忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のBODY PUMPのおかげで・・・
身体がバラバラになりそうです(^_^;)

この筋肉疲労&筋肉痛な感覚・・・が

『か・い・か・ん・・・❤』と感じるまでにはもう少し時間が必要か(^^ゞ


・ボディステップ
・ボディアタック
・ボディパンプ
・ボディコンバット
・ボディジャム
と、いろんなレッスンを受ける事が可能なんですが・・・
脂肪燃焼&体幹強化を当面の目標にしていきたいと思っていますので
主戦場は『BODY COMBAT』にしようと考えています。

こんなのですw

もちろん、こんなにカッコよくできるはずもありませんが・・・(^_^;)

楽しく身体を動かして、楽しく汗を流して、楽しくトレーニング・・・
マラソンが苦手な私でも、これなら続けられそうですw







さて。。。

会社のウエルカム水槽♯2
溶岩鉢に植えたゲイラージ(通称 ニューラージパールグラス)

立上げ当初はこんな感じでした。

ほぼソイルに埋まった状態。。。w
※※※※ ゲイラージとは ※※※※
げいるさんが育てたニューラージパールグラスの事。。。
通常のニューラージよりも超絶強靭で、繁茂するスピードもナンパない・・・とかそうでもないとかw
水上葉の育成を始めると、無限ループに突入する・・・・とかしないとかw


約1ヶ月が経過した現在、こんな感じになっています。

溢れださんばかりの勢い・・・(^^)


今回のは、葉っぱ1枚1枚の大きさも申し分ない感じw


裏側からも。。。

植栽当日


1ヶ月後



この後、どうなっていくのかな?



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
流石はゲイラージ。
増殖力が桁違いですw

体鍛えるのは素晴らしいです。
私も明後日くらいからイメトレ始めます!
くれいんまん 2016/03/01(Tue)13:58:55 編集
Re: くれいんまんさん。。。
一時は水草カテを震撼したゲイラージ・・・
その威力は今も衰えることなく、着々と増殖を続けています。。。w

久しぶりの全身筋肉痛のこの感じ・・・。
心地よい疲労感。。。
今から身体を鍛えて、老後に備えようと思ってます(笑)

イメトレ・・・、大事ですよねw
イメージが固まったら、「迷わず行けよ。行けばわかるさ!」ですよ。




【2016/03/02 10:37】
無題
このゲイパワーよ( ゚д゚ )
ゲイの繁殖力がすごい・・・
・・・
・・・
体鍛えるのは素晴らしいです。
私も明後日くらいから妄想します!
moomin 2016/03/01(Tue)20:37:24 編集
Re: moominさん。。。
ゲイは身を助けますから・・・ねw
ゲイの為なら、女房も泣かしちゃいます・・・からw


何をやるにしても、身体が資本!
水換えも、楽々になります・・・よw

妄想・・・は、大切ですよねぇ。
マッチョなムーミン、どこ行ってもモテモテ。
チヤホヤされて、ニヤニヤが止まらない・・・w

ほらほら。鍛えたくなってきた。。。(^m^)




【2016/03/02 10:41】
無題
ゲイが溢れ出す!( ゚д゚)
溢れ出すゲイ止められないッ!!( ゚д゚)
ゲイパワーでどんどん繁殖させましょう♪

僕も体絞りたいですが、そのまえに
英語を勉強する癖を身につけなきゃ・・・(;-ω-)a゙ブツブツ
・・・文武両道かぁ( ゚д゚)ブツブツ
URL 2016/03/02(Wed)07:48:43 編集
Re: ゆさん。。。
溢れだすゲイパワー。。。
この勢いは、もう誰にも止める事は出来ませんw

英語ですかぁ。。。
ベッドで愛を語る・・・これが一番の近道・・・らしいです。。。よw
知らんけど(-_-;)






【2016/03/02 10:44】
無題
ゲイ増殖力、半端ねー!w
随分とイキイキしているゲイですねwww
ゲイラージがブログ村を席巻していたときを思い出しました(笑)
双子 2016/03/02(Wed)12:47:47 編集
Re: 双子さん。。。
ゲイラージ。。。
最近、息を潜めてるので、またしつこく書いていこうかと。。。w

実は、意外と水中では育てられていなかったりしてきたので、今回のイキイキぶり、とても嬉しいんです(^^)




【2016/03/02 17:07】
無題
久しぶりに名前を出してもらえて嬉しいですw
増えてますね~。
上手くいかない人もいるからyossyさんの育成が上手いんですよ~。
葉っぱの状態からも元気なのが伺えます。
げいる 2016/03/02(Wed)13:21:02 編集
Re: げいるさん。。。
実は、水中では失敗続き・・・だったり(^^ゞ
今回は、順調にシャッキシャキの新芽を展開してくれてまして、『これぞ、ゲイっ!』って勢いですw
今後もバンバン「ゲイラージ記事」を書いていこうと思ってます。
何を隠そう(隠してない)ミスト式も『ゲイブランド』なので・・・ねっ(^^)v




【2016/03/02 17:10】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved