忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増岡ファームさんで、無事にzinさんと合流。。。

いよいよ、夢にまで見た?、あの『アジト』に乗り込みます!!



・・・と、その前に。。。

腹が減っては戦はできません からね。。。(^^)


zinさんが、お奨めの『とんこつラーメン』のお店へ連れて行ってくれました。


外食の際の鉄の掟
いや、親父の遺言。。。に従う

初めて入るお店では、メニューの一番上の物を注文する!!


あっさりトンコツラーメン!


実は、zinさんが頼んだラーメンが超気になったんですが・・・(^^ゞ
ここは、鉄の掟・・・いや、父の遺言に従うw
(え~っと、父はまだ健在です・・・よ ^^; )



なんだこれ~!

超絶うま~いっ!


ここは、躊躇することなく、『替え玉』 いくしかないでしょ?

しかも、替え玉 10円!!!・・・て(・o・)


思わず、替え玉2回、ペロリとたいらげました・・・よww






さて。。。


いよいよ、今回の東京ツアーの最大の目的地へ・・・
(いやいや、目的は、次の日の『防火設備検査員講習』ですから)



ジャジャ~ン!

なんじゃこりゃ~ぁぁぁ!!!


zinさんのブログ、darepumabi worksで見ている景色が目に飛び込んできます!



どうも。初めまして。オヤニラミ番長!!

すこ~っしだけ、お邪魔します!
静かにしますから・・・(^^ゞ、どうかお許しを。。。


これです。これこれ!!

ビバリウム・・・。
全自動ミストシステム完備!

ぜって~、とうて~真似できそうもありませんな。。。(-_-;)

懐中電灯片手に、住人を探しまくったのは、言うに及ばず。。。w


次は、120cm陰性水草水槽・・・を隅々までチェック。。。

めっちゃ綺麗・・・(゜o゜)


家の陰性水槽、言うまでもなく、この水槽に多大な影響を受けておりまして。。。

まぁ、この水槽のトライデントを頂いた訳なんですけど・・・ねw


なんじゃ、この『オシャレ空間


もう、オシャレを通り越して、エロいです(笑)






そりゃ、目を光らせる必要あります・・・よね?


スラムダンクとか、描いてる方の絵だそうです・・・

子どもの頃から、マンガを読む習慣が全くないもので・・・(^^ゞ
よく存じ上げませんが、「絵」は大好きでして。。。
(一時は、多摩美を目指した時期もあったり・・)



いやぁ。。。
ほんっと、良いものを見せて頂きました!

ありがとうございました!

zinさんのことですから、
今後、まだまだ進化していくんでしょうねぇ。。。

その時は、絶対にまた伺います・・・!!

今度は、ゆ〇こさんを拉致って連れて行きます!!!
(アクア熱下がってそうなので (笑))




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


ラーメン3玉は食い過ぎだったようで。。。(^_^;)

立川駅までの帰りのバス、気持ち悪くなったのは内緒です。。。





まだまだ続く。。。w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 すごいの一言に尽きますね

 生で見られる幸せ・・・羨ましいぃ
のっけうし 2016/01/16(Sat)22:24:06 編集
Re: のっけうしさん。。。
マジで・・・すごかったです!
ご本人は、サラッとしてますが、あの状態をキープする為には、それなりの労力が必要なはずですよね。。。
生で見られる機会が作れたこと(強引でしたけど)、良かったと思います!





【2016/01/18 10:07】
無題
ほんとすごい!
陰性水槽のかっこいいこと!
私も生で見てみたいです^ ^
くれいんまん 2016/01/17(Sun)15:45:09 編集
Re: くれいんまんさん。。。
ほんとすごかったです・・・(^^)
見せ場がたくさんあり過ぎて、あっちもこっちも・・・忙しかったですw
まだ進化していきそうなので、今後も目が離せません!
zinさんの影響力、ハンパないですよw





【2016/01/18 10:12】
無題
昨日はありがとうございました。
生で見るとやっぱり違いますよね。
ヨッシーさん家も素敵でしたよ!
Zinさん家も突撃しなくては…。
磯自慢焼津 2016/01/18(Mon)12:13:19 編集
Re: 磯さん。。。
こちらこそ、わざわざ届けて頂いてありがとうございました。

やっぱり何事も、『生』に限りますよねぇ・・・(^^)
zinさん家、絶対に行ってきた方が良いですよw
いろいろ刺激を受けてきてください!

あぁ、でも磯さんのパイプは綺麗にならなそうだぁ・・・(笑)




【2016/01/19 17:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved