忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月9日、娘の中学受験日。。。
朝から新聞を読み漁る。

親子面接があるので、一応、世の中の流れを頭の中に叩き込む(^_^;)

娘を受験会場に送り届けた後、午後の面接の為にスーツを引っ張り出す。


あれ?。。。( ̄▽ ̄;)

俺、大きくなったみたい・・・( ; ゜Д゜)

スーツのズボンが軒並み入らない。。。(-_-;)


やべぇ、やべぇ言いながらも、腹をひっこめて騙し騙し何とか着こなしてみるw

く、くるしい。。。( ; ゜Д゜)

んで、少し早めに会場入り。。。



もっと緊張するかと思ってましたが、伊達に歳を重ねてない様でf(^^;
全く、一切、緊張しませんでした。。。(^-^)v

そりゃ、そうか。。。(笑)


さぁ、試験も面接も終わり!
後は、『まな板の上の鯉』状態!!


ルー大柴さんの教えで言いますとw


だそうです(笑)


結果発表は、13日。。。(/ー ̄;)





さて。。。

受験勉強を頑張ってきた娘、とりあえずこれで受験勉強からは解放されますw

ってことで、この連休は久し振り?に家族でお出掛けしました!

先ずは、子ども達が行きたがってたカラオケ!

マイクハナサーズのチビもノリノリでしたw


父以上にギターにはまっている長男は、ギターを持ち込んで。。。(^_^;)

父を完全に。。。簡単に。。。越えて行きました(-_-;)


翌日曜日。。。

予定では、御殿場アウトレットに行く予定でしたが、オープンの10時前に駐車場は既に満車。。。
高速のインターまで渋滞中って。。。(^_^;)

直ぐに行き先を変更!!

目指すは、『富士サファリパーク

こちらも、まぁ混んでいましたが、十分楽しんで来ましたw

サファリバスは既に予約いっぱいで、サファリカーをレンタル!!
エサをあげられたり、一般車両は入れない専用のオフロードコースを走れたりするんです!


子どものキリンが車の前を通過してくれましたw

約1時間のサファリ体験、ドア1枚向こう側にライオンの群れ。。。

鳥肌がたちました( ̄▽ ̄;)



生でカバさんも見ました。
あんまり、ハフンハフンしてなくて、ほぼ動かないカバ。。。w
終始、ケツを向けてやがった・・・(# ̄З ̄)


顔は見えなかったんですが、周りにはカバグッツがたくさん!

あっ、これはモザイク要らない???(笑)


そして、夕飯は『御殿場高原 時之栖』へ。。。

この時期は、イルミネーションが綺麗です✨✨✨

が、私が興味あるのは。。。
やっぱり、これ!




アクアリウム展の特設コーナーのレイアウト水槽です。。。

ピンナティフィダ水槽もありました!

前回行ったときは、コケコケ状態だった金魚水槽も、綺麗になっていました!
brioも、その性能を遺憾無く発揮していました。。。よ!

一応、イルミネーションも見ましたけど、無料のとこだけ。。。(^_^;)



最終日は、地元でのんびり。。。とw

ゆっくり起きて、遅めの朝食兼昼食。。。

その後は、近所の公園で遊びました!

チビと芝山滑りしたり(もう滑っても良いかとw)、長男とサッカーしたり、長女とバトミントンしたり。。。


お休みを満喫しました!!


さぁただ今、東京行きの新幹線の中です!

明日、明後日は渋谷で本業の講習会
(講習会が多いこと。。。(-_-;))



。。。の前に、今夜は。。。


ムフフ(^m^)







拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
有意義な連休でしたのね~
息子っち、ちゃんとセーハ出来てる!!
将来有望ですね。

Yossy 2016/01/12(Tue)13:24:28 編集
Re: Yossyさん
とても濃い連休でした!

息子、私に似て?手が小さいので(笑)、初めは『なんちゃってF』で弾いていたんですが、いつの間にやら出来るようになってました(^_^;)
子どもの上達は凄まじく早い。。。





【2016/01/13 07:45】
無題
おお!
楽しそうな連休ですね^^
ギターは親子でセッションなんてできたら
カッコいいですね~。
どうして満喫を一部カタカナにしたんでしょう。。
気になる気になるw
くれいんまん 2016/01/12(Tue)14:31:11 編集
Re: くれいんまんさん。。。
楽しい連休でした(^-^)v
ギター、一応…2本あるんでセッションも可能なんですが。。。f(^^;
私の上達に『難あり』でして、まだまだ時間がかかりそうです(-_-;)

マン喫。。。w
『まん』がつく言葉を入力すると、勝手にカタカナになります。。。よね?(笑)




【2016/01/13 07:52】
無題
ヤル気マンマン、モンモンのヨッシーさん。
新幹線って乗り込むだけで
旅人の気分になりませんか?私だけ?w
相変わらず素晴らしい家族サービス(^^)
時之栖はヨッシーさんの圧力でキレイになって良かったですねwww
娘ちゃん、合格しますように!!
双子 2016/01/12(Tue)22:13:56 編集
Re: 双子さん。。。
やる気はソコソコ、あそこはビn・・・
。。。やめておきます(^_^;)
新幹線って、やっぱり『スペシャル』な感じがしますよねぇ✨
ホームに新幹線が入ってくると、心躍ります!

時之栖は、どれも素晴らしい水槽になってました。
私は何にもしてませんよw
ただ、現状を報告しただけ。。。(。>д<)


娘の合格を願っていただいて、ありがとうございます✨
本日、正午。。。運命の結果発表です!






【2016/01/13 07:58】
無題
プ・プ・プライバシーの侵害だ!ヒポ(╬ ಠ 益ಠ)

でも・・・かわいい尻ですな(*゚∀゚)=3ハフンハフン

娘っちほんとおつかれちゃん!
お父さんがきっとなんかいい物買ってくれるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ね?(๑•̀ㅂ•́)و✧
moomin 2016/01/12(Tue)22:23:51 編集
Re: moominさん。。。
動物園の動物って、プライバシーもなにもあったもんじゃなくて、ストレス貯まるでしょうねぇ《*≧∀≦》
心中お察し致しますw

ほぼ。。。動かなかったんですけど。
何分かに1回、呼吸するために鼻を水面に挙げて、『プシュー』ってするだけでしたけど。
とっても可愛かったです(^-^)v
一番長い時間、観察してました!

娘の応援、ありがとうございました✨
これから、ますますお金がかかってくるので、何にも買ってあげられませんけど。。。(^_^;)





【2016/01/13 08:08】
無題
娘さん合格してますように!!!!!!
良い休日ですね~
うちはどこにも連れて行ってあげれてないな…

親子ギターでゆずとかひきたいですね。
コードは雰囲気あってれば掻き鳴らしてごまかせます。ガンバです!!
ハニ 2016/01/13(Wed)08:06:31 編集
Re: ハニさん。。。
ありがとうございます✨

娘、昨日、合格発表だったんですが、おかげさまで無事に『合格』だそうです(^-^)v
『おめでとう』を言いたくて、夕方電話したんですが、電話口ですすり泣く声がw
彼女の中では、今までの人生最大の試練だったので、相当嬉しかったようです(^^)

ギター。。。
恐らく息子は既に、アルペジオじゃなければ大概の曲は弾けそうなレベルです(-_-;)
が、父ちゃんはそうは行きません。。。f(^^;
ギターを触ってる時間も違うんですが。。。(ヤツは内進ですが、一応受験生!!)、やっぱり子どもの上達スピードは凄まじいです。。。




【2016/01/14 11:59】
無題
アクアリウム展、めっちゃ綺麗ですね~。
そして家族写真が眩しい!!
いいパパさんしてますね~。
面接、合格してるといいですね!!

お、この続きはオフ会かな・・・?
げいる 2016/01/14(Thu)01:38:34 編集
Re: げいるさん。。。
やっぱり120サイズの水槽だと、迫力が違いますね。
綺麗に維持するのも大変そうですが。。。(^^;

いいパパ。。。かどうかは解りませんが、家族は一番の宝物ですからねぇw


娘は、無事に『合格』しました!
ありがとうございます✨


このあと、『おのぼりさん』シリーズ をリリース予定ですw






【2016/01/14 12:03】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved