忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20XX年 某日。。。



TAF LINEに突如打ち込まれたメッセージ・・・だ!!(フィクションです


オフ会サラリーマン???

あの伝説の・・・

オフ会のついでに、仕事をこなしていく・・・
もとい。。。
愛するご家族の為に、まじめに仕事をこなし。。。
同時にアルコールとタバコとパンツ型の石をこよなく愛する男。

ひとたび出張に出たら、タダでは帰らないw

どこに行っても、誰かしらと連絡がつくんじゃないか・・・というあの方w

アクアのアは、アルコールのア!

。。。(^m^)

もう、お解かりですね?






仕事で、近くまで来ているとの情報をキャッチ・・・。

LINEで動向を確認、仕事をチャチャチャと済ませて一旦中抜け帰宅することに。。。



待つこと10分。。。

いや、正確には『待つ』・・・とは言えないなw

水槽の照明を点灯、各種点検、玄関周りの片づけ・・・もうバッタバタ(^_^;)



休日に水草水槽と遊ぶ。双子さん

平日にTAFと遊ぶ・・・
戦闘服は、やっぱりスーツにネクタイ・・・でしたw


完全に葉っぱのある暮らしになってる、水槽のある暮らし のymmtくん

ちょうど休日だったとの事で、最寄駅?までお迎えにいってくれました。


そこへ、これまた、たまたま休日だったとの事で、魚と猫との暮らし の 
まろんぱん♂♀ さんが駆けつけるw


どうです? この双子さん包囲網。。。(笑)




早速、自宅玄関の90cmウエルカム水槽を正座で視察・・・w

前日に掃除しておいて良かった・・・(^^ゞ


水槽の裏側も見られてしまいました。。。

やっぱり、アクアやってる方は、見るとこもマニアック・・・(^^ゞ
もう少し、整頓しておけば良かった・・・(-_-;)


水槽の写真を撮っている人を撮る。。。w

zinさんスタイル。。。ですw


誰かに見られる・・・事で、『もっとがんばろう!』と思える。
誰かの水槽を実際に見させていただく事で、『もっとがんばろう!』と思う。

どちらもモチベーション維持には欠かせない事ですね。。。




短い時間でしたけど、お会いできて楽しかったです。
そして、ブログでは伝えきれない水槽の状態を見て頂けて良かったです。

一行は、この後、さかなの街焼津で水草水槽の、磯自慢焼津さん宅へ。。。w


私は、仕事へ。。。(>_<)



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!兄貴と会ったのですか!
色んな方も集まって楽しそう^^
そうですね。仲間がいるとモチベーション保てますね♪
くれいんまん 2016/03/10(Thu)10:14:21 編集
Re: くれいんまんさん。。。
そうなんです。
双子さん、仕事でちょいちょい近くまで来てるんですが、なかなか都合が合わなかったんですが、今回はお会いすることが出来ましたw
んで、たまたま休みだったメンバーも集結して・・・って感じです(^^)v

一人よがり・・・な水槽になりがちなんで、良い機会でした!




【2016/03/11 11:03】
無題
ホンダのあの道通らないとダメですねw
ブロガーならあそこを通るでしょうw
あ、ブログやってない人が運転か…。

嫁が出かけて子守でいけませんでした。
また「ヨッシーさんチャーっす」って行きますねw
磯自慢焼津 2016/03/10(Thu)15:55:09 編集
Re: 磯さん。。。
今回のナビは、ほぼ順当な道順wを指示してくれたようです・・・よ(笑)

磯さんには、この前見てもらってますからね。
あれからは、特に変化ありませんから。。。

磯さんが「チャーっす」とか言って現れたら、私も「チャ~っす!」って返しますw




【2016/03/11 11:08】
無題
晒されたw
突然お邪魔してすみません&ありがとうございました!
90*45*45レイコン頑張ってください~♪
双子 2016/03/10(Thu)19:12:54 編集
Re: 双子さん。。。
>晒されたw
ヤバかった???   ヤバくないねw きっとww
マジでヤバいようなら、教えてくださいね。
双子さんとこだけ、もう少し強めにモザイクかけますので・・・(笑)

今度は双子さんの双子さんを連れて遊びにきてくださ~いw
高級な?肉を、スーパーで買っておきます(^^ゞ

レイコン・・・ねぇ。。。(^_^;)




【2016/03/11 11:14】
無題
楽しそうな会ですね〜♪
それにしても、ヨッシーさんのウエルカム水槽ステキです(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
そして水槽だけをアップで写すよりも、ちょっと引いて壁面感を出す方がカッコイイです\(^o^)/
URL 2016/03/10(Thu)20:31:03 編集
Re: ゆさん。。。
ほんっと、急遽集まることになって、しかも超短い時間でしたけど。。。
そんな「仲間」って良いですねぇw

ウエルカム水槽を褒めてもらえて光栄ですw
ひいた画像だと、いろんな物が写り込んだり、うまく伝わらなかったり・・・
写真って難しい。。。ですね(^_^;)





【2016/03/11 11:17】
無題
これって・・・平日よね???たしか・・・
ど・・・どうなってるんだ( ゚д゚ )
すっげぇぇぇぇ
moomin 2016/03/10(Thu)22:13:10 編集
Re: moominさん。。。
平日?
えぇ~~っと、どうだったかな???(笑)

サービス業の方たちは、平日休み・・・なんですよねぇ。
今回は、たまたまw、お休みの日だったようで。
まさか、こんな事になろうとは思いませんでしたけどねw





【2016/03/11 11:20】
無題
おお~たまたま休みっていいですね♪(笑)
素敵水槽、私もみたいです…☆
にしても、包囲網すごい
kotori 2016/03/11(Fri)17:12:15 編集
Re: kotoriさん。。。
TAFでいつも集まるメンバーの半数が、たまたま休みとは・・・(^_^;)
なんというタイミングなんででしょうW  
やっぱり、双子さんは「何か」を持っているようです(笑)

素敵水槽・・・だなんてW
はやく見に来てください。そうそう維持できませんから・・・(^^ゞ
首をなが~くして、お待ちいたしております。。。(キリンになりそうW)



【2016/03/14 10:06】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved