忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描くとき、メッキとかステンレスとかって表現が難しい。。。

こんな感じの絵が描けるようになりたいなぁ。







そうだ!静岡、行こうへ参加してみませんか?

併せて、 『お部屋フォトコン』、お気軽にご応募くださいw








さて。。。



昨夜、首を長~くして待ってた荷物が届きました。


・・・いや、怒ってませんて。。。w


えっ?ガラス・ビン・セトモノ。。。のシールw


って・・・壊れもの?





なんか見たことある『あける』の表記。。。w



きっと、優しさが詰め込まれているに、ちげぇ~ねぇぞw


ほらね。。。w


今回は、黒パ〇ティ。。。じゃなかった(笑)

期待・・・してたのになぁ(-_-;)


ココは、怒ってます(-_-メ)  


・・・(笑)





新聞紙の下のものは、追々。。。w



PAPAさん、ありがとうございました!

このお礼は必ず・・・(以前も頂きっぱなしで(^^ゞ)




ピンナ、欲しい? (←それしかないんかい!)



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



昨夜から調子がよろしくない模様。。。
熱が出そうな予感だったので、早めに寝ちゃいました。

洗い物がしてない! って、1時過ぎに起こされましたけど。。。(-_-;)

そして今朝・・・
熱はないよう(あえて測ってない)だけど、割と激しい頭痛だけが残る(>_<)

偏頭痛持ち。。。なので、頭痛薬は常備してます。。。

最後の1錠・・・だった。
また買っとかなきゃな。。。





 


ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール



















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピンナ・・・・・少し軌道に乗ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
二つの水槽で(๑•̀ㅂ•́)و✧

前の記事になりますが・・・・水草用ボンドいいですねぇぇ。ナナとかのレイアウトが格段にやりやすくなりますな(*゚∀゚)=3ハフンハフン
moomin 2017/06/22(Thu)21:10:48 編集
Re: moominさん。。。
おぉ~~~。
ついに、根性なしピンナ、軌道に乗ってきましたか~w

よし、よし。。。
これで、私の水槽のピンナが全滅しても大丈夫・・・って訳ですね (^m^)

水草を接着剤で・・・って実は、前にもやった事あるんです。
磯さんもやってた。。。はずw
その時は、普通のヤツでやったんで白くなっちゃうんかと思っていたんですが、水草用(正確にはサンゴ用)でも白くなる。。。(-_-;)
はやく水草が茂って、見えなくなると良いんですけどねぇ。。。
【2017/06/23 16:32】
無題
こんばんわー。
こないだ・・いや大夫前にお誘いありがとうございました。土日は仕事が忙しく、すばらしい企画なのに参加できそうもありません。申し訳ないです><
また参加できそうなものがあれば誘ってください~。
Sam 2017/06/22(Thu)23:50:39 編集
Re: Samさん。。。
ご無沙汰してまっすw
そうですかぁ~。土日もお仕事なんですね(>_<)
またお会いできる機会がある事、期待していますw

【2017/06/23 16:33】
無題
パンティ切ってる余裕無かったっすw
その代わりに愛情を詰め込んだきましたよ(笑)
探せば見つかるはずです(*・ω・)ノ

ピっピっピンナ欲しいです!
まだ入れる場所が無いのでまた今度お願いしますm(._.)m
PAPA 2017/06/23(Fri)11:20:47 編集
Re: PAPAさん。。。
ククク・・・(^m^)

PAPAさん = 黒パンティ のイメージ強いので。。。ねっ(笑)
今回も、標準装備されているものだと思ってましたw

愛情・・・は、そりゃぁもう、『ムワァ~~』っと滲み出てましたよw
(あれ?表現がおかしいなw  ま、いっかw)
ありがとうございました。。。 ガムバッテウエマスw


ピンピンピンナの件、ガッテン承知の介。。。(古っ)
自宅用にむしり取ったばっかりなので、現状は品薄・・・なのw
丁度良かったわw (謎キャラ出現w)

また送りまっす!

【2017/06/23 16:40】
無題
私も薬は気付いたら無くなります。
そして測りませんw
大きい数字見るとチカラ抜けちゃいます。
どうぞ、お大事に・・・
jagaqua URL 2017/06/23(Fri)16:04:04 編集
Re: jagaquaさん。。。
頭痛薬は手放せません。。。(>_<)
一時期は、喘息用の吸入薬も手放せなかったんですが。。。(^^ゞ

熱、下手に計って熱がある事が確定しちゃうと、ダメージデカくなりますよねw

体調は万全になりました。 昨夜はジムにも行っちゃったし。。。w
ご心配おかけいたしましたm(__)m
【2017/06/23 16:43】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved