忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ。。。

いよいよ、楽しみにしていた東京での講習会です✨

はぁ? (ーдー)
楽しみにしていたのは、講習会じゃないだろ!って??


あっ、いや。。。f(^^;



ごもっともです。。。(ジョ○きちさん風w)








予定通り講習会前日に東京入り。。。

颯爽と・・・、新宿に降り立ちました!


途中。。。

20年前は、山手線の駅のホームに安全柵なんてなかった。。。( ; ゜Д゜)
なんだ? この建物は?
えぇ?  ここ、こんなに綺麗になったんだ!!

なんて思いながらも、グッと『クール』を装っていたのは秘密w
(バレバレだわっ!)





先ずは『腹を満たさなければ。。。』
戦は始められません!


新宿の雑踏の中をさまよいながら、ラーメン屋さんを探す。




外食の際の鉄の掟

いや、親父の遺言。。。に従う

初めて入るお店では、メニューの一番上の物を注文する!!


沖縄そば。。。(^_^;)


美味しかったです。。。よ。


『お一人様』だと、どうしても麺類に頼ってしまうんですよねぇ。。。w


ちなみに、父はまだ健在です(^_^;)






さて。。。

新宿に来た最大の目的は。。。『アクアフォレストさんに行く事』

東京の駅って、少しでも出口間違えちゃったら、とんでもない所にでちゃうじゃないですか。。。
ほんと焦ります(-_-;)


どこにあるのやら、さっぱり解らないまま迷いながらも辿り着けました✨



もうね、ヤバいっすw

入口にはこんな素敵なレイアウト水槽。



オークロの水上葉は、このボリューム。。。w


この鮮やかな有茎草と色彩感覚。。。


アクアテラも、モッサモサ!


取り扱っている水草も、どれも凄く調子良さそう。。。



30Cのレイアウトもカッコいい✨

どれくらいの時間、水槽を眺めていたんだろう???
何回も、何回もぐるぐると。。。(^_^;)


今回は、特に何も買わなかった(買えなかった)ですが、また行きたいなぁ。。。


近所って事らしいので、パウパウアクアガーデンさんにも寄ってみました!

こちらは、生体メイン。。。な感じですかね。
海水水槽も綺麗だなぁ。。。
いつか、やってみたいけど、設備が大変そうだなぁ。。。(^_^;)


このあと、もう一度アクアフォレストさんに寄って、次の目的地に向かうことに。。。

そこで Aquascape Lounge の tsunoshu さんにお会いできたのは嬉しかったです!!

イメージ通り、シュッとしていて、オシャレな方でしたw








まだまだ、続く。。。(笑)



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいっすねいいっすね!!
新宿!アクアフォレスト!
良いなぁ~私ももう一度だけで良いから行きたい!
くれいんまん 2016/01/14(Thu)13:09:04 編集
Re: くれいんまんさん。。。
いいっすよね、いいっすよね!!w
くれさんも、言った事あるんですね?
全国オフ会の時に・・・ですか??

もう一度・・・と言わず、何度も行ってみましょうw
場所覚えたから、もう迷わない・・・
たぶん。。。(^_^;)








【2016/01/15 11:23】
無題
最近フォレストいってないなぁ・・・
また覗きにいってみようかしらん。
そしてついでにゴジラの映画館でスターウォーズでも・・・・(*゚∀゚)=3ハフンハフン

moomin 2016/01/14(Thu)21:01:15 編集
Re: moominさん。。。
関東・・・と言っても、それなりに時間もかかりそうですもんねぇw
それに、「行きつけのショップ」で事足りるとなれば、なおさら・・・

ゴジラの映画館???
スターウォーズは、1作も見たことない(^^ゞ




【2016/01/15 11:28】
無題
いやー、あのタイミングで会えるとは思ってなかったので本当にびっくりしました〜!
声かけてくださってありがとうございます!!
また機会あれば食事でも〜。
tsunoshu URL 2016/01/15(Fri)02:44:38 編集
Re: tsunoshuさん。。。
本当、お会いできて良かったです!
インスタでのコメント見て、もう一度寄ってみようと思いまして。。。w
なかなか東京に行ける機会もないかもしれませんが、ご一緒できる事、楽しみにしております!




【2016/01/15 11:31】
無題
都会のアクアショップ、すごい(ง°̀ロ°́)ง
わたくしのような田舎者には想像も出来ない世界でございます(;∀;)
・・・と、言いながら、去年の春に出張ついでにパウパウの銀座店に寄りましたけど( ^ω^)
出張するとなると、現地のアクアショップがどうしてもきになっちゃいますw
URL 2016/01/15(Fri)07:51:00 編集
Re: ゆさん。。。
都会のアクアショップ、すごいかったです(ง°̀ロ°́)ง
わたくしも田舎者ですので・・・(;∀;)

本当は、あと2,3軒、行ってみたいショップがあったんですが、予想以上に時間がなくて断念しました(>_<)
まだまだ全国には行ってみたいショップがたくさんありますねぇ。。。




【2016/01/15 11:34】
無題
フォレストのレイアウトは見応えありますよね。
一番上にはどうなってるのかよくわからないレベルですねw
今度見に行こう。

これからが本番ですね!ワクワクw
磯自慢焼津 2016/01/15(Fri)10:16:43 編集
Re: 磯さん。。。
アクアフォレストさんのメイン水槽。。。
水槽の中に、小型の水槽が2個入れてありました。ソイル入れて・・・。
それを隠すように、流木やら気孔石やら水草を配置してあって、見応えありました!

それ以上に、zinさん家は刺激的でしたねぇ。。。
気になる箇所、多数。。。真似できるかどうかは別として(^^ゞ
超絶見応えありました。

これからが本番?
えっ? 何の事なんでしょう??? (^m^)





【2016/01/15 11:38】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved