忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い粉に手を出してしまいました。。。




皆さんも、白い粉、お好きでしょう?


こんなボトルに入れて使えば、完璧に気持ち良くなれますw


水草たちもきっと喜んでいるはず!











そうだ!静岡、行こうへ参加してみませんか?

併せて、 『お部屋フォトコン』、お気軽にご応募くださいw












さて。。。


PAPAさんから頂いた草を植栽しました!


グロッソスティグマ

なんと。。。

直ぐに植えられる様にしてくれてありました✨


これだけの量の下処理、大変だったと思います。
ありがとうございます!!

(自分ではこんなに丁寧な処理、絶対にやらないだろうな)


やっとの思いで植え終わって、キッチンペーパーめくったら。。。



( ゚д゚)ハッ!



もう一段、グロッソが。。。



マジか。。。PAPAさん。。。(笑)


高見山の如く、『二倍、二倍。。。 v(^-^)v』
とか言いながら植栽したのは言うに及ばず(笑)


ご理解頂ける。。。方は、きっと昭和の臭いが(*^m^*)





そして、更に。。。


ロビルス。。。だそうでw


まさかの三段弁当。。。




そして、別容器。。。


ブリッブリなブリクサを頂きました。。。


根っこの始末、こうしとけば良いのかぁw



頂いた水草全てをなんとか植栽しました。。。ともw






でも、それはまた別のお話w




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。




ロビ2。。。

とりあえず、溜め込む。。。かな (笑)




 


ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール
















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダッダーン(๑•̀ㅂ•́)و✧
あ、前回のコメントですが・・・おいらも瞬間接着剤やバスコークで水草くっつけたりはしてました。でも・・・目立つんですよねぇ_(:3ゝ∟)_

下処理グロッソ!ほんとなんてすばらしい!
おいら藍藻水草やリシア水草・アオミドロ水草をあげて、何回かヒョン君からクレームがwwww

moomin 2017/06/25(Sun)21:21:55 編集
Re: moominさん。。。
バスコークって、乾くまでに時間かかるじゃん。。。
それでも良かった・・・って事?
そう。とにっかく目立つ(-_-;) 
最初だけ・・・なのは解ってるんだけど、その最初が気になるんですよねぇ(^_^;)

水草を分けるのって、気を遣うよねぇ。。。
・・・あっ、カバさんは気を遣わなくてクレームが・・・って話ですね(^^ゞ
スネールとか、苔とか、ぜ~ったいに混ざっちゃうよねぇ。
ってか、お店で買ってきても混ざってるから、もはや防ぎようがない?
【2017/06/26 15:56】
無題
待たせたんだから下処理しろってヨッシーさんが言うもんですから....笑
次はマットのまま送りつけますねww

ブリクサは照明が強かったんで少し赤くなってますけど低光量にすれば緑に戻ります。ピンナみたいに色の変化を楽しんでください(`・∀・´)

PAPA 2017/06/26(Mon)07:35:19 編集
Re: 焦らし上手なPAPAさん。。。
そ・そ・そんな。。。人聞きの悪いことを。。。(^_^;)
もうちょっと、優しい言い方だった・・・でしょ?

。。。って、言ってません。 そんな鬼畜生じゃありませんってw

家のブリクサも一時はすごく元気で、真っ赤になって・・・って感じだったんですけどねぇ。
いつの頃からか、まったく成長しなくなって、新芽もことごとく食い散らかされて。。。ってな状態になってしまったんですよねぇ。。。
きっと犯人はサイアミ・・・(か、ヤマト) 
でも水槽を綺麗に維持する為には必要なタンクメイトなので、今後の悩みどころ。。。ですw

【2017/06/26 16:04】
無題
3段のお重とは豪華な愛妻弁当ですね!
別容器にデザート付きだなんて
バランスばっちりでしょうか!?
jagaqua URL 2017/06/26(Mon)10:03:17 編集
Re: jagaquaさん。。。
三段弁当は、愛すべきPAPAさんから。。。(>_<)
愛人にしたいところ・・・ですが、そっち系じゃないので止めておきますw

水草のバランスもバッチリ・・・でしたw
【2017/06/26 16:06】
無題
根っこの処理...
PAPAさんのマメっぷりに今までどれ程の女性をはべらせてきたかが伺えます。

そういえばこの前私も他の方にブリクサ送ったんですが、その時の根っこの処理はぶちっとちぎるだけでしたww
フルキ 2017/06/26(Mon)11:00:13 編集
Re: フルキさん。。。
ねぇ。。。ほんと、マメw
ほんっと、モテモテ間違いなし!ですって。
焦らし上手は、トコ上手・・・って言いますもんねw(イワネ~?)

私も以前、ブリクサを送ったことあったような気がしますが、根っこの処理なんて考えたこともなかったw
ピンナを送りまくってますが、それも刈り取ったもの、そのまんま送ってるし。。。(^_^;)
「スネール&下心付き」・・・これさえ書いとけば、万事OKです(笑)

【2017/06/26 16:10】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved