忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅陰性水草水槽のエンゼル(小)さん。。。
左目が尋常じゃないくらい飛び出ちゃってます( ̄▽ ̄;)


また?、ポップアイですか。。。(-_-;)

何とか持ち直してくれれば良いんですが。。。

あぁ。。。
ドキがムネムネする。。。


一方。。。

私の体調は、上昇ぎみ!!

娘の受験(親子面接あり)の前に、寝込んでなんていられません!

それに、ほら。。。
来週は、『講習会で東京に。。。』行かなきゃなりませんので。。。f(^^;




あぁ。。。
ドキがムネムネ。。。






さて。。。



今だかつてないくらいの輝きを見せる陰性水草水槽


今が最高の状態な気がします✨


この状態をキープしていきたいところですが、そろそろトライデントの『間引き』を考えていかなければなりません。。。

来週、絶好のタイミングで、トライデント大臣宅にお邪魔することになっているのですw

トライデントの維持管理方法、その他をしっかり勉強してこよう!!


その際、関東水草連合の方ともお会いする機会がありそうです。。。

何を隠そう、わたくし、超人見知りなんです!
お会いしたことない人と逢うの、超緊張しちゃうんです(-_-;)

あぁ。。。ドキがムn…

しつこい!!  (-_-;)



ここ最近、アピスト達が可愛くって、可愛くって。。。w




もっともっと発色するのかな?
それとも、こんな感じなのかな?



今後が楽しみです✨



楽しみで、楽しみで。。。



ドキが。。。(-_-;)






ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
居酒屋で待ってます!( ・∇・)(笑)
双子 2016/01/08(Fri)18:06:36 編集
Re: 双子さん。。。
楽しみにしていま~す。
よろしくお願いいたします!!




【2016/01/12 08:11】
無題
ドキが、しつこさにウケました(笑)
aya URL 2016/01/08(Fri)18:44:18 編集
Re: ayaさん。。。
しつこかったですね・・・(^^ゞ





【2016/01/12 08:16】
無題
親子面接!これはドキが、、、


ポップアイだとすると治療しないとですねぇ。

アピはまだまだよくなると思います( ・∇・)
まさひこ 海人 URL 2016/01/08(Fri)21:11:39 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
親子面接・・・
全くムネムネしませんでした。。。w
歳を重ねた結果、私もだいぶ図々しくなっているようです(^^ゞ

仕事してると、もっと緊張する場面が「いっぱいあるなぁ。。。」と思いました。


エンゼルのポップアイは、どうしたもんだか・・・(-_-;)
下手に治療しようとすると良い結果にならない事が多いので、経過観察です!
(ただの放置プレー・・・ともいう(^_^;) )





【2016/01/12 08:21】
無題
 東京、楽しんでねww

 陰性水草水草、本当にいい感じですね!
のっけうし 2016/01/09(Sat)08:07:15 編集
Re: のっけうしさん。。。
東京、楽しんできます!!

・・・って、いやいや。
「講習会受講」がメインですから、がんばって勉強を・・・(^^ゞ

陰性水草水槽は、ほんと手が掛らなくて楽ちんです!




【2016/01/12 08:23】
無題
東京でムネムネしてくるんですね?
兄貴についてけば間違いないですよwキット。
磯自慢焼津 2016/01/09(Sat)15:38:28 編集
Re: 磯さん。。。
東京でムネムネしてきますwww
今回は、zinさんと双子さん、ミネさんがいるから緊張しなくて済みそうですけど(^^ゞ

まずは、増岡ファームさんに行く時が緊張しそう・・・(^_^;)



【2016/01/12 08:29】
無題
あぁぁアニキにムネムネしてもらうんですね?
二次会三次会ぐらいで( ..)φメモメモ

娘っち!がんばれぇぇぇぇぇ
moomin 2016/01/09(Sat)19:05:35 編集
Re: moominさん。。。
兄貴にムネムネ・・・(^_^;)

してもらおうかなぁ・・・


娘の受験は、一先ず終わりました。
ただ今、「結果待ち」・・・。
これまた、ドキが。。。(>_<)




【2016/01/12 08:33】
無題
(突っ込んだほうがいいのかな?w)

ポップアイちょっと見えてますね・・・
治るといいですね!!

あー、土器が胸胸する!
こじ 2016/01/10(Sun)15:58:39 編集
Re: こじさん。。。
>(突っ込んだほうがいいのかな?w)
あっ、いや・・・(^^ゞ 触れて頂かなくても大丈夫ですw
本場のツッコミには耐えられないかもしれませんし・・・(^_^;)

ポップアイ。
ちょっと画像そのまま掲載するのは、衝撃的な飛び出し方でして・・・。
モザイクかけましたが、それでもなおこの状態なんです(-_-;)
ボロって取れてしまわないか、ヒヤヒヤ・・・

あっ、ムネムネしながら過ごしております。





【2016/01/12 08:37】
無題
ドキがムネムネwww
何回言うんですかw
頭からはなれません。
ヨッシーさん、人見知りなんですか?
なんか大人な感じで上手に会話しそうな雰囲気を想像してます。
私とあう日は人見知りしないでください^ ^
くれいんまん 2016/01/10(Sun)18:43:03 編集
Re: くれいんまんさん。。。
くれさんも、ドキがムネムネしちゃったんですね・・・w


そうなんです。わたくし、何を隠そう『人見知り』なんです(^^ゞ
初めて会う人がいると、直前まで「行くの止めようかな・・・」って思っちゃうんです。
まぁ、そうは言っても私も既に、いい年のおっさんになってきまして^^;、
若い頃に比べれば、心臓にも毛がはえてきているようです・・・w

くれさんとは、ほんと是非お会いしてみたいです。。。ねっ!(^^)




【2016/01/12 08:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved