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピンナ調子良さそうじゃないですか。
ヨッシー研究所の成果ですね?
ピンナにはメネデールだよ?!

エンドラーズ撮るの難しいですよねw
記事にしようとスマホかまえても良い画が撮れないので、記事になることは有りませんw
磯自慢焼津 2015/04/13(Mon)14:38:34 編集
Re: 磯さん。。。
なんとか調子が良くなってきてるようです(^-^)v
ブログの副題、『ピンナにはメネデールでしょ!!!』に変更します(笑)

エンドラーズ、ほんっとちょこまかちょこまか動いて、スマホ撮影には向かないですね。。。

ちょい、落ち着け!!!(笑)
【2015/04/14 09:22】
無題
エンドラーズさーーーん!!
かわいい^ ^

上から見た水槽、すごく綺麗ですねー!
うちも上から見てみたら、スッカスカでしたw
ウォーターフェザーのフサフサもいいなぁ♪
mai URL 2015/04/13(Mon)16:55:19 編集
Re: maiさん。。。
ほぼ同時に、エンドラーズの画像UP。。。
奇遇でしたね(笑)

水草が繁ってくると、上から見た水槽が綺麗で大好きです。
maiさんちのパールグラス、モコモコになると良いですねぇ。。。
ウォーターフェザーは、それまで存在すら知らなかったんですけど、ショップで見かけて一目惚れでした!
【2015/04/14 09:25】
無題
ピンナ回復傾向で良かったですね♪
ウォーターフェザーも良い色してるし
一時期よりかは順調そうで
何よりです(*´∇`*)
今後もキレイな水景維持頑張って♪
アクア男児 2015/04/13(Mon)18:13:52 編集
Re: アクア男児さん。。。
ありがとうございます‼
ピンナ、このまま元気を取り戻してくれると良いのですけど。。。
まだまだ油断できない状況は続きそうです(-_-;
【2015/04/14 09:29】
無題
いい感じですね~!
…エスパルス以外。
エスパルス頑張れ\(^o^)/\(^o^)/
双子 2015/04/13(Mon)19:15:13 編集
Re: 双子さん。。。
いい感じですよね~!
。。。エスパルス以外は・・・(-_-;)

。。。って、ちょっい!(笑)


ほんと、最低でもホームでは勝っていただきたいですよ(-_-#)
【2015/04/14 09:31】
無題
メネデールいいなぁ!笑
魔法の薬だぁ♪

エスパの試合は夜のニュースでちらっと。
サッカーは分からないけど、宇佐美って選手目立ってましたね。
ちなみに弟はジュビロ派らしいw
aya URL 2015/04/14(Tue)08:17:19 編集
Re: ayaさん。。。
メネデール、入れてもコケの心配は要らない(らしい)し、多少入れすぎても大丈夫。。。
適当な性格の私には“もってこい”な添加剤だと思います(笑)

宇佐美。。。(-_-;)
目立ってたねぇ。。。
どのスポーツ番組でも取り上げられてたし。。。チッ(-_-#)
完全に、一皮ズル剥けたなぁ。。。

ジュビロも応援してますよ!
藤枝MYFC(J3)も。。。(^-^)v
【2015/04/14 09:37】
無題
斜光作戦大成功ですね!
どの水草もシャキッと綺麗^^
エンドラーズきれいですね~。
ほれぼれ見てしまいます♪
くれいんまん 2015/04/14(Tue)12:33:43 編集
Re: くれいんまんさん。。。
出勤日は、約10時間ほど点灯していることになるので、休日にはなるべく遮光するようにしているんです。
日曜日だけだとさほど変化ないですが、土日の2日間だと、少なからず効果が見られますね。
エビとセット!がより効果的です。。。

エンドラーズ、尾びれの模様がバカボンの太陽みたいで気に入ってます(笑)
【2015/04/15 11:26】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved