忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラオウ便、再び。。。



次なるターゲットは・・・(^m^)








さて。。。

GW、皆様いかがお過ごしでしょうか?
大企業にお勤めの方の中には、9連休・・・なんて方もいらっしゃるようでw

中小企業・・・、いや零細企業の私は暦通りです。

それでも明日から5連休w

十分、十分ですからぁ。。。


どっかに出かける予定もないですし・・・(^^ゞ
どこに出かけても混んでるし・・・(^_^;)
出費もかさみますし・・・(-_-;)


てな訳で本日は出勤日なんですが、まぁ『暇』な訳です(笑)

ほぼ開店休業状態。。。


なので、明日からの連休に向けて、会社の水槽のお手入れでもしようかとw



いつもやっとるやないかっ!・・・って?

ワタシ、ニホンゴ、スコシダケワカリマス。ニホンゴ、ムズカシイネ・・・





60slim水槽は、5月2日の朝の時点でこんな感じです。 でした。。。w

このまま連休に突入したら。。。

連休明けには、間違いなくワサワサと水面に到達しているはず。


ちなみに、4月18日に撮影した画像が、コレ。


ついでに、4月25日がこう。。。

曲がりくねった『ロタラsp.ベトナム Hra』は何本か差し戻してますw


週単位でニョキニョキと伸びているのが解りますねぇ(^_^;)



よ~し。。。おもっきり刈ったれ~ぃ!







シャキ~~~~~~ン








スッキリ!!

右側の2種類を全部根元でカットして、下葉を切り捨てて差し戻しましたw

丈が微妙に合ってませんけど・・・ね(^^ゞ


今回のターゲットは、色づかないロタラ・ロトンジフォリアと、
moomin産ルドヴィジア・ブレビペスの2種類


クリプトコリネ・ウェンティ・ブラウン」も大きな葉っぱを切り落としました。



今回は忘れずにイニシャル・スティックを何粒か仕込んでおきました。



これで安心して5連休に突入だぁ・・・!






ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。




GWだから。。。って、遠出を企ててるヤツがいるの知ってます?




貝の脱走は何としても阻止せねば・・・


これでどうだ!


ラップ、グチャグチャだなぁ。。。おいっ(>_<)





ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール



















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラオウ様が何処に着弾されるか楽しみですw

背丈の低い水槽だとトリミングが忙しいですね(>_<)
Hra綺麗な色ですね!我が家の赤くならない奴らリストラしてHra採用しようかな…(^^;

逃走経路の封鎖は重要ですねw
もしもバリケード突破して、連休中に脱走したら干し貝に…(°Д°;)
燈真 URL 2017/05/03(Wed)01:56:19 編集
Re: 燈真さん。。。
今回のラオウ便は、『手渡し』・・・でしたw

トリミング、最初のうちは楽しいんですけどねぇ。。。
だんだんめんどくさくなっていきます(>_<)
でも、成長している内が華・・・だと思って、がんばりますw
Hra、今のところ・・・綺麗ですよ。ちょっと油断すると、色が薄くなりそうですけど(^_^;)
【2017/05/08 10:43】
無題
ラオウ様は・・・ど・ち・ら・に届くのかなぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
今回は絶対においらじゃないからニヤニヤしてみていますw

・・・ちなみにですね
ピンナ・・・どの水槽も・・・動きなく頑張っていますw負けずに・・・なんとか耐えています!
そろそろ・・・にょっきり来そうな気がしますw
moomin 2017/05/05(Fri)21:58:33 編集
Re: moominさん。。。
ラオウ便、もう1回、moominさんかも。。。よ(^m^)

ネタで送ってみても面白いか・・・とも思ったんですけどねぇw
今回は、手渡しラオウ便でした。

動きなく?
負けずに、耐えています?

ダメな時は一瞬で溶けちゃうので、まずまず・・・ってとこでしょうか。
ニョッキリ来てくれる事を願ってま~す(^^)


【2017/05/08 11:11】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved