忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のお誕生日強化月間が終了しました。。。


4月28日。。。 もう5歳かぁ・・・

早いなぁ。。。

もっとゆっくり大きくなってくれれば良いのに。。。って気持ちと
早く大きくなって手が掛らなくなれば良いのに。。。って気持ちとが
入り交ざった複雑な気分です。



触れ動くおやじ心・・・w







さて。。。


執拗にオスに追い回される状況が酷かったため、
一時オスを隔離した・・・のは先日お伝えしました。

その後、『オス放流』→『対等に』→『またDV開始』→『オス隔離』
というサイクルを何度か繰り返していたんですが、


メスの準備がやっと整ったようで、何度目かの産卵に至りましたw








今回はたくさん産んだな(^^)


さぁ、どうなるか解りませんが、今回も基本ペア任せ・・・とします。


孵化予定は。。。

5月3日? 4日?

ブラインシュリンプの準備だけしておこうかな。。。(^^)v






ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



義理の妹から、少し遅れた誕生日プレゼントを頂きましたw





ぎょ、ぎょ、業務用て。。。(笑)









ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール






















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 こ、こ、これは・・・
 おっ○いチョコレート?

 ラムペア、いい仕事してますね
のっけうし 2017/05/01(Mon)22:41:25 編集
Re: のっけうしさん。。。
ですw
世の男どもの憧れの・・・です(笑)

ラム、またDVが・・・(+o+)


【2017/05/02 11:55】
無題
お誕生日強化月間wお疲れ様です。おめでとうございます。
すげぇ、産卵中を目撃できるとは・・・
見つからずに何度も脱出する貝、もっとすげぇ。
はましぎ 2017/05/01(Mon)23:34:46 編集
Re: はましぎさん。。。
我が家の誕生日会、上半期に終了しちゃうんです。
中でも4月がラッシュ・・・。 5人中3人が4月ってw

ラムの産卵中を確認したのは、これで3回目かな?

貝が脱走したのは、これで。。。何回目だ? (-_-;)
【2017/05/02 11:58】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved